
| BACK TO TOP |

遅くなりましたが、3万HITプレ企画結果発表なのです♪

遅くなりましてすみませんでした…。

3万HITプレ企画、抽選結果の発表です!

待たせすぎて、みなさん忘れちゃってましたかね?苦笑

では、まずA賞から…。
と思ったのですが、1番のメインっぽくなってしまったので後回しです!爆

では、まず
B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 10名(15票)
1:ゴルデさん(1)
2:ロトさん(友、宣:3)
3:すらりんさん(1)
4:りゅうおうさん(1)
5:D66さん(1)
6:ゾロさん(ク:2)
7:むしおうさん(1)
8:ちほさまさん(友、宣:3)
9:おうそうぱぱさん(1)
10:ノッシーさん(1)


今回の抽選は至って簡単♪

使用の紙

ガムの包み紙を使用しての抽選にしました!


B賞は?

こんなカンジに作ってみましたよ!
2票以上ある人はHNの後ろに数字を加えました!
(見えにくくてすみません…。)
ランダムに1枚選びますよぉ♪


































ちほさまさん

ちほさまさん

おめでとうございます♪
やはり3Pのアドバンテージが大きかったですかね?



では、続きまして…。
C賞:【大会カード&バトエンセット】 4名(5票)
1:マーボーさん(宣:2)
2:駅前おやぢさん(1)
3:たっくん1番さん(1)
4:ぶくぶくさん(1)

では、同様にいきますよ!!

C賞は?

(やっぱり見えにくいですね…。)

当選者は…。































ぶくぶくさん

ぶくぶくさん

おめでとうございます♪



では、最後に…。
お待たせしました!
本日のメイン(?)です!!
A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 26名(49票)
1:みつぱぱさん(友:2)
2:つばちゃんさん(友:2)
3:古岩暗津湖さん(友、宣:3)
4:かっぱぱさん(1)
5:ライパパさん(友:2)
6:よしなおパパさん(友:2)
7:ステテコ王子さん(友:2)
8:ミドキチさん(1)
9:椿さん(友、宣:3)
10:ゆうちパパさん(1)
11:ドラクエの勇者さん(友:2)
12:かけだし勇者ヒビキさん(友、宣:3)
13:ひづきさん(友、宣:3)
14:ゆうきさん(1)
15:かずきちさん(友、宣:3)
16:ogattiさん(友、宣:3)
17:ゆうくんまんさん(1)
18:たかなさん(友、宣:3)
19:けんたのパパさん(1)
20:kopapaさん(1)
21:朱鷺さん(1)
22:秀1006さん(1)
23:りょうぱぱさん(1)
24:はるか★0802さん(宣:2)
25:h_aktkさん(友、宣:3)
26:りゅうこさん(1)

人数も多いので1発勝負もアレなんで少しもったいつけちゃいます♪笑
まず、2グループにわけます!
上から順番にかけだし勇者ヒビキさんまでを1グループひづきさんから下を2グループとします!
確立を同じにする為に、1グループにはハズレを1枚加えておきますね!笑
これで、両グループ25票ずつになり、ここからまず5枚ずつ引きます!
まずはこの5分の1の確立に残って下さい!
10人出揃って、再度抽選します!
最後は10分の1に残って下さい!

では、いきますよ!

まずは1グループのみなさんから!!


1ぐるぷ

ここからランダムに5枚を選びます!!













































1結果


古岩暗津湖さん2
ドラクエの勇者さん1
よしなおパパさん2
ライパパさん2
ゆうちパパさん


まずは予選(?)突破おめでとうございます♪
ハズレをひかなくて少し安心しました!笑


では、2グループも行きますね!

2ぐるぷ

同様にランダムに5枚選びます!
































































2結果

ゆうきさん
ogattiさん2
ひづきさん3
けんたのパパさん
ogattiさん1


おめでとうございます♪

って、ogattiさん、2枚引かれましたし!
想定してませんでしたが、優遇だからこういうこともありますよね!
これは当選確率UPですね♪

では、この10枚で再度抽選です!!
気になる結果は…。



















































































最終結果

ライパパさん

当選、おめでとうございます♪



ということで、
A賞:ライパパさん
B賞:ちほさまさん
C賞:ぶくぶくさん

が当選ということになりました!

