スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クリモン≪6≫ 残りものには…。

すでにご存知の方も多いとは思いますが…。

昨日、ケータイの画面に流れてくる情報を見てると…。
ドラクエⅨ発売延期!

マジで~?
ドラクエはよく延期になるけど、ここへ来てまた延期ですか!?
詳しい記事はコチラをご覧になって下さい。

7月が近づき、再延期にならないようスクエニさんにはガンバってもらいたいものです!

まぁ、その間にこっちーはいろいろとやらなきゃいけないゲームもありますので、そっちでしのいでいこうと思います!


さて、先日、用事があり近くのSCに行ってきました。
目的のモノはなかったのですが、クリモンを見つけてしまいました!
ココは発売してから当分は置いてなかったんですけどねぇ。
いつの間にか入荷してたみたいです!

ちなみに残りは3コでした。
全部似たような重さで…ギガンテス系はなさそうでした。
Mサイズかな??とりあえずスライム狙い!ってことで2コ購入。

持って帰るなり、チビッコに取られてしまい2人で開けることにしました♪

まずはチビッコから…。





ぶらどら

ブラックドラゴン

おぉ、Lサイズが出てくるとは思ってなかったので驚きです!
それにしても、これはブラックというよりはブルーですね!


次にこっちー。









ぐれいと


グレイトドラゴン(画像使いまわし!)

4コ目で早速ダブリ~!
しかも、Mだと思ってたのにこれまたLでした。

残り物にしてはいいモノでしたが、ダブリってのがいただけないですね…。

次はギガンテス系とエスターク系を狙っていきますよ!
ちなみに、チビッコは青色エスタークが欲しいって言ってました。
まぁ、出てもダブらない限りあげないんですけどね!笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、ドラクエ延期って、残念でしたねぇ(;^_^A

発売までの期間、モンバトやりましょ!モンバト♪
2009/02/13(金) 17:04:45 | URL | ogatti #-[ 編集]
いいな!
こんばんはー!

ドラクエ9残念ですね。
本当にいつになったら発売されるのか。
クリモン7、グレート&ブラックいいですね。
我が家も今度狙ってみます。
2009/02/13(金) 18:51:02 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おー!
こっちーさん、こんばんは。
おーグレイトドラゴン&ブラックドラゴンが当たりましたか。
自分も1個買うとグレイトドラゴンが出て少し驚きました。(笑)
ドラクエ9、最悪でしたね。
何でこうなるの?と思います。
また、延期って言われたら超最悪な気分に・・・。(>_<)
あ、そういえばモンバトの台で30/30になっている所ってありますか?
なっていないとエスターク等に会えませんが・・・。
ではまた!(^_^)/~
2009/02/13(金) 19:19:26 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こんばんは♪
DQ9残念なお知らせですね。
クリモン7は良心的みたいなので、ギガン系は分かりやすそうですね。
我が家はドラゴン系狙いかな。
2009/02/13(金) 21:49:05 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
私はドラゴン系が1個も当たらず、うらやましいですよ(((^_^;)こちらは探せばたくさん売ってる店があり、重いのも売ってますよ!たぶんギガンテス系です
Mサイズ狙いだったので、買いませんでしたが…
2009/02/14(土) 00:16:21 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
返信
→ogattiさん
ogattiさん、おはようございます!
ホント、ドラクエⅨは残念でしたよね!
3月はモンバトも2章になるみたいですし、そっちを楽しみましょうね♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ドラクエⅨはホントに残念でしたよね。
7月にはちゃんと発売されればいいんですけど…。
ライパパさんもドラゴン系出るといいですね♪


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
ドラクエの勇者さんもグレイトドラゴンが出たんですね!
ドラクエはよく延期になるから少し不安はあったのですが…。
次の7月でちゃんと発売されて欲しいですよね!
モンバトは最近できてないので、30/30に出会ったことはないのです。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ドラクエⅨは残念でしたね!
早くバグを解消して、安心させて欲しいものです!
クリモン7は良心的ですよね♪
まぁ、そのおかげで逆にこっちーは未だギガン系には出会えてないですが…。
よしなおパパさんはドラゴン系狙いですか?
早くGETできるといいですね♪


→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、おはようございます!
ステテコ王子さんはドラゴン系未所持ですか。
早くGETできるといいですね♪
こっちーももっと探せば売ってるとこもあるんでしょうが…。
買い物ついでに探してるので、ソコにはあまり売ってないみたいです…。
2009/02/14(土) 09:10:29 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

