スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪13≫ 2009年、初黒!

先週木曜に、1プレイしかできなかったのが欲求不満になってしまったので…。
金曜にもプレイしてきました!
今回は場所を変え、モンバトⅠの初期の頃愛用にしていた店舗に久しぶりに行ってきました!

モンバトⅠの頃は2台設置されてましたが、モンバトⅡは1台設置になってました。
2台あればゆっくりできると思ってきたのに、見事に失敗でしたね!

とはいえ、誰もやってなかったのですぐにプレイ!
魔王戦まで行くも、ギガントドラゴンでした!
しかも、攻撃力高いですね!!
1回の攻撃でかなりくらい、見事に負け…。
時間のこともあり、結局また1プレイでお終いでした。

まぁ、一応初レンコだけはしてきましたよ!!
今回は…29クレ(プレイも含む)もかかってしまいました!
モンバトⅡでは初の軽いハマりでした。
そういえば、ここはモンバトⅠのころからよく黒止めされてましたっけ…。

出てきたカードは…。









だすどら

ダースドラゴン

ずっと欲しかったのですが、何もモリセレGETして1発目に出てこなくても…。
嬉しさ半減なのです…。
でも、モンバトⅡ初の1/400GETですし、まぁまぁの発進ですかね?
ただ、29クレは少し痛かったです。
2月頭には相方さんの誕生日も控えてますし、次回レンコは先になりそうです。
ボチボチとプレイだけでもしときますかね。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとう!
こんばんはー!

ギガントドラゴンに撃沈ですか。
でも攻撃力は確かに凄いですね。
次回は大魔王まで行って下さい。
29クレでダースですか。
良い結果ではないのですか。
1/800にはまると50クレはいきますよ。
1/400なので結果OKですよね。
ダースは結構人気ですよね。
2009/01/12(月) 20:15:52 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
ギガントドラゴンに撃沈してしまいましたか。
次は是非討伐してくださいね
多少ハマってもダースドラゴンならOKかな。
我が家はダース中々出ず排出まで結構かかりましたから(汗
相変わらず大ハマりもあるので怖いですよね(苦笑
2009/01/12(月) 23:48:09 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ギガントドラゴンは強かったです!!
ドラ斬り、家に忘れてましたしね…苦笑。
次回はもっとガンバりますよ!
ダースはまぁ、1/400なのでまだ救われてますよね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ギガントドラゴン、強かったのです…。
こっちー的にはピサロより苦戦でした…。
次回こそは撃破してみせます!!
大ハマリはコワいですよね。
大ハマリしたら当分レンコなんてできなくなりますよ!笑
2009/01/13(火) 08:27:42 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん こんにちは~(^o^)/
ダースドラゴンGET!! おめでとうございます。e-348
ギガントドラゴン ドラゴン斬りを使わないとキツイですよね~
でも、何気に『こもりうた』が効果ありましたよ~
ところで、こっちーさんはどの職業を選択されてますか??
2009/01/13(火) 16:09:05 | URL | かずきち #-[ 編集]
こんばんは~♪

おお!ダースドラゴンゲットおめでとうございます♪
初黒がダースだなんて,幸先いいですね~♪
ダースドラゴンのカードってかっこいいですよね~♪

私は結局ダースはゲットできませんでした・・・(汗)
2009/01/13(火) 23:35:44 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
ありがとうございます!
やっと、欲しいリスト上位のをGETできましたよ♪
職業は特に固定せずアレやコレやとやってますよ。
しかも、ほとんどプレイできてないのでレベルも低いのです…苦笑。


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
ダースドラゴン、カッコいいですよね!
ヒビキさんはコンプされたので羨ましいのです!
こっちーは、コンプは夢のまた夢です!苦笑
2009/01/14(水) 12:30:28 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

