スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪19≫ 週末のGET品!

昨日、Wi-Fiの登録をしてみました!
が…やはり、Wi-FiのロムがXP専用ということでインストールできませんでした。
いろいろ試してみたのですが、とりあえずうまくいかずに断念しました…。

ついでに、プレ企画用にちゅうせんこをダウンロードしようと思ったのですが。
こちらもうまくいかず…。
仕方なくいつも通り、アナログ抽選になりました。
結果発表は後日行いますので今しばらくお待ち下さい。
遅くなってすみません…。

そして、せっかく家でPC開いたのでオリカ作成でもやってみようかなと思いました。
とりあえず、スキャンして枠から作ろうとしたのですが…。
めちゃくちゃ時間かかりますね!
しかも失敗ばっかで全然うまく枠抜きができません…爆。
もっとゆっくり時間とれる時にやらないとダメのようです。
オリカ作成されてるみなさんの凄さが改めて身にしみました。
こっちーは一体いつになったらオリカ完成するんでしょうね?
楽しみにされてる方、気長にお待ち下さいね!苦笑

って、結局こっちーのPCオンチっぷりが改めて露呈されてしまいました…。


さて、前置きが長くなりましたが。
昨日、近くのSCに買い物に行きました!
チビッコがウルトラマンのソフビを取ってくれとせがむのでプレイ!
…全然動きませんでした!
ってか、最近のって引きずって落とすのが増えていい迷惑です!
明らかに投資させようというのが見えますよね!
持ち上げの頃は結構量産してたんですけどねぇ。

で、まぁ、結局今回は動かないので諦めました。

と…側の機械を見ると!!

モンバトアイテムがあるではないですか!!

もちろんプレイ!
500円6回プレイで…。


ほーるでぃんぐ

GETしましたよぉ♪(しかも2個)

これで未所持の

もりそろ

モリセレ 正義のソロバン

もGETしました♪

ホールディングケースのは…。
ウルトラマンの代わりにチビッコにとられてしまいました!
まぁ、こっちーは使わないのでいいですけど。

ちなみに、結構簡単に取れたのでまた取りに行ってみようかな?とたくらんでたりします!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

よかったですね。
こんばんはー!

500円でモンバトホールディングを2つゲット凄いですね。
うらやましいです。
オリカ製作難しいですか。
何とか頑張って下さいね。
私もチャレンジしたいと思っています。
お互い頑張りましょう。
2009/02/16(月) 19:17:54 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント、そんなにあっさり取れると思ってなかったのでビックリです!
オリカは…ホント難しいのです。
でも、なんとか完成させたいのでガンバりますよ!
ライパパさんもガンバって下さいね!
2009/02/17(火) 08:20:15 | URL | こっちー #-[ 編集]
お!!!と!!
2個もゲットですか??うらやましい~~^^
ってこっちーさんが上手なんですよ~~~(^^)/
私の分も是非ゲットしてきてくださいね♪(爆)
2009/02/17(火) 10:18:30 | URL | ちほさま #-[ 編集]
返信
→ちほさまさん
ちほさまさん、こんにちは!
2コGETはたまたまですよ。
次行って取れるかはわかんないですしね…。
その前になくなってるかもしれませんけど…。
大漁GETできたらおすそわけしますよ♪笑
2009/02/17(火) 12:26:53 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは♪
冒険の書アイテムの機があるのですか。
2個もGETとはお得でしたね。
Wi-Fiダメでしたか。
一度メーカHP覗いて見てみると何かわかるかも。
私もPCオンチなのでいいアドバイスできませんが(汗
2009/02/17(火) 21:35:43 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
お、モリセレ!
こっちーさん、おはようございます。
おー天空の盾のケースGETしましたか。(^-^)
自分も持っているのですがあまりぶら下げていないのです。(;^_^A
モリセレの正義のソロバン面白いですよね。
石につまずいてアイテムやカードが散乱しそうになる瞬間と言った所ですね。
ではまた!(^_^)/~
2009/02/18(水) 07:09:55 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
500円で2コGETはかなりお得でした♪
以前は冒険の書もあったのですが…やっとけばよかったです。
メーカーHPですか?
次やる時は見てみますね!
アドバイスありがとうございます♪


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
やっと天空の盾GETしましたよ♪
でも、いい大人が首から下げるのは勇気がいるのです!笑
でも、トルネコは面白いですよね!
やっぱモリセレのデザインっていいですよね♪
2009/02/18(水) 08:18:21 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

