スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪23≫ 続き

さて、昨日の話の続きです。

初日1黒と決めて行ったのですが…。
コドラがどうも微妙すぎて。
7クレだったし、2章は間隔狭いみたいですし…。
隣の台に移動してもう1黒することにしてみました。

5クレにて黒!!
ホント早いですね!!






























ぎんたろ

銀のタロット

新SP来た~♪
これなら満足なのです!!
で、調子にのって間隔の偵察を含め、もう1黒続けてしまいました。
11クレにて黒!!








めだぱに

メダパニーマ

同じ新SPでも微妙…。

まぁ、まだダブリじゃないのでOKとしますか♪
そして、2章で1番欲しかった新ノーマルモンスもGETできましたよ!!



しにがみのきし

ドラクエⅠ、ノーマルモンス最強クラス!!
しにがみのきし
FC版でかなり苦戦を強いられた覚えがあります。

こっちーお気に入りモンスなので、是非コイツを使ったデッキを考えたいものです。


というわけで、初日は計23クレで3黒でした♪
1章では考えられないですよね!
やはり間隔狭いのは金欠なこっちーにはありがたいですね!
ただ…黒カードの価値がまた一気に落ちそうですけど…苦笑。

この日はプレイしなかったですが、プレイ+1黒ってカンジで2章はボチボチと黒集めできそうですね!
次は是非プレイの方もしたいものです!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

ありがとう!
こんばんはー!

本日無事カード届きました。
所持していない怒りの魔人に息子も大喜びです。
本当にありがとうございました。
銀のタロットゲットされたのですね。
持っていないカードは本当に嬉しいですね。
私もぼちぼちと頑張ります。
2009/03/12(木) 20:06:47 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おー(☆。☆)
こっちーさん、こんばんは。
おー新SPを2枚GETおめでとうございます。
あ、一応銀のタロットの効果を教えますね。
効果:全ての攻撃を防ぐ。
自分のチームにダメージ。(300くらい)
敵にダメージ。(800くらい)
ぱふぱふ。
賢者の石強化版(600くらい)
何も起こらない。
呪いの煙みたいな奴で敵にダメージ。(200くらい)
時間が止まる。(そのターン、誰も動けない)
スーパーハイテンション。
僕が見た物です。
返信見ました。
マホステもギガソードと同じですよ。
ではまた!(^_^)/~
2009/03/12(木) 21:45:29 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
銀のタロット
こんばんは。
奇遇ですね、私も今日タロットゲットしましたよ!
続きで1/400が出るのを期待して追っかけ・・・
お掃除カード切れ・・・
激熱のパック頭なので、引き続き1黒まで、
てっきゅうまじんゲット!!
予定外の出費でしたが、OKですね!
2009/03/12(木) 22:29:00 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
銀のタロット
おはようございます、みつぱぱです。レンコお疲れ様でした。また銀のタロットGETおめでとうございます。なかなか良いひきですね。うらやましいです。
2009/03/13(金) 08:11:18 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
無事届いたみたいでひと安心です♪
遅くなりましてすみませんでした…。
怒りの魔人は未所持でしたか。
喜んでもらえてこっちーも嬉しいのです♪
お互いボチボチとガンバっていきましょう!!


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
ありがとうございます!
銀のタロットはいろんな効果があるみたいですね。
でも、使い勝手が悪そう…苦笑。
マホステもミナデインでしたか。


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
つばちゃんさんも銀のタロットGETおめでとうございます♪
ホント奇遇ですね!
でも、次をおっかけてGETしたモノに差がありすぎですね!
てっきゅうまじんGET羨ましいのです!
こっちーなんてじじぃだったのに…笑。
2009/03/13(金) 08:13:52 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→みつぱぱさん
みつぱぱさん、おはようございます!
銀のタロットは欲しかったので嬉しかったです♪
でも、他の2枚が微妙ですよね…笑。
みつぱぱさんもいいモノひけるといいですね!
2009/03/13(金) 08:16:32 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

