
| BACK TO TOP |

クイズやってみませんか?笑

以前も報告しましたが、今年に入り、無事3万HITも迎えれました。
予告しておいた、3万HITプレ企画の準備も着々と進んできました。

そこで、プレ企画に先立ちまして…。
ネタ作りのために(?笑)少しクイズを出してみたいと思います!!笑
参加条件は…特にありません。
期限は、1月20日(火)いっぱいまでとさせていただきます。
この記事にコメして下さいね♪


【問題】
こっちーがモンバトⅡで未排出のノーマルカードが1枚あります。
さて、何でしょう?
ヒント①:ラミカードです!!
ヒント②:過去の記事を見ればある程度まではしぼれるかも??


では、暇潰しにでもこっちーのクイズに参加してみてくださいね!!

あっ!
肝心のプレ企画の方は来週には発表できると思いますよ♪
相変わらず、ショボ賞品ばかりですが待っててくださいね!

| trackback:0 | commnet:17 | BACK TO TOP |

コメント

参加させてください
こんばんはみつぱぱです。クイズ是非参加させてください
HN:みつぱぱ
答え:スターキメラ
よろしくお願いします。
2009/01/17(土) 20:13:36 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは~♪

クイズ楽しそうですね~♪僕もぜひ参加させてください^^

過去ログから見たところ~・・・・
ありゃ!?みつぱぱさんと同じだ(笑

HN:たかな
答え:スターキメラ 

よろしくお願いします~♪
2009/01/17(土) 20:48:38 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
クイズ参加
こんばんは。

風邪が治りきらなくって過去ログチェックする余裕が無いんで・・・
パソコンのせいかプロバイダーのせいかウイルス対策ソフトのせいか若干ストレスを感じながらネットにつないでますし・・・

HN:つばちゃん
答え:ゴーレム

我が家に存在する○百枚以上ある中にも3枚しか存在しませんし・・・
2009/01/17(土) 22:23:03 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
予想
こんばんはー!

難しいですね。
感で勝負します。
HN  ライパパ
答え ボル&ブル
間違いかな。
3万HITプレ楽しみにしています。
2009/01/17(土) 23:54:36 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさんこんばんは~♪

クイズですか~!?
うほ~!楽しそうですね~!
是非参加させてくださ~い!

HN:かけだし勇者ヒビキ
答え:かぶとこぞう

どうでしょうか!?
2009/01/18(日) 00:02:06 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
難しい……
むぅ……かぶとこぞう??
分かりません(汗

プレ企画楽しみにしてます!
2009/01/18(日) 12:18:51 | URL | 椿 #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
クイズ 参加させて下さいね~

ウチの排出数が少ない中から予想して、『ボル&ブル』にします。
2009/01/18(日) 17:13:22 | URL | かずきち #-[ 編集]
うー!
こっちーさん、前哨戦ですね♪

HN:ogatti
回答:プテラノドン でどうでしょうか?

当たったんじゃないの!?
プレ企画楽しみぃ~\(≧▽≦)/
2009/01/18(日) 18:31:51 | URL | ogatti #-[ 編集]
クイズプレ企画参加
どうもお久しぶりです。
あとクイズプレ参加させてください。
あと30000HITおめでとうございます。

HN;ゴルデ
答え スターキメラ

でお願いします。
2009/01/18(日) 20:32:32 | URL | ゴルデ #dJEnmy1k[ 編集]
☆初カキコ☆
初めましてマーボーといいます。
クイズ参加してみます^^

HN:マーボー
答え:スターキメラ

持ってないボル&ブルと迷いましたが、こっちの方が出にくいかなと思ったので。。。
実はシールドこぞうも未所持だったりする…
2009/01/18(日) 20:51:37 | URL | マーボー #DaKXbRPY[ 編集]
こんばんは♪
クイズですか。参加ししま~す。
HN:よしなおパパ
答え:キメラ
改めてラミといわれると何があったか
忘れているもんですね(笑
2009/01/18(日) 21:25:15 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
クイズに挑戦
こんばんは~♪
クイズに参加させてください。
ボル&ブルかなとも思いますが、あえて違うので勝負です!

HN:ゾロ
答え:まほうの法衣

どうぞよろしくお願いします。m(__)m
2009/01/19(月) 21:22:16 | URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集]
こんにちは!
お!!クイズ~~~~^^
是非とも参加させてね♪
HN:ちほさま
答え・プラチナソード!
これ。。。私全然でなくてまだ未所持です><
ほかのラミならあるから協力しますよ!
2009/01/20(火) 09:39:04 | URL | ちほさま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 12:31:45 | | #[ 編集]
ありゃ、間に合わなかった?
こんばんは(^o^)丿
一応参加させてくださいm(__)m

HN:ピカぱぱ
答え:ゴーレム

一番手持ちの少ないラミを言って見ました。
2009/01/21(水) 00:15:32 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
クイズだけ参加~♪
こんばんは~!!
プレ企画、お疲れ様です~♪
我が家は今通販禁止状態なので、クイズだけ参加させてくださいね~m(_ _)m

HN すらいむママ
答え プラチナソード

私はこれが全然出なかったんですよ・・・。

あ~結果が楽しみ~!!
2009/01/22(木) 23:00:20 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
クイズの答えは、ズバリ!
こんばんは。
おークイズですね。
うーむラミカードかー。
HN:ドラクエの勇者
答え:まほうの法衣
これでお願いします。
ではまた!(^_^)/~
2009/01/23(金) 19:26:00 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

