
| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪21≫ 早く…

先週金曜に2章稼動しましたね!
みなさんガッツリやられてるみたいで羨ましいのです!!

こっちーの週末はというと…。
金曜、今の現場の送別会。
土曜、チビッコをサッカー教室の体験。
日曜、チビッコが前通ってた保育園のお友達家族とお遊び。
…全く自分の時間なく、できてませんでした!

で、昨日の帰りに少し寄り道を~。
と、店に着いた瞬間に…相方さんから帰宅指令!!苦笑
とりあえず、1黒だけでも…と思いダッシュでモンバト機まで行くと…。
小学生くらいのコが2人で順番コにプレイ中。
いつもなら空くまで待つのですが、帰宅指令もあり断念…。

一体、いつになったらできるんでしょう?
早くやりたいものです!!


ってなわけで、とりあえず2章の黒カードの欲しい順位でもつけてみました!!

1、てっきゅうまじん
2、メタルキングの剣
3、いてつくはどう
4、キースドラゴン
5、ゆうわくのおどり
6、まじんのよろい
7、銀のタロット
8、みかがみのたて
9、ギガソード
10、メイジキメラ
11、ももんじゃ
12、賢者の石
13、ほしふるうでわ
14、ライノソルジャー
15、ひとつめピエロ
16、だいまどう
17、マホステ
18、メダパニーマ
19、プテラノドン
20、コドラ
21、ラリホービートル
22、はじゃのつるぎ
23、仁王立ち
24、正義のソロバン

こんなカンジですかね?
下3つは1章で排出済みなので、どうか出ないで下さい!!笑
まぁ、引きの悪いこっちーなので初黒からダブリ…ありえなくもないですね!
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

残念・・・
こんばんは。
惜しかったですね。
最近は、なんだか遅い出撃の人が多く、日曜日でも夕方6時くらいまでが
プレイしやすい気がします。
今回は、間隔が狭いと言うことでプレイ+一黒って感じで
地道にやってます。
次の給料日の減額を見るのが怖い今日この頃です(笑)
2009/03/10(火) 19:32:08 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
頑張って下さいね。
こんばんはー!

私も週末は息子のサッカーの大会などで思うようにモンバトできません。
やはりした3つは入りませんね。
でも、昨日24番目しっかり排出しました。
テンションダウンです。
お互い頑張りましょう。
2009/03/10(火) 21:52:00 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
上位はなかなかGET難しいです。
我が家の2号は幼稚園からサッカーやってるのにさっぱり
上達しません(汗
でもスポーツいいもんですよ。
けっこう継続うまく避けてる方ですが何故か24番は来ちゃいます(苦笑
2009/03/10(火) 22:34:58 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
モンバトⅡになってから、ホント遅い時間でも子供がよくいる気がします!
今回はプレイ+1黒がお手頃にできそうで嬉しいですよね♪
お互い地道にガンバりましょう!
こっちーも来年度から…また小遣いカットかな…苦笑。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ライパパさんも週末は息子さんのサッカーですか。
でも、確かに家族との時間も大切ですもんね♪
ソロバン、見事排出ですか?
テンションダウンに負けず、ガンバって下さいね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
上位GEは確かに厳しそうなのです…。
1/800は諦めるとして、せめて1/400だけでもコンプしたいのです!
うちのチビッコも運動は大好きみたいで…。
幼稚園児に混ざって1時間走りっ放しの姿を見た時はビックリでした!!
一応、今回行かせたとこが年少からいけるので4月から行く気満々みたいですよ♪
2009/03/11(水) 08:24:15 | URL | こっちー #-[ 編集]
おはようございます、みつぱぱです。今はなかなかレンコできないですよね。我が家のNO.1はキースドラゴンみたいです。
2009/03/11(水) 08:35:05 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

