スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪8≫ やっとプレイできました!

現在、ちょーかー8さんの一念 天に通ずにて『88888 HIT 感謝企画』開催中です!
賞品はモンバトだけに限らずいろいろあって超豪華ですよ♪
是非、ご自身の目で確認してみてください!
期限は12月23日22時までとなってます!

まだ参加されてない方は、是非参加しましょう♪


さて、金曜日、仕事帰りにとあるフ○バに!!
ここはカードの中古はないのですが、なんとゲームコーナーにモンバトⅡが設置されてるのですよ!!
結構穴場かな?と思い立ち寄ってみました♪
案の定、他店では子供の列ができててもおかしくない時間に誰一人いませんでしたよ♪


早速、陣取ってまずはレンコから!!
プレイからが理想ですが、プレイ中に並ばれると黒GETできなくなる可能性ありますからね…。

14クレにて黒カードですよ!!






はじゃ

はじゃのつるぎ

またしても1/200カードですか。
まぁ、持ってないし、コレは欲しかったのでよしとしましょう♪

で、黒を出した後に3プレイほどして帰りました!
てか、またしても全部決勝止まりでした…。
早く、ピサロやデスピサロに会ってみたいものですが…。

ちなみに、今回は前回のレンコでGETしたコイツを使ってみました♪


とるねこ

トルネコ参上!

トルネコのとどめも面白かったですが、こっちーはライアンのが好きですね♪
まだ試したことのない方は是非試されて下さい!!
絶対損はさせませんよ!笑

で、現在のこっちーの冒険の書はこんなカンジです…。


5試合

全然ショボっちぃですよ!苦笑
しかも、モンバトⅠのカード持ち歩いてないので魔物使いはまだ未使用なのです!


で、家に帰るとお届けモノが!!


なぞのはこ


約、縦37cm、横47.5cm、奥行き39cmの結構大きい箱です!!
何だこれは!?

この詳細についてはまた後日発表します!



で、土曜にコイツも忘れずGETしましたよ!

もりあんくる


モリセレ アンクル

これで、やっと使うことができますよ♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

気になります。
こんばんはー!

誰もいないと気兼ねなくレンコできますね。
でもサクサクとお金が無くなります。
気をつけないと大変ですね。
お届けもの何かな
とっても気になります。
2008/12/22(月) 19:04:34 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
こんばんは(^o^)丿
“穴場”いいですね(^o^)丿
会社近くのGCが18時以降は「お子ちゃま禁止」なのですが、
先週末、忘年会の帰りに立ち寄ると23時前にも係わらず、レンコ&プレイしている
大人がいてビックリ(*_*)
しかも大会では見たこと無い方(*_*)
なんだろな~~~~

2008/12/22(月) 22:01:08 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
こんばんは♪
やはり背後が気になっちゃいますよね(笑
それ以上に高速レンコは財布の中身が
気になっちゃいます(苦笑
以前の私の変な箱とは大違いで
こりゃまた大きな箱ですね(爆
こちらも中身気になります。
2008/12/22(月) 22:11:20 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは!

どうしても昼間は子供さんがねぇ・・・
まぁ、設置店も増えて、以前ほどではなくなりましたが、休みの日は(T-T)
3人も並んでいると、今日はいいかってなっちゃいます。
穴場!大切にしてくださいね♪

それと、最近ブログ始めたので良かったら寄ってみてください。
それとお気に入りに入れたいのですが、『RSS/XMLのアドレス(URL)を入力してください』とあるので、良かったら教えて下さい。

私は『賢者の石』のクリフトのとどめが好きです。
あの必死なところが!
2008/12/23(火) 00:27:53 | URL | ogatti #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
誰もいないモンバトⅡなんて初めてみましたよ♪
高速レンコになってホント、お金飛ぶのも高速ですもんね!苦笑
お届けモノは…また後日のお楽しみに!


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
穴場は助かります♪
ピカぱぱさんとこは23時過ぎてもレンコ&プレイの方がいるんですね。
ホント、モンバトⅡになって人気っぷりが異常なのです!笑


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
背後はめっちゃ気になりますよね!笑
高速レンコも、ホント高速なので怖いのです…。
箱は…。
また後日発表しますので!
よしなおパパさんの箱も全然変なことなかったですよ!!


→ogattiさん
ogattiさん、こんにちは!
設置店舗は増えてもこっちーが見かけるとこはどこも人だかりですよ!
この穴場はホント大事なのです♪
ブログ始められたのですね!
是非遊びに行きますよ!!
賢者の石も早くGETしたいのです…。
2008/12/23(火) 12:27:00 | URL | こっちー #-[ 編集]
穴場……わたしにもあります!!
とはいっても今はすっかり行列の嵐ですが…
わたしの穴場は家から近い&同級生が絶対来ない場所です^^
見られたら即死ですから…笑

でっかいお届けものですね!
何ですか??
2008/12/23(火) 13:53:13 | URL | 椿 #-[ 編集]
返信
→椿さん
椿さん、おはようございます!
椿さんにとって穴場は同級生がいないことですか?笑
確かにこっちーも職場の人には見られたくないなぁ…。
でっかいお届けモノは、また後日お披露目しますね♪
って、興味ない人には全然たいしたモノではないんですけどね…笑。
2008/12/24(水) 08:13:13 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

