スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪20≫ お届けモノです♪

若干、ご無沙汰してました!
先週は仕事も家の事もバタバタしっ放しで…。
返信&更新全くできずすみませんでした。


そんな中、お届けモノがあったので、遅くなりましたが紹介させていただきます!

かずきちぷれ

ダースドラゴン
かずきちさんのブログでのクイズに見事正解したのでいただきました♪
カッコいいのです!!
しかも、手書きのお手紙までいただきましたよ!
大事にさせていただきますね!!


で、昨日、チビッコの買い物でソレ○ユ行ってきました。
コソっと単独行動でゲーセンを覗いてみると…。
クリモンのクレーンがありました!
メタルスライムもいたので少しチャレンジしてみましたが…。
全然ダメでした。笑
でも、その周りにいたのが2つ釣れました♪


ねずみ&ふぁー

やまねずみ&ファーラット

まぁ、金額だけで考えるとプラマイ0なカンジなのでOKとしときましょう!
どっちも未所持ですしね!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

よかったですね。
こんばんはー!

ダースドラゴンよかったですね。
第1章の中では凄くかっこ良いですよね。
おめでとう!
クリモンのクレーンですか。
見つければ私もしそうですね。
トントンなら良いですね。
2009/03/02(月) 18:50:38 | URL | ライパパ #-[ 編集]
クリモン
こんばんは。
取ったのは、こっちーさんだったんですね(笑)
私も、昨日ソレ○ユのクレーンにコインを6枚ほど
投じましたが、取れずじまい・・・
おもちゃ売り場で買えば、5箱分ぐらい投資して負け続け・・・
大物がいなくなったからあんまり良くないんですけどね!
負け続ける前は、定価程度でエスターク×2&ギガンテスゲット出来たんですけどね。
2009/03/02(月) 20:13:55 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
我が家は2等賞でした。
以前クリモンのクレーンがあった店に行ってみましたが
別の物に代わってました。
お店にはまだクリモン7残ってるので購入しましたが、
ギガン系ばかり選んじゃってます(汗
2009/03/02(月) 22:47:31 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
ダースドラゴンはホントにカッコいいですよね♪
クリモンのクレーンも初めて見つけました!
なんとかGETできてよかったのです!!


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、こんにちは!
あら、つばちゃんさんも日曜にいらしたんですね。
じゃぁ、ホントにニアミスしてるかもしれませんね!笑
大物がいるときはエスタークとかいたんですね。
こっちーが見た時はMサイズしか残ってなかったですよ…。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
2等賞おめでとうございました♪
クリモンはギガン系ばかりですか。
こっちーは次はエスターク!!
と行きたいですが、重さがわからないのでMサイズ狙いになりそうです!
2009/03/03(火) 12:18:00 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん こんにちは~(^o^)/
クリモンのクレーンゲームですか~
ウチもこの間、未開封の箱をGETしたら、アトラスだったんですよね・・・
そちらでは、中身をバラしてるのですか??
2009/03/03(火) 17:33:03 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございました!
クレーンは中身バラしてありました!
なので、とっても取りにくかったです…。
狙ってるのと違うヤツのチェーンがひっかかってとれた…ってカンジなのです!苦笑
2009/03/04(水) 08:17:20 | URL | こっちー #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^;
こんばんは♪お久しぶりです!
お届け物良かったですね!
ダースドラゴンは私も好きですよ(^^)
(デスピサロ倒したデッキに入ってました♪)

クリモンも良かったですね☆
私はすでに結構買ってます(爆)
2009/03/05(木) 00:35:41 | URL | はむたまっち★ #sMU8RmZA[ 編集]
返信
→はむたまっち★さん
はむたまっち★さん、こんにちは!
お久しぶりなのです♪
ダースはホント嬉しかったのです!!
かずきちさんには感謝しなくちゃいけませんよね!
クリモンはこっちーはまだまだ揃ってないです…。
2009/03/06(金) 12:39:34 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

