スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪9≫お届けモノ~♪

土曜日に、郵便ポストを覗いてみると…。
おぉ、こっちー宛てにお届けモノです♪

何かな~。

表

椿さんからのクリスマスカードでした♪
先日、椿さんとこのプレ企画でGETいたしました!

秘密のクリスマスカードということでしたが、カワいらしいキングスライムちゃんでした!
…。
若干成人向けということで、期待してたのですが…。爆


と、中の方を見てみると…。


めりくり

きゃ~♪
確かに秘密で成人向けですね!笑
いいモノ拝まさせていただきました!

絵もエロちっくでよかったですが、椿さん直筆メッセも激熱でした♪


椿さん、本当にありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

ちなみに、勝手に写メ載せてしまいましたが、載せないほうがよければ言ってくださいね!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはー!

何か心温まる贈り物ですね。
それにしてもクリスマスカードにしてはエロッチクですね。
本物ならもっとですね。
2008/12/29(月) 21:00:17 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
クリスマスカードいいですね。
表と中のギャップがまたいいかも。
こっちーさん鼻の下が・・・・(爆


2008/12/29(月) 21:23:40 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
もうすでにかけだし勇者ヒビキさんのところでも紹介してくださってるので公開OKです!
今見るといろんな意味で恥ずかしいイラストです笑
とにかくちらみせを描きたかったです(言っていいのか

何とも乏しい画力のイラストしか描けないわたしですが、
これからもよろしくお願いします☆
2008/12/29(月) 21:25:34 | URL | 椿 #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント、心温まる贈りモノでした♪
本物だったら…。
紹介せずにこっちーが一人占めしてますね!爆


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ええ、良いクリスマスカードでした♪
キンスラとのギャップもいいですよね!
もう、興奮しっぱなしですよ!笑


→椿さん
椿さん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございました♪
次回は是非実写もお願いします♪爆
イラストは全然乏しくないですよ!
こっちーなんてデッサンすると大変なことになってしまいますもん…苦笑。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね!!
2008/12/30(火) 08:15:23 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん こんにちは~(^o^)/

椿さんのイラスト エロ可愛いですね~~
ウチも応募すれば、良かったかな??(笑)

今年はいろいろとお世話になりました~
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2008/12/31(水) 15:47:30 | URL | かずきち #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは。

今年も残すとこ数時間となりましたね!
その節は、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 19:30:08 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは。

おおっ!これはエロチックですね(笑
そとのキングスライムちゃんもかわいいですね^^

今年は、いろいろとお世話になりました~!
来年もよろしくお願いします~!
2008/12/31(水) 23:21:50 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~♪

椿さんのクリスマスカード素敵ですよね~♪
すご~くかわいくてセクシーなんですよね♪

今年もおもしろイベント楽しみにしてますよ~♪
2009/01/01(木) 22:50:37 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
椿さんのイラストはホントエロカワイかったのです♪
かずきちさんも応募されてたら生で見れたかもしれなかったですね…。
こちらこそ今年もよろしくなのです!


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
こちらこそ、いつもコメありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!


→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
椿さんのイラスト、エロいですよね♪笑
キンスラももちろんかわいいですよね!
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
ホント、椿さんのクリスマスカードは素敵でしたよね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
2009/01/05(月) 08:18:28 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

