スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪14≫ また雪男…。

先日、5クレにて!!
GETしましたよ。
って…また雪男ですか。苦笑

でも、今回はただの雪男じゃないんです!!































もりいえ

モリセレ イエティなのです!

もう、みなさんはGETされてると思いますが…。
ガンガンのオマケですね!
それにしても、相変わらず、モリセレデザインはいいですね!

でも、どうせなら未所持カードがモリセレ化されてくれれば嬉しいんですけどね♪

トルネコのモリセレもどうしようか悩み中なのですが…。
正義のそろばんも持ってるし、ホールディングケースも使わないと思うのでなかなか思いきれません…。

そういえば、モンバトⅡはバトエンでモリセレ化されないんですかね?
バトエン情報ってないですよね??
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

GETですね!
モリセレは買わなきゃGETできないですもんね。。
うーん、我が家は一応コレクターなのでソロバンも買いましたよ。。ケース使わないんだけどね・・。
イエティ=雪だるまって感じで可愛いですよねv-10
2009/01/14(水) 13:44:55 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
雪男~!(笑
こっちーさん、こんにちは~。

おおっ!イエティですか~。僕もほしいんですが、ガンガンは買えないんですよね!(いろいろ事情があり・・・)

トルネコ、ホールディングについてますね~。使わないと思うとなかなか決断ができませんよね~・・・。
僕は、欲しいと思います!(小学生と大人の見方は違うe-281

PS,僕のブログでしょぼいプレ企画やってるのでよかったら来てくださいね~。(本当にしょぼいですが

2009/01/14(水) 18:14:02 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
モリセレはOK!
こんばんはー!

モリセレは本当にデザインがいいですね。
とりあえず大会参加賞以外のモンバトⅡのモリセレはゲットしました。
やはりいいですよ。
買ってくださいね。
2009/01/14(水) 19:55:31 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
とりあえずⅡのモリセレは大会参加賞の内の2枚以外は
GETできましたが、大人だとホールディングは
使いずらいですよね(笑
でもモリセレデザインはいいですよ。
レンコしたつもり資金で購入してみては。
2009/01/14(水) 21:44:25 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
雪・・・だるま(笑)
こっちーさんこんばんは~♪

モリセレイエティゲットおめでとうございます♪
あの極厚ガンガンをゲットされたのですね~(笑)
電話帳より厚くてビックリですよね♪

ホールディングケース迷う気持ち分かります・・・。
ついてるモリセレが例えばほしふる腕輪とか,
賢者の石とかなら買おうという気がしますが・・・

トルネコだし・・・しかもズッコケてる絵だし・・・
う~ん・・・って感じですよね(汗)

でもまあ,うちは子供がケース使うので買いましたよ♪
2009/01/14(水) 23:09:43 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
ホント、モリセレは買うってカンジですよね…。
余計なのはいらないので、安くGETできるようにして欲しいのです!!
イエティはロトのと違ってかわいいですよね♪


→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
たかなさんはガンガンが購入できないのですか?
それは残念ですね…。
プレ企画開催中ですか?
後で覗きに行かせてもらいますね♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
モリセレのデザインはいつも素敵なのです♪
時々ヒドイのもありますが…苦笑。
ケースはお金に余裕がある時にでもGETしますよ!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、大人にはあのケースはツライのです!
カッコいいのはカッコいいんですけどね…。
レンコしたと思えば出資の痛みも軽減しますね!笑
お金に余裕のできたときにでもGETしますよ!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
ありがとうございます♪
ホント、あの厚さには毎度ビックリさせられます!笑
こっちーのとこも、チビがドラクエにハマってくれれば…。
もう少しいろいろできるんですけどね!笑

2009/01/16(金) 12:15:28 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

