スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やっとこ、新年1発目です!

もう5日もたっちゃってますが…。苦笑

あけましておめでとうございます♪

今日からお仕事、という方が多いのではないでしょうか?
学生さんはもう少しお休みですかね?
こっちーは残念ながら、3日の土曜日から仕事でした…。


それはさておき、いきなりですが…。
去年末、30日に最後の記事を書き残したつもりで…また、間違えて保存にしてたみたいです。
2008年のお礼や、最後のプレイ&レンコ報告など書いてたのですが…。
今日、久しぶりにブログ開いてビックリしましたよ!苦笑
本当にいつもすみません。
何も年越しのそんなミスしなくてもいいのに…ってカンジですよね!



さて、新年と言えば、年賀状。
ブログ繋がりでは3通ほど頂きました。
マイティさん、うぃずさん、つばちゃんさん
本当にありがとうございました♪

本来ならこっちーも年賀状作成の予定でしたが…。
結局、編集がよくわからず終いで未完成に終わってしまいました。
さすがに、我家の写真入り年賀を送るわけにもいかず(笑)、返送できずですみません。

ちなみに、年賀状の紹介もしたかったのですが…。
年賀状の管理は相方さんにまかせているので、写メ撮る前におさめられれしまいました!!


何から何まで、相変わらず間抜けなこっちーですが…。
みなさん、今年もよろしくお願いします!!

ちなみに、年末に書いた記事は、再編集して近いうちに公開しますね!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

あけましておめでとうございます。

こっちーさんらしくていいですね。
その調子で今年も頑張って下さい。
昨年は、本当に楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 19:43:12 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、あけましておめでとうございます!
本当、間抜けっぷりがこっちーらしいですよね…苦笑。
今年もこっちーなりにガンバって行きますのでよろしくお願いします!!
2009/01/06(火) 08:04:09 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんにちは、みつぱぱです。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
2009/01/06(火) 12:07:20 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
あけましておめでとぅ御座います(^ワ^)

年末年始更新されていないので、あれっ?
って思ってましたが、そういうことですか!

今年も宜しくお願いします。
2009/01/06(火) 12:45:37 | URL | ogatti #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

3万hit おめでとうございます。\(^o^)/
これからも、応援してますので、マイペースで頑張ってくださいね~~v-218
2009/01/06(火) 17:23:10 | URL | かずきち #-[ 編集]
こんばんは♪
明けましておめでとうございます。
こっちーさんの写真入り年賀状・・見てみたいかな(笑
今年もよろしくお願いします。
2009/01/06(火) 21:08:40 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→みつぱぱさん
みつぱぱさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!!


→ogattiさん
ogattiさん、あけましておめでとうございます!
えぇ、間抜けな話ながらそういうことだったのです…。
こっちーもブログ開いてビックリしましたよ!苦笑
こんなこっちですが、今年もよろしくお願いします!!


→かずきちさん
かずきちさん、あけましておめでとうございます!
新年明けたら3万HITいってました!
これも、いつも来てくれてるみなさんのおかげですね♪
かずきちさんもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、あけましておめでとうございます!
えぇ!?
こっちーの写真入り年賀ですか…。
目に毒なだけですよ?爆
まぁ、こっちーはちってゃくて、メインはチビの方なんですけどね!笑
余ってて、相方さんのOKが出れば送りましょうか?笑
2009/01/07(水) 08:22:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

