スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪18≫ お届きモノ♪

そうそう、月曜にこっちーにもコレとどきましたよ♪

もりしーるど

もりはじゃ

もりだんびら

爆斬ソードセット

アチコチで届いたってのを見たのに、こっちーに届かないので心配してました!
無事届いてひと安心です♪
モリセレは相変わらずカッコいいですね!!

枠の緑もこっちーは大好きなのです!
ホントに天空の剣っぽいですもんね!
ロトの黒もいいけど、オリカ作成の時はこっちーも緑仕様にしようかな?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

おー!
こっちーさん家にも届きましたか\(*^0^*)/

ダンビラが悪い顔してますねぇ!
こっちーさんも密かにオリカ作成計画中ですかぁ?

私もです・・・時間無いけど(爆)
2009/02/11(水) 12:47:51 | URL | ogatti #-[ 編集]
よかったですね。
こんばんはー!

全プレ届きましたかな。
本当にデザインがいいですね。
通常のカードもこれくらいのデザインにならないかな。
ちなみに我が家にも届きましたよ。
2009/02/11(水) 19:26:29 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
全プレ届きましたか。
しばらく届かないと心配になりますよね(汗
モリセレのフレーム使用したことないなぁ。
緑仕様こっちーさんらしくていいかも。
2009/02/11(水) 20:55:37 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
お!!届いたんですね~~~^^
私はゾーマは頼めなかったのですがこのセットは5セットも申し込んじゃいました(^^;)
バランスを考えろって感じですよね~~~♪勿体無くて使えません~~~☆
2009/02/11(水) 23:48:37 | URL | ちほさま #-[ 編集]
返信
→ogattiさん
ogattiさん、こんにちは!
はい、ウチにもやっと届きましたよ!
オリカは企んではいるのですが…。
知識がなさすぎて全然進まないのです!苦笑


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
全プレとどきました♪
ライパパさんとこも届いてるんですね!
モリセレはデザインセンスがいいですよね!
だからコレクションしてしまうんですよね…笑。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
はい、ウチにも無事届きました♪
自分のとこだけ遅いとホントに心配なのです…。
モリセレフレームはⅠの頃から思ってたのですが…。
Ⅱになって天空の剣だし、余計に思いましたよ!


→ちほさまさん
ちほさまさん、こんにちは!
我家にも無事届きましたよぉ♪
ちほさまさんは5セットですか!!
凄いですね!
こっちーは相変わらず1セットが限界なのです。
3つとも排出済みなので、ソードセットは保存用ですね♪
2009/02/12(木) 12:32:43 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

