スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪18≫ 昨日の1黒

昨日、前借りしたお金でDVD(パイレーツオブカリビアン)を無事ゲット!
さぁ、諭吉さんもくずれたことだし…いざっ!!笑

①キラーマシン
②バル(メダル) メダル1枚ゲット!
③キメラ
④ひとくいばこ …やっぱし出るのね(>_<)
⑤リリパット
⑥はぐれメタル(メダル) またメダル付きですか…。
⑦メタルライダー やっとメダル無しにありつけた!!
⑧ボル&ブル
⑨スライムベス(メダル) 初ベス!でもメダル付き~…。
⑩おっ、黒来たよぉ~!

誰が出るカナ?誰が出るカナっ?♪



バーサーカー
略して…バーカ??(ΘoΘ;)
いぇいぇ、失礼!
持ってないんでこっちー的には全然アリです!
でも、でも…本音を言えば。
嬉しくも悔しくもなくなんとも味気ないカンジでした。

でも、未だにロトのダブりがないってそれなりに運がいいですよね!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

馬坂GETおめでとです♪
こっちーさん、こんにちは♪

前借りはパイカリの為でしたかぁ~!
もう出てるンだ!はやいなぁ~!!!

…で、崩れたお金で連コですね♪
『バーサーカー』いいじゃないですか!
私のまだ見ぬロトコレのひとつです。。。。。

と、人のプチ連コ話を聞くと何故かウズウズしちゃいます!
今日早く終われたら…連コに行こうカナ(笑)
2007/12/06(木) 13:14:00 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
こっちーさん、こんにちは。
こっちーさん、こんにちは。
バーサーカーゲットおめでとうございます。
⑩クレならいい結果でしたね。
ロトのダブりがないのは、凄いかも・・・。
『石』と『木』の強力な攻撃をかわしてるのは、運がいいですよ。
思い起こせば、初ロトの『石』がいきなりダブった、あの時から3章の苦戦が始まったんだな~と、しみじみしちゃいました。
2007/12/06(木) 15:20:08 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんばんは。
パイレーツは見に行ったんですが、1・2共に持ってるからついつい…。

こっちーも1回レンコしたらまたウズキがひどく…笑。
レンコ行けましたかな?


→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは。
10クレなので、まぁまぁ安心価格でした!笑
ロトはダブらない(ってか、そこまでレンコしてない?)けど、やつが…。
またはこが出ちゃいめしたよぉ!苦笑
2007/12/06(木) 21:20:43 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは☆
レンコお疲れさまです!!(^ー^)
ロトダブリないのはかなり、いい感じ~♪ですよ!!
私もバーサーカーはうぃず様のカウプレで当選したら、我が家にもちょくっと来るようになりました・・。頂くまでは全然当たらないロトだったのですよ~(^ー^;
これで勢いついてくるかも??ですよ!!
コンプにはやっぱり彼らも必要ですもんね~・・。
一日一黒を合言葉に頑張ってくださいね☆
2007/12/07(金) 20:04:17 | URL | すらいむママ #-[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、こんばんは。
ロトのダブりないのはすごいですよね…。
でも、そろそろこっちーもさすがにダブっちゃいそうですが!
どんなモンスターもコンプのためには必要ですね。
次は何があたるかな~。
2007/12/07(金) 22:09:06 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

