スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪11≫ 正月GET品!

今年に入って早1週間ですね!
未だ新年プレイできてないこっちーです。
今日か明日あたりにできれば…と思ってはいるのですが。

さて、この前の日曜日(4日)。
バーゲンに出かけた時に、チビッコにもおもちゃを買ってあげたのですが。
その時に、こっちーもずっと探してるモンバトⅡのアルバムを探してみました!
が、相変わらず売ってませんでした…。
諦めかけたその時…。
店員さんがモンバトⅠのアルバムを補充してました。
そのアルバムの中には…。
モンバトⅡのアルバムもあるではないですか!!

もちろん即買いです!!

あるばむⅡ

やっとGETできましたよ♪
しかも、ここのおもちゃ屋はだいたいのおもちゃが1~2割程度安いのです!
このアルバムも2350円でGETできました♪

ってことで、

もりだーす

モリセレ ダースドラゴン


もりぎがぞーど

モリセレ ギガソード

もGETなのです♪

どちらも未所持なのでかなり嬉しいです!
早速次回プレイで使用してみたいと思います!

ちなみに、モンバトⅡのカードはファイルの方にしまってあるので…。
アルバムはもう少しの間眠ってそうです。
まぁ、ゆっくり整理できる時間もあんましないんですけどね…苦笑。



そういえば今更ですが、今年に入って3万HITを無事迎えれました!
これも、いつもコメくれたり見に来てくれるみなさまのおかげです!
3万HITにはプレ企画を!!
なんて言ってましたが、準備が全く追いついてない為、もう少し時間下さいね。
すみません…。
まぁ、きっと相変わらず全然ショボいプレ企画になりそうですが。苦笑
こちらの方は準備が整い次第、また発表させていただきます!
気長にお待ち下さいね!笑

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
こんばんは♪
3万HITおめでとう
アルバム売り切れでしばらく売ってませんでしたか。
田舎のせいかこちらでは売れ残りまだまだありました(苦笑
モリセレデザインいいですよね。
2009/01/08(木) 21:19:08 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんわ~
お久しぶりです。
あと30000HITおめでとうございます。
プレ企画の景品楽しみにしてます。
あとこちらではアルバムどころかモンバト2の1つもありmせん。
冒険の書もないし
2枚目購入しようにもないので買えない。(泣)
2009/01/08(木) 22:23:15 | URL | ゴルデ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは~♪
3万HITおめでとうございます~(^^
モンバトⅡのアルバムが安く手に入るものなのですね~
こちらには在庫が無いようで、まだ手に入れてません。。。(TT
2009/01/08(木) 22:28:35 | URL | かっぱぱ #hUYBmhhY[ 編集]
おめでとう!
こんばんはー!

3万HITおめでとうございます。
モンバトⅡのアルバム購入されたのですね。
やはりモリセレのカードはデザインがかっこいいですね。
暇なときにカードの整理してね。
2009/01/08(木) 22:40:27 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
アルバム買えてよかったですね♪しかも安くてうらやましいですよ!私も先日買いに行きましたが、もう売ってませんでした~(ToT)
2009/01/09(金) 01:43:34 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ありがとうございます♪
これも、ホントいつも来てくれているみなさんのおかげなのです!
アルバムはやっとGETできましたよ!!
モリセレもカッコいいですよね♪


→ゴルデさん
ゴルデさん、おはようございます!
ありがとうございます!
これも、いつもお世話になってるみなさんのおかげです!
ゴルデさんのところはモンバトⅡないのですか?
早く入るといいですね!!


→かっぱぱさん
かっぱぱさん、おはようございます!
ありがとうございます!
これもいつもお世話になってるみなさんのおかげです!
かっぱぱさんのところは在庫がないんですね?
こっちーのとこもなかなかなくて、やっとGETできましたよ♪
かっぱぱさんも早くGETできるといいですね!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ありがとうございます♪
これも、ホントいつも来ていただけるみなさんのおかげなのです!
アルバムはやっとGETできましたよ!
モリセレカッコいいですよね!
ホント、カードも早く整理しなくっちゃなのです…苦笑。


→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、おはようございます!
こっちーもずっと探してて、ちょうどいいタイミングで見つけれたのです!
ホントは1回他の場所でも見つけたのですが、2500円と思ってたら3000円近くしたので諦めたのです。
安くGETできたのでホント良かったですよ♪
2009/01/09(金) 08:22:42 | URL | こっちー #-[ 編集]
おめでとうございます
こっちーさん、こんばんは。
アルバムゲットしたんですね!
2350円と言うことは、ビッ○カ○ラかな?
今日よったら、8冊ぐらいあってビックリ!!
東○島には、旧のアルバムとアルバムボックスが
2冊ずつくらいありました。
通販強制キャンセルされて嫌な思いしたのがウソみたい・・・
2009/01/10(土) 22:08:50 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃん、おはようございます!
はい、やっとGETできました!
8冊もですか!?
こっちーがGETしたのは市内のネ○ーランドですよ♪
強制キャンセルはいやでしたね…。
2009/01/12(月) 12:17:34 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

