スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

疑問…

そういえば、こないだやっとこやってきましたよ!!
ドラクエⅨの予約!
こっちーの場合、その日の動きによって買う場所を選ばないと大変なことになるので…。
ずっと悩んでたのですが、3月28日は土曜日ということで。
仕事休みになることを願って、実家近くのフ○バで買うことにしました!
朝7時からの販売みたいなので、ガンバって買いにいきますよ♪
まぁ、仕事の時間に比べりゃ楽勝なんですがね!

で、楽しみにしてる半面、少し不安というか疑問が…。

ドラクエⅨってWi-Fi対応ですよね!
こっちー、Wi-Fi自体は昔に買ってるんですが、前のPCがボロかったので使ってないんですが。
こないだ確認したら、XP対応って書いてありますが…Vistaでは使えないんですかね?
う~む、使えなかったらかなり痛いんですが…。

誰か教えてください!
このPCオンチっぷりは、ホントなんとかしなきゃいけませんね!苦笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ドラクエⅨ
こんばんはー!

ドラクエⅨ予約したのですか。
我が家も1つ買うか2つ買うか迷っています。
通信できるようなので2つにしようかな。
XPで対応できるのなら、Vistaは大丈夫じゃないのですか。
PCオンチの私ですので確かではありませんが。
2009/02/06(金) 20:42:42 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
あまり詳しくないですが
私はBUFFALOのAir StationでPC無線LANにしてますが、
Wii&DSもVistaノート&XPデスクトップも通信出来てますので
大丈夫だと思いますよ。
2009/02/06(金) 22:08:14 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
おはようございます。
おはようございます(^o^)丿
DS(Wii)は無線LANのルーターにWi-Fiシステムで繋がっているので
パソコンは全く関係ないのでは?
2009/02/07(土) 11:07:26 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
うーむ( ̄~ ̄;)
こっちーさん、こんばんは。
おードラクエIXを予約したのですか!
自分は、予約済みです。
うーん、どうなんでしょうか?
多分大丈夫だろうと思いますが・・・。
自分もこう見えてPCオンチなのです。(>_<)
自分も克服せねば!
ではまた!(^_^)/~
2009/02/07(土) 21:22:17 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
我家はDSが1つしかないのでソフトも1つなのです!
こっちーも多分そうとは思うのですが…核心がなくて。
ご意見ありがとうございました!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
情報ありがとうございます。
ホント、PCは苦手なので困ってますよ!笑


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
一応、Wi-Fiの箱にXP対応と書いてあったのでどうなのかなと。
PCのネット原理をさっぱり理解できてないもので…苦笑。
ご意見ありがとうございました!


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
はい、やっと予約できましたよ♪
こっちーも大丈夫かなとは思うのですが…。
というか、思いたいだけですが!笑
ホント、PCオンチで困っております。

2009/02/09(月) 08:17:36 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

