スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪12≫ 今年初プレイ!

昨日、仕事帰りにやってきましたよ♪
今年初プレイ!
穴場と思ってた場所に行ったのですが。
やっぱり誰もいませんでした!

レンコの前に、まず前回デスピサロ撃破デッキをもう1回試してみました!
もちろん、今回はちゃんと冒険の書を差し込みましたよ!笑
1回戦、決勝ともに前回と同じように突破!!

が…。
そこで終わっちゃいましたよ…。
トホホ。
とりあえず、レンコでもするかな?
と思ったら、後ろに小学低学年らしきコが並んでました!!
いつから??
とりあえず、替わりましたよ。
キースドラゴンが出て大喜びしてました。
なんとも微笑ましい光景でした!

しばらく見学してるとまた更に別のコが並んで…。
イヤなパターンだな。
その2人のコが順番にプレイして(もちろんこっちーは並んでません…笑)、やめる気配がないので撤収!!
こっちーの今年初プレイは1プレイのみでした…。
しかもレンコもできず…。
ちなみに、出てきたカードはまほうのたて

今日、またどっかでやって帰るとしますかね?
それにしてもホント、モンバトⅡになってから子供が遅くまでプレイしてますよね。
この現象、いつまで続くんでしょうね??
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
こんばんは♪
何時頃だったのかな?
最近確かに遅くまでやってる子供多いですね。
私も昨日会社終わってから地元稼働店行きましたが、運良く
誰もいなかったのでプレイ・・ではなくレンコしちゃいました(笑
5クレいわとびの後45クレハマりましたがまじん鎧GET、
無事1章コンプ出来ました。
やっとプレイ、レベル上げ、オリカ作り?に専念できそうです(苦笑。
2009/01/09(金) 19:47:16 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
頑張ってね。
こんばんはー!

今年初のモンバト2が1回だけとは辛いですね。
最近、本当に遅くまで子供がプレイしていますね。
親はどうしているのかな。
今度はもっと遅い時間にゆっくりプレイしてください。
早くレベル99になってくださいね。
私も頑張ります。
2009/01/09(金) 21:28:53 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おー!
プレイできましたか(^-゚)b

しかし一回とは・・・とほほですね(T-T)

そこはこっちーさん!
並ばないと(^皿^)
2009/01/09(金) 22:32:21 | URL | ogatti #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
モンバトⅡ ウチが通ってるホームは24時まで営業してるのですが、こちらは14日まで冬休み中という事もあり、タチの悪い家族連れが連日のように来てます。e-444
そこの家族、最初のうちは遊ばないで待ってて、2台の内、先に黒が出た方には一切並ばず、もうすぐ黒が出そうな時に並んできます・・・e-455
2009/01/11(日) 00:15:09 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
時間は7時半とかだったと思います。
前は仕事帰りは子供なんてやってなかったですけど…。
まじんの鎧GET&コンプおめでとうございます♪
レベル上げ、オリカ作りガンバって下さいね!!笑


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
1回しかプレイできなかったのはホント残念でした…。
もっと遅い時間は…なかなかできないですけど。
仕事が遅くなった日とかは狙い目かもしれませんね♪
ライパパさんもガンバって下さいね!


→ogattiさん
ogattiさん、こんにちは!
プレイはできたけど、1回だったので欲求不満なのです!笑
子供に混じっていい大人が1人並ぶのはさすがに勇気が…笑。
またできそうなときを狙いますよ!!


→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
冬休みだと子供も調子に乗りますからねぇ。
明らかに黒狙いの家族ですね!
もっとみんなで楽しくやりたいものですね♪
2009/01/12(月) 12:27:24 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

