スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

報告事。

最近、なかなか更新できずにすみません…。
時期が時期なのでちょっとバタバタしてまして。

軽く報告しておきます!

こっちー、来年度から出向先から本社の方へ戻ることになりそうです。
実はこれを機に転職も考えてたのですが、断念しました。
昨日までかなり悩んでたのですが、とりあえず家も落ち着かなくなってきたので…。
一旦諦めることにしました。
まぁ、転職のことはさておき…。
そんなこんなで、4月以降、朝・昼で更新・返信していた作業が全くできなくなります!
今の現場の引き継ぎなどもありバタバタしてますので、すでになかなか更新できてないんですが…。
家のPCもゆっくり触る時間もなかなかないので4月以降の更新が不安です…。

資金的なやりくりもしんどくなってきたので、モンバト自体の引退も考えたのですが…。
タイミング悪かったですね!
2章のネタを見ると心がウズいてるので、引退はムリでしょう!
まぁ、今まで以上にまったりボチボチとやっていきます。
ちなみに今日は今の現場の送別会がありプレイもレンコもできそうにありません。

ブログの方もせっかく始めて仲良くしてくれてる方々もいますし、削除はもったいないかなと…。
かなりマイペースになるとは思いますが、可能な限り続けていきたいと思ってます。
まぁ、来年度からの仕事がどういう配属になるか次第ですけどね。


まぁ、こんな気ままなカンジになると思いますが、今後もよろしくお願いします!


ちなみに、プレ企画の発送も途中で手つかずとなってます。
全員分の準備ができ次第、一斉発送しますのでいましばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

なんと!?
こっちーさんこんにちは~♪

あら・・・お仕事が変わって忙しくなるのですね(汗)
うちも結構忙しくて,更新が滞ってますが・・・
それどころじゃなさそうですね~(汗)
まずはお仕事に専念して,暇が見つかった時にでも
また遊びにきてくださいね~♪
(ちょうどプレ企画もやりますんで~♪)
お互いペースは落ちてもがんばって続けていきましょう♪
2009/03/06(金) 12:58:11 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは!
うちのパパさんも1年前は転職を考えていました~~。
背負っているものや将来のこと。。。いろいろ考えると難しいですよね><
出来ればブログはこのままで~~~~♪
時間があるときとか気晴らしに更新してください~~~♪
お別れするのは寂しすぎますTT
プレ賞品は何年先でもいいんですよ~~~~!!
2009/03/06(金) 19:34:22 | URL | ちほさま #-[ 編集]
あらら。(;^_^A
こっちーさん、こんばんは。
あちゃー仕事大変そうですね。
自分は、休みだったのでなんとかレンコできました。
収穫は、御覧の通りです。正義のソロバン、ライノソルジャー、マホステ、ももんじゃ、みかがみのたて、メイジキメラ、ノーマル数十枚。
デスピサロ継続していましたよ。(赤目)
エスタークは、確認できていませんが大魔王が2人いるという事です。
竜王(変身前)と戦っていた子がいましたがあっけなく終わりました。
自分は、出ませんでしたがデスピサロに何回もやられまくりでした。(激汗)
竜王にも30/30があるみたいですよ。
そして今回は、意外に早くロトが出るみたいです。
やってみると平均10クレで出ることが判明。(良いね) こっちーさんも仕事頑張ってください。
ではまた!(^_^)/~
2009/03/06(金) 20:40:48 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こっちーさんこんばんは!!
「毎日更新する」なんて必要はないのですよ☆
レンコもできる限りやっていけばいいのです♪
わたしだって、レンコは2週間に1回位(しかも1黒まで)
おかげに日記は自由気ままに書き、テスト前になると2週間ぐらい更新停止することもあり……
それでも『見てくださる方』がいるのでやっていけます。
わたしもこっちーさんを応援しているので、頑張っていきましょう!!
2009/03/06(金) 21:38:56 | URL | 椿 #-[ 編集]
頑張って下さい。
こんばんはー!

