スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クリモン≪5≫ クリモン7GET!

只今、コッチーのブログにて3万HITプレ企画の最終集計を発表しています!
まだ確認されていない方はコチラからどうぞ♪


さて、昨日、会社帰りにちょこっと寄り道してきました♪
お目当てはコイツです…。


くりもん7

クリモン7!

もうGETされてる方も多いのではないでしょうか?
こっちーもやっとGETしてきました♪

とあるSC内のホビーショップにてGETしたのですが、ただ、少し疑問が…。
クリモンの箱の周りがテープ貼りされてました!
気になったので、いつもお世話になってるかずきちさんに確認をとると…。
テープは貼られてているそうです。
(突然のメールですみませんでした…)
ただ、1箱ずつ貼り方も違うし、凄く怪しいのです。
ショップ内では開封モノ(人気ありそうなヤツ)が高値で売られているので、店で1回開封してるのでは??
一応、店員にも確認してみたのですが、「中身を覗かれるので…。」と言ってました。
どこまでが本当かわかりませんが、今回は初購入なのでどれが出てもいいので結局買いましたが。

昔、そういうとこでバイトしてた友達に裏事情をいろいろ教わったので警戒心丸出しのこっちーです。苦笑


と、まぁ、前置きが長くなりましたが、中身を紹介しますね!

まず、1箱目!!


もこまりん

モコモコじゅう&マリンフェアリー

う~ん、イマイチな組み合わせですね…。

2箱目!
店で一番重かったのを選んできましたよ!!


ぐれいと


グレイトドラゴン!!

コレは大当たりですね♪
こっちー、ギガンテス、グレイトドラゴン、エスタークは欲しかったので!!

悩んでも買ったかいがありましたよ!!


そして、今更ながらにモンギャラも1つ購入。

さるめた

…微妙ですね。
これなら、少し足してクリモンもう2つ買えばよかったかな?笑
でも、はぐりんがカワユイので良しとしときましょう♪

モンバトⅡもクリモンも…どんどんお金がなくなっていきますね!苦笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

おー、グレイトドラゴン!!
こっちーさん、こんばんは。
おーグレイトドラゴン欲しいー!(≧▼≦)
自分は2個買ったのですが、グレイトドラゴン当たらず。(泣)
でもエスタークが手に入りました。
後はマリン(略)でした。
ではまた!(^_^)/~
2009/02/05(木) 18:04:12 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪

昨日は、あまりお役に立てず、すいませんe-466
ウチも今回のクリモンにまだ出会ってないので、判らなかったのですが、メールに気づいた頃は丁度、ウチの近所のゲーセンで赤目エスターク捜索隊が結成されてましたので、購入した方に聞きました~

グレイトドラゴンGET されたのですね~e-454
ギガンテス系・エスターク系は判り易いみたいですが、ドラゴンは難しいらしいですよ~e-348
2009/02/05(木) 20:47:52 | URL | かずきち #-[ 編集]
クリモン7
こんばんはー!

クリモン7購入されたのですか。
私も2つ購入しました。
やはりテープしっかり貼ってありましたよ。
クレイトドラゴンゲットおめでとうございます。
私もグレートドラゴン狙いたいですね。
私は、エンジェル&スライムとギガンテスでした。
ギガンテスは明らかに重いので分かりやすいです。
でもアトラスかも。
次はエスターク狙ってください。
2009/02/05(木) 21:25:26 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
ドラゴンはいいですね。
我が家は息子と重いもの1個ずつ購入したら、
ギガンデスとサイクロプスでした。
一瞬ダブったかと思っちゃいました(汗。
2009/02/05(木) 23:08:34 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
ドラクエの勇者さんはエスターク出ましたか??
グレイトドラゴンもGETできるといいですね♪


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
いえいえ、こちらこそお騒がせ致しました…。
グレイトドラゴンGETできたのでよかったのです♪
赤目エスターク捜索はうまくいきましたか?


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
テープはやはり貼ってあるんですかね?
でも、貼り方が雑だし、それぞれ違うのが気になりました…。
でも、グレイトドラゴン出たので結果オーライです♪
スライムはわかりにくいみたいなので、GET羨ましいですね!!
次もお互いいいのに出会えるといいですね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ギガンテスとサイクロプス…。
確かにパっと見、ダブリに見えますよね!笑
ダブりじゃなくてよかったですね!
次はピンポイントでアトラス狙いですか?
2009/02/06(金) 08:14:29 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんにちは!
クリモン購入されたんですね^^
私はついついお得感を求めて重いものを選んじゃうんですよね~~(^^;)今度はエスタークを頑張らないと!
モンギャラもいけてますよ☆
2009/02/06(金) 11:22:16 | URL | ちほさま #-[ 編集]
返信
→ちほさまさん
ちほさまさん、こんにちは!
はい、やっと購入しましたよ♪
確かに、重いのを選んでしまいがちですよね!笑
お互いいいものひけるといいですね!!
2009/02/06(金) 12:23:38 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

