スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪17≫ お届けモノです♪

先週の金曜日、ちょっと寄道を~…。
と思ってたのですが、チビッコから「いつ帰ってくるの?」と電話があり、仕方なく寄道を断念しました。
う~ん、ホントにチビッコからなのか、相方さんの手口なのか微妙ですが…苦笑。


で、家に帰ってみるとこっちー宛てに1通の封筒が!!
いつもお世話になってるよしなおパパさんからでした♪

気になる中身はというと…。


謹賀新年

年賀オリカ


てんくうのよろい

てんくうのよろい


ジゴスパーク

ジゴスパーク

新作オリカ3枚セットでした♪
こっちー、年賀出せてないのにすみません…。
てか、どれもカッコよくて感激でしたよ♪


そして、こんなモノまでいただきました♪

じゃがぽっくる

じゃがポックル 北海道限定版

今日が相方さんの誕生日ということで、週末はバタバタしてたのでまだいただいてませんが…。
チビッコも好きそうでしっかり召し上がらせていただきますね♪

よしなおパパさん、本当にありがとうございました♪
こっちーももっとPCの知識つけて、オリカ作成に本格的にとりかかれるときには是非お礼させていただきますね!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとう!
こんばんはー!

奥様誕生日ですか。
おめでとうございます。
よしなおパパさんのオリカ素敵ですね。
こっちーさんも、早くPCマスターしてお返ししてくださいね。
2009/02/09(月) 19:06:19 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
相方様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
教えてくれればもう少しおまけしたのに(苦笑
私は先月末誕生日で、息子2号は今月16日なので
ちょうど中間ですね(笑。
PC上達されるの楽しみにしてます。
2009/02/09(月) 20:28:11 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
おー(≧▼≦)
こっちーさん、おはようございます。
おー誕生日おめでとうございます。(≧▼≦)
オリカ、カッコいいですね。 特にジコスパーク。
ではまた!(^_^)/~
2009/02/10(火) 08:00:05 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ありがとうございます!
おかげでかなりの出費になり、当分無駄使いができなさそうです…苦笑。
その分PCでも触れればいいんですが…。
チビッコがなかなか時間作らせてくれません!爆


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございました♪
突然だったので嬉しさも倍増でした!!
ホント、こっちーも早くPC上達できればいいのですが…。
相方さんの誕生日…かなりの出費で痛恨の一撃でした!笑
まぁ、一応想定内で収まってはくれましたが。


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
ありがとうございます!
オリカはホントカッコいいのです♪
ピサロはカッコ良すぎでした!
こっちーも早くオリカつくれるようになりたいのです!!
2009/02/10(火) 08:25:31 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは
よしなおパパさんのオリカは出来がよくてうらやましいですね!じゃがポックルは先日私も食べました♪おいしいですよね~(^-^)
こっちーさんはオリカ作るとしたらどんなのにします?みなさんのセンスには脱帽です
2009/02/11(水) 08:36:52 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
返信
→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、こんにちは!
ホント、素晴らしいデキでした!
こっちーもこんなに上手に作れる日が来るんでしょうか?
こっちーが作るとしたら…。
みなさんほどのセンスはないと思いますよ…。
2009/02/11(水) 12:27:43 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

