スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪22≫ 2章、初黒行ってきました!!

昨日、ついに2章初レンコしてきましたよ♪

あ…その前に。
昨日の更新で報告し忘れてましたが…。
ライパパさん、ちほさまさん、ぶくぶくさん。
プレ企画の賞品、月曜の帰宅時に発送しておきました!!
本当に遅くなってしまい、すみませんでした…。
週末頃には届くのではないかと思うので、もうしばらくお待ち下さいね!


もうひとつ余談いいですか??笑
昨日、家に帰って飲み物を探してたら…。
こんなモノみつけました!!

うるとらさいだー

ウルトラサイダー

左がウルトラマンティガ、右が帰ってきたウルトラマンのデザインですね!
発売されてたのは知ってましたが、どこでも見かけないので諦めてたんですが…。
相方さん、でかした!!笑
まぁ、コソっとみつけたので勝手に飲むわけにもいかず、結局別のモノを飲んだんですけどね!


ではでは、本題に行きましょう!!

昨日は、こっちーの愛車のトラブルで、現場への直行直帰が認められて急遽時間に余裕が♪
まぁ、片道(ある意味往復なんですが…苦笑)2時間は大きいですもんね!
ということで、現場から一番近いSCは…ア○パーク。
ホワイトデーのお返しの品定めも兼ねて行ってきましたよ♪

ここでのモンバトは初なのです!
天○屋の方へ。

2台あるうちの1台は子供がプレイ中でした。
とりあえず両替して戻ると…。
誰もいなくなってました♪

まずは、子供がプレイしてた台から…。
7クレにて黒~♪

こっちー、2章初黒は…。
















こどら

コドラ

…。
やっぱりかなり微妙なヤツが出てきましたか…。

でも、7クレの間に

しんぴのよろい

しんぴのよろい


あーむらいおん

アームライオン

GETできたのでよかったです♪
欲しかった新ノーマルなんで!

あ…。
まだ続きがあるのに休憩が終わりそうなので、続きはまた明日にでも更新しますよ!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おーw(°O°)w
こっちーさん、こんばんは。
初黒は、コドラでしたか。
自分は、なんと正義のソロバンでした。(;^_^A
なんでみたいな感じになりましたが本当の初黒は、マホステでした。
続きもあるという事で楽しみに待ってます。
ではまた!(^_^)/~
2009/03/11(水) 20:44:19 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
ありがとう!
こんばんはー!

お忙しい中発送ありがとうございます。
到着楽しみにしています。
第2章の初黒はコドラですか。
新カードだからいいのではいないですか。
私は、賢者でした。(:ー;)
ウルトラサイダー始めて見ました。
見つければ買ってしまいそうですね。
2009/03/11(水) 21:23:13 | URL | ライパパ #-[ 編集]
新カード
こんばんは。
いいですねぇ~!
しんぴのよろい&アームライオン、我が家にはまだ降臨せず・・・
我が家の初黒は、マホステでした。
コドラは、子供2人分なんとかゲット!
その他は、継続のおっさん達出るは、出るは・・・・
新ロト&SPコンプは、いつのことやら・・・・
2009/03/11(水) 21:41:38 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
はい、なんとも微妙なロト昇格コドラでした…。
ドラクエの勇者さんは新SPのマホステでしたか。
やっぱり、とどめはミナデインになるんですかね?
続きもお楽しみに♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
いえいえ、ホント遅くなりましてすみませんでした。
到着までもうしばらくお待ち下さいね!
ライパパさんの初黒は賢者でしたか。
でも、こっちーは見所持なので、コドラよりは賢者の方がいいですよ…笑。
ウルトラサイダー、全部で6種類あるみたいですよ!
なんで初代ウルトラマンの柄を買ってこなかったのかが不思議なのです。
まぁ、多分チビッコに選ばしたんでしょうけど。


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
つばちゃんさんは、しんぴ&アームはまだ出てないんですね。
早くGETできるといいですね♪
継続のおっさんはホントいらないですよね!
こっちーも気をつけておかないといけないですね!苦笑
新ロト&SPコンプガンバって下さいね!!
2009/03/12(木) 08:21:40 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

