スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クリモン≪7≫ やっと!!

今日紹介するモノも、週末GET品の一部だったのですが…。
クリモンなので、別枠で紹介することにしました!

…いえ、ホントはただネタが少ないから分けただけです!笑

今回は別用(ってか、フラ~っと)で雑貨屋(?)に立ち寄ってみました。
いろいろ見てると…クリモン発見!!
しかもまだ誰にも荒らされてない状態ではないですか!!
やっとデカいのに巡りあえましたよ♪

さっそくふりふり~♪

まぁ、今回は重いの選びなのでとっても簡単でした!
3つあったので全部行きたかったのですが…。
相方さんの目もあったので、チビッコと1コずつ開けるという名目で2コGET!


まずはこっちーから開封♪

さいく


サイクロプス

残念、ギガンテスじゃなかったです。
ってか、確かサイクロプスってこんぼう持ってなかったですよね?


お次にチビッコが開封♪


あとら

アトラス

う~ん、巨人(?)系で1番欲しかったギガンテスが出てくれませんでした…。
ギガンテス狙いで行くと巨人系ばかりダブりそうだし!苦笑

次はエスターク狙いですかね?
…って、エスタークってどう見分けたらいいんですか??
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おうー(>_<)&第2章カード情報
こっちーさん、こんばんは。
おうーギガンテス残念でしたね。(>_<)
エスタークに期待ですね。
あ、そうそう第2章の新カードが分かりましたよ。
まずロト:てっきゅうまじん、ももんじゃ、メタルキングの剣、神秘の鎧、みかがみのたてです。
SP:マホステ(ソロ)、銀のタロット(ミネア)、メダパニーマ(ブライ)、凍てつく波動(ピサロ)です。
これは、他のブログで流れていました。
詳しくは、伝説の勇者さんのプロフィールで見てください。
ではまた!(^_^)/~
2009/02/18(水) 18:51:09 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
我が家はまだ3個しか購入してませんが
ギガンデスが2個、サイクロプス1個・・
重いの選ぶとこうなっちゃいました(汗。
エスタークなら少し軽め選んだほうが良さそうですね
2009/02/18(水) 22:23:23 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんはー!

重い系は気をつけないとかなりダブりますよね。
エスタークも軽い系でよいのですが、これもダブルことがあります。
結局何を選んでも運がないとダブリますよね。
ギガンテスゲットしてくださいね。
2009/02/18(水) 22:33:02 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
ギガンテスGETならずは残念でした…。
エスターク出てくれるといいんですが。

もう2章の情報が出てるんですね!
楽しみですね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
3コでダブリですか…。
重いの狙うとどうしてもそうなりますよね!
こっちーなんて適当に買ったら4コでダブってしまいましたが…苦笑。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
重いのはギガンテス系ってわかるのでダブりますよね…。
まぁ、確かにその他でもダブるのはダブリますが…。
こっちー運なんてないですから!笑
2009/02/19(木) 08:13:04 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