私も本日送別会で出撃できませんでした。
ボチボチ頑張ります。
転勤ですか。
転勤当初は大変と思いますが頑張って下さいね。
更新はマイペースで良いのではないですか。
出来る限り頑張って下さいね。
これからも楽しみにしています。
2009/03/06(金) 22:16:08 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
転勤ですか。家からは近いのかな?
私も6年前関東から今の東北に移動でしたが、考えさせられますね。
更新はボチボチあせらずでいいですよ。
いきなりメール、贈り物しちゃうかも(笑
頑張ってくださいね。
2009/03/06(金) 22:35:02 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
ファイト!
こんにちは。
職場が変わるんですね。
転職を断念は、今の時期妥当ではないでしょうか?
選り好みしなければ仕事はあるといいつつも、
3ヶ月ぐらい猶予があっても、派遣の人達次が見つからないみたいです。
私は、元々ブログやってないですし、ブログ回りも読み逃げの方が多いですから
比べられないかも知れないけど、
新職場への通勤時間+1時間(往復×2)もずいぶん慣れましたよ!
ただその分、映画やドラマを見る時間が無くなってHDDに録画が溜まりっぱなしです・・・・
無理しないよう、マイペースで頑張りましょう!
2009/03/07(土) 09:10:23 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
はい、4月から現場が変わるのです…。
お互いガンバりましょうね!!
優しいコメントをありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますよ♪


→ちほさまさん
ちほさまさん、こんにちは!
こっちーの場合は転職を考えての引っ越しだったのですが…。
景気の方が一気に下がったのでしばらく様子見となりそうです。
優しいコメントありがとうございます!
まぁ、どの程度できるかわかりませんが、ボチボチとやっていく予定です!
プレ賞品はやっと準備できたので今日の帰りにでも発送予定なのです。
遅くなってしまい本当にすみませんでした…。


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、こんにちは!
2章は黒の間隔が狭いみたいですね!
こっちーは今週やる予定ですよ♪
竜王も赤目になるんですかね??
あぁ、楽しみなのです!!


→椿さん
椿さん、こんにちは!
ありがとうございます!
まぁ、仕事の様子みながらボチボチとやっていくことにしますよ。
これからもよろしくお願いしますね♪


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
転勤…っていうほどのものじゃないんですが、現場&業務移動なのです。
まぁ、ここに来る時から3年とは言われてたのですが。
仕事内容は未定ですが、本社に戻るだけなので生活的にはそんなに変わらないんですよ。
ただ、職場での更新ができないのが…苦笑。
プレ企画賞品、準備できましたので本日仕事後に発送予定です!
遅くなってしまい本当にすみませんでした…。
2009/03/09(月) 12:26:34 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
転勤というか現場が変わるだけなのです。
家→会社→現場→会社→家という流れは変わらないので…。
だから家→会社の1時間は同じなのです。苦笑
メール&贈りモノはいつでも大歓迎なのです♪
こっちーもいつか贈りモノができればいいのですが…。
更新のほうはぼちぼちとやっていきますよ!!


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、こんにちは!
…親にも同じこと言われましたよ!爆
まぁ、前から時期を先に決めてたので…。
何とかならないかあがいてみたのですが、この不況には勝てませんでした!
転職を考えての引っ越しだったのですが…苦笑。
こっちーも通勤はだいぶ慣れましたが、ホント家での時間がなさすぎなのです…。
しかも、交通費がでないのでかなりの痛手なのですよ…。
って、グチってすみません!笑
まぁ、ボチボチとやっていく予定なので今後もよろしくお願いします♪

2009/03/09(月) 12:33:30 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
お仕事の都合で忙しくて更新できないのは、仕方ないですよ~
マイペースでの更新でイイと思いますよ~
2009/03/09(月) 20:46:20 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
ありがとうございます!
まだ4月以降のことは決まってないですが、まぁ、ボチボチとやっていきます!
今後もよろしくお願いしますね!!
2009/03/10(火) 12:25:49 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