改めて、おめでとうございます!
お手数ですが、
kocchy@hotmail.co.jp
に、HN、本名、発送先等をメールしてください。
よろしくお願いします。

発送は、仕事の関係上今月末か来月頭まで難しそうですが、確実にお届けしますのでご了承下さい。

今回外れてしまった方、本当にすみません…。

そして、プレ企画に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♪

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様です
こんにちは、みつぱぱです。抽選お疲れ様でした。楽しませていただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
2009/02/20(金) 13:00:54 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
こんにちは!
お!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます☆
ショックな出来事の後にはいいことが!!!!
本当にありがとうございます!
早速メールを送らせていただきます♪
抽選お疲れ様でした!
2009/02/20(金) 13:39:08 | URL | ちほさま #-[ 編集]
あちゃー(>_<)
こっちーさん、こんばんは。
あたー抽選突破したものの選ばれずでしたか。(>_<) でも楽しかったです。
抽選お疲れ様でした。
ではまた!(^_^)/~
2009/02/20(金) 19:34:50 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こんばんは♪
お疲れ様です。
予選は突破したが本選はハズレですね。
相変わらず本番には弱いようです(苦笑
当選した皆さんおめでとうございます。
次回の機会もよろしくお願いします。
2009/02/20(金) 21:53:51 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは~。

抽選おつかれさまでした!
あらま~、外れてしまいました~^^;
残念です。

今回は外れましたが次こそは・・・・!(笑
その前にこっちもプレ企画抽選しないとなv-12


2009/02/20(金) 22:02:42 | URL | たかな #EBoX69MQ[ 編集]
決勝2票も運には勝てず・・・(;^_^A

読みながらドッキドキしましたよ!
絶対俺が当たったなって(爆)

楽しかったです♪
ありがとう御座いました(^O^)/~~
2009/02/20(金) 22:24:14 | URL | ogatti #-[ 編集]
こんばんは~♪
うえ~ん。。。残念!!
楽しませていただきました~(^^
プレ企画お疲れ様でした。
2009/02/20(金) 22:29:36 | URL | かっぱぱ #hUYBmhhY[ 編集]
ありがとう!
こんばんはー!

うそー!当たってますね。
嬉しいの一言です。
ここのところ抽選がわるかったので・・・いつもですが。
本当にありがとうございます。
これからメールします。
プレ企画本当にお疲れさまでした。
2009/02/20(金) 23:53:43 | URL | ライパパ #-[ 編集]
残念・・・
こんばんは。
プレ企画、集計・抽選お疲れ様でした。
予選時点で脱落ですね・・・・
当選された皆様おめでとうございます。
また機会があれば参加します。
2009/02/21(土) 00:10:18 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
おおぅ・・・
こっちーさんこんばんは~♪

抽選結果がでましたか~!?どれどれ~?

・・・ガクッ!!予選落ちでした~(笑)

まあ競争率が一番高かったので仕方ないですね♪

抽選お疲れ様でした~♪
2009/02/21(土) 01:13:11 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
抽選作業 お疲れ様でした~
結果は残念でしたが、競争率が高かったので仕方ないですね~
当選された方々 おめでとうございました
2009/02/21(土) 23:36:18 | URL | かずきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 12:32:08 | | #[ 編集]
返信
→かっぱぱさん
かっぱぱさん、こんにちは!
今回は残念な結果ですみませんでした。
楽しんでもらえたなら、こっちーも嬉しいのです。
こちらこそありがとうございました!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
メイン(?)のA賞GETおめでとうございます♪
コレを機に抽選運が上がることを祈ってますよ!
メール、届きました。ありがとうございました!
発送は少し遅くなると思いますが、ご了承下さい。


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、こんにちは!
今回は残念な結果になってすみませんでした!
また次回があれば是非参加してやって下さいね!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
今回は残念な結果ですみませんでした。
A賞は他の賞よりはりかに倍率高かったですからねぇ…。
次回があればまた参加してやって下さいね。


→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
今回は残念な結果になってしまい、すみませんでした。
ホント、A賞は競争率高かったですよね…。
もっと、賞品を均等化できればよかったのですが…。
2009/02/23(月) 12:39:36 | URL | こっちー #-[ 編集]
遅くなりましたが、抽選おつかれさまでした。
ちょっとずつスクロールしながらドキドキしましたが、予選落ちでした(>_<)
外れてしまいましたが、かなり楽しませてもらいましたよ♪
2009/02/24(火) 16:51:28 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
抽選お疲れ様です。
こんにちは。
抽選お疲れ様でした~。
残念ながら外れてしまいましたが、ものすごく楽しめました。
これからも応援していますのでよろしくお願いします。
2009/02/26(木) 12:04:37 | URL | たっくん1番 #-[ 編集]
返信
→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、こんにちは!
今回は残念な結果になりすみませんでした。
でも、楽しんでもらえたみたいなので嬉しいのです♪
またの機会があったら是非参加してやって下さいね!!


→たっくん1番さん
たっくん1番さん、こんにちは!
今回は残念な結果になりすみませんでした。
ホント、今後もこちらこそよろしくお願いします!!
2009/03/02(月) 12:33:54 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

