
| BACK TO TOP |

3万HITプレ企画、最終集計!!確認してください!!

では、最終集計の発表です!
HNの後のカッコの中の意味は…。
友:お友達ポイント
宣:宣伝ポイント
ク:クイズに正解おめでとうポイント
数字:その方の持ち票数
となっています。


A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 26名(49票)
1:みつぱぱさん(友:2)
2:つばちゃんさん(友:2)
3:古岩暗津湖さん(友、宣:3)
4:かっぱぱさん(1)
5:ライパパさん(友:2)
6:よしなおパパさん(友:2)
7:ステテコ王子さん(友:2)
8:ミドキチさん(1)
9:椿さん(友、宣:3)
10:ゆうちパパさん(1)
11:ドラクエの勇者さん(友:2)
12:かけだし勇者ヒビキさん(友、宣:3)
13:ひづきさん(友、宣:3)
14:ゆうきさん(1)
15:かずきちさん(友、宣:3)
16:ogattiさん(友、宣:3)
17:ゆうくんまんさん(1)
18:たかなさん(友、宣:3)
19:けんたのパパさん(1)
20:kopapaさん(1)
21:朱鷺さん(1)
22:秀1006さん(1)
23:りょうぱぱさん(1)
24:はるか★0802さん(宣:2)
25:h_aktkさん(友、宣:3)
26:りゅうこさん(1)


B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 10名(15票)
1:ゴルデさん(1)
2:ロトさん(友、宣:3)
3:すらりんさん(1)
4:りゅうおうさん(1)
5:D66さん(1)
6:ゾロさん(ク:2)
7:むしおうさん(1)
8:ちほさまさん(友、宣:3)
9:おうそうぱぱさん(1)
10:ノッシーさん(1)


C賞:【大会カード&バトエンセット】 4名(5票)
1:マーボーさん(宣:2)
2:駅前おやぢさん(1)
3:たっくん1番さん(1)
4:ぶくぶくさん(1)


以上となります。
間違い等ございましたら、お手数ですがご指摘お願いします!
確認期間は2月7日いっぱいまでとさせていただきますね!
抽選発表は…一応来週予定でお願いします!
抽選方法はまだ未定です。
A賞の数が多いのでどうしようか迷い中です。
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

楽しみ~♪
こっちーさん、こんにちは。(・∀・)ノ
おー来週ですか!
楽しみにしてます。
モンバト第2章は、3月6日に稼働するみたいですよ。(予定日ですが・・・)
こちらも楽しみなのです。(^-^)
ではまた!(^_^)/~
2009/02/03(火) 15:32:10 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは。
エントリーありがとうございます。
来週の抽選楽しみにしています。
2009/02/03(火) 22:12:27 | URL | たっくん1番 #-[ 編集]
楽しみ!
こんばんはー!

沢山の参加者ですね。
でもプレ企画が盛り上がりよかったですね。
確かにA賞が激戦ですね。
抽選が楽しみです。
ご苦労様です。
2009/02/03(火) 22:18:58 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
抽選楽しみにしておいて下さいね!
2章は3月6日ですか~。
楽しみですね!


→たっくん1番さん
たっくん1番さん、おはようございます!
抽選、楽しみにしておいて下さいね!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント、A賞が大激戦なのです。
やっぱり賞品にかたよりがありましたかね…?苦笑
抽選、楽しみにしておいて下さいね!
2009/02/04(水) 08:07:59 | URL | こっちー #-[ 編集]
おはようございます☆
集計お疲れ様です~~~^^
物凄い人数で大変そう。。。。。
無理しないでくださいね♪
頑張ってください!
2009/02/04(水) 08:19:51 | URL | ちほさま #-[ 編集]
集計お疲れ様ですm(__)mかなりの人数ですね(>_<)でも当たることを祈っておきます。抽選も大変でしょうが頑張ってくださいねo(^-^)o
2009/02/04(水) 16:29:50 | URL | ミドキチ #-[ 編集]
間違いありません
こんばは~♪
間違いありません。
抽選楽しみにしております。

今後はお友達ポイントも貰えるように頑張ります。
2009/02/04(水) 17:52:30 | URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集]
こんばんは。
久々に、ちょっとゆっくりブログ回りしてます。
今回の大不況で配置転換となり、土師ダム近辺まで通勤するハメになっちゃって、早寝早起きの健康生活です・・・?
しかも、派遣さんを全員契約解除しちゃったからほんと大変・・・
残業代払えないからって、残業した分を後日早帰りで相殺するって事で毎日残業してるけど、早帰り出来る目処も立たず・・・・
おばちゃん達じゃあないけど、ほんとに残業代未払いだぁ~!なんて監督署に密告者が出るんじゃないかなぁ~・・・
2009/02/04(水) 21:54:52 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
返信
→ちほさまさん
ちほさまさん、こんにちは!
おかげさまで大盛況でした!
抽選もガンバりますので楽しみにしておいて下さいね!


→ミドキチさん
ミドキチさん、こんにちは!
ホント、みなさんのおかげで大盛況なのです♪
抽選、当たるといいですね!
楽しみにお待ち下さいね!


→ゾロさん
ゾロさん、こんにちは!
確認ありがとうございます!
抽選までもう少しお待ち下さいね!


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、こんにちは!
なんだか大変そうですね!
こんな時にこっちーはというと…かなり無謀な計画を立てています!笑
こっちーも毎朝早いですよ…。
毎日、広島(家)→会社(東広島)→現場(広島)ですから…。
15分で着くところを2時間近くかけて通ってますよ!苦笑
お互い大変ですが、身体には気をつけてガンバりましょう!!
2009/02/05(木) 12:24:18 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

