スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪6≫ やっぱり大行列!

現在、椿さんのDQプレイ日記にて、1周年プレ企画が開催中です!
賞品は椿さんオリジナル年賀状やモンバトⅠの謎の黒カード等です!
期限は12月21日18時までとなっております!
まだ参加されてない方は、是非参加しましょう♪



ついに、モンバトⅡも一般稼動しましたが…。
さすが、一般稼動後初の週末。
どこも待ち状態だったみたいですね!
こっちーも買い物ついでに偵察してみましたが、常に7~10組くらいの列ができてました。
相方さんも「何?コレ…?」って驚いてましたよ!笑
先行稼動でうまく火をつけ、一般稼動後もこんなに人気だなんて…。
モンバトⅡ稼動前は下火に…との噂もあっただけに。
またしても、スクエニに見事やられちゃいましたね!笑
世間の景気は下がる一方なのに、スクエニさんは大儲けですよね!苦笑

というわけで、こっちーの時間的には予定外にチャンスはあったのですが、並んでまでできなかった為、結局諦めました。
まぁ、今週またどこかで仕事帰りにでもプレイしに行く予定です♪

ちなみに、モンバトⅡグッズがいろいろと発売されましたが…。
こっちー、何1つ見つけれなくてGETできませんでした。
アルバムをどうしようか悩み中なんですけどね。
ファイルだけではやっぱり収めるのに大変ですから…。

こんなカンジで、いつもながらに特に収穫のない週末でした…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

グッズどうするの?
こんばんはー!

グッズどうするのですか。
私はとりあえず、一通り購入しましたよ。
どれもモリセレがカッコいいですね。
どうするのですか。
レベルUPは、休日はしばらく無理ですよね。
2回プレイできればいいほうですね。
頑張らないと。
私も平日行ってみます。
2008/12/15(月) 18:24:02 | URL | ライパパ #-[ 編集]
確かに
スクエニ丸儲けですね!
例に漏れず、うちもグッズ買い漁りました。
ホールディングケースしか見当たらなかったので
レジに行って、アルバム探してもらったら、奥から出てきました。
いざお会計!
開けてびっくり玉手箱!じゃなくて、財布
なんと!千円札一枚。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
店員に取り置きをお願いしてATMに走りました。
2008/12/15(月) 20:48:28 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
先週から一般稼動が始まりましたが、近所のスーパーの
モンバト筐体は、1⇒2に変わらずに、無くなってしまいました(T_T)

物凄くレンコしてたのに・・・
第5章の終わりごろから1P側の青ボタンの接触が悪くなってレンコ出来なくて・・・
何度もお店の人に言ったにも係わらず、ついに修理されず(T_T)
当然6~8章はレンコしなかった(出来なかった)ので売上が悪かったのでしょう(T_T)

あ~~~~~あ_| ̄|○
2008/12/15(月) 22:21:59 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
ウチも日曜日にちょっと離れたSCに行ったのですが、1時間以上待ちで・・・
1回だけ並んで降参しました・・・

平日の夜に行った方がイイですね
2008/12/16(火) 00:02:12 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
グッズは…。
今のところアルバムをクリスマスに自分用に買おうかなとは思ってます♪笑
休日のあの行列はビックリですよね!
こっちーはⅠの新章稼動日でもみたことないですよ…笑。


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
グッズGETおめでとうございます♪
レジで1000円しかないと、そりゃビックリですね!笑
でもATMに入ってるならいいですね!
こっちーは自分で使えるカードとか持ってませんからネェ…苦笑。


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
ありゃ、ピカぱぱさんのご近所さんはモンバト撤去ですか…。
Ⅰはボタンの効き悪いとレンコできないので致命傷ですよね!
残念でしたねぇ。
でも、Ⅱはつばぜり合いあるから、一段とボタン不良が起こりやすくなりそうですよね…。


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
1時間以上待ちでしたか…。
それはちょっとキツいですね!苦笑
当分は平日の夜がいいみたいですね!!

2008/12/16(火) 08:09:35 | URL | こっちー #-[ 編集]
イエティ
こっちーさん、こんばんは。
本日プレ企画で当選させていただいた。
イエティ届きました。
子供も、ニヤつきながらかわいい~!って喜んでます。
本当にありがとうございました。
2008/12/16(火) 18:55:45 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
休日は混んでますね。
我が家地元は2になって一店舗になってしまったので
尚更混んでました。
隣町の知人からこっちの店に乱入台入ったとの情報が入り片道30分圏内で
乱入できる事になったのが救いです。
2008/12/16(火) 21:13:18 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
どんだけ並んでんだよ!って場所もあるけど意外と空いてる場所もある!
こっちーさん、こんばんは!

モンバト2、すごい人気ですよね~。僕のところも並ばないとできないです。でも意外と昼の方が空いてることもありますよ(^^;)


モンバトⅡグッズ、とりあえず3ポケは買えました。
あとほしいのはホールディングケース…・金欠なので親に買ってもらうしかなさそうです(笑

2008/12/16(火) 21:43:56 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
イエティ、無事届きましたか?
喜んでもらえて嬉しい限りです♪
ちょうはつはかなり使えるので、プレイするときは是非試してみてくださいね!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
一般稼動しても1店舗なんですか?
それはツライですね…。
こっちーの方は一般稼動後に何箇所か増えて助かりそうですよ♪
乱入台が近くなったのはよかったですね♪
こっちーは未だ未体験なんですけどねぇ…笑。


→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
ホント、Ⅱになって人気が更にあがりましたよね!
3ポケファイルGETされてましたね!(なかなかコメ残せてなくてすみませんね…苦笑)
ホールディングケースもGETできるといいですね!
こっちー、アレはどうも使い道が…笑。
2008/12/17(水) 08:08:58 | URL | こっちー #-[ 編集]
わたしも土曜日の昼に行くと軽く6人ぐらい並んでてびっくりしました…
1の時はほとんど並んでなかったのに…OLT
こっちにはファイルどころか冒険の書も売ってなくて最悪でしたっ(`Д´)

宣伝してくださって本当に大感謝ですm(_ _)m
おかげでたくさんの方が遊びに来てくださって嬉しいです☆
2008/12/17(水) 20:31:12 | URL | 椿 #-[ 編集]
返信
→椿さん
椿さん、おはようございます!
椿さんのところも並びでしたか?
しかも、冒険の書がないのはキツいですね!
こっちは結構余ってましたけどねぇ。

宣伝くらいしかお手伝いできませんが…。
でも、みなさんの協力宣伝もあって大盛況ですね♪
初のプレ企画大変でしょうがガンバって下さいね!
2008/12/18(木) 08:17:07 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

