スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪24≫ 出ました~!!

初日レンコからすぐに次の機会がやってきました♪
CD購入の為、SCへ…。
CD購入後、同フロアのおもちゃ売り場へ!!
ここは結構空いてるので独占できちゃいます♪

とりあえず2プレイ
(しにがみのきしデッキはまだ考えてない為、今回は未使用です…)

1プレイ目。
まだ試してなかったギガントドラゴン!!
…敵にすると強いが、味方にするとそうでもないんですね…。
オーブもたまらないし、決勝で見事に負けてしまいましたよ!爆

2プレイ目。
最近のこっちーのお気に入りデッキ!
バトルレックス、おおきづち、ボストロール
ためる効果が消えたので痛いですが、結構破壊力あります!
会心が連チャンした時の快感はなんともいえません!
まぁ、対戦だと対策たてられやすいんでしょうけど…苦笑。

決勝でオーブ満タンになったのでコレ使ってみました♪

みねあ

ん~、なんだか微妙な一撃でした。
やっぱ、こっちーはライアンやトルネコの一撃が好きですね♪

SPでも銀のタロット使ってみましたが、敵全体に80程度ずつダメージ与えてました。
ん~、これまた微妙…。
いろんな効果があるみたいなので、また今度使ってみますかね。

ちなみに、2プレイ目は魔王戦まで行き…。
怒りの魔人が出てきました。
会心連発もあり難なく勝ちましたよ!
どうせなら、ピサロか竜王がよかったのです!

…って、今思ったのですが、ドラ斬り持ち歩いてないので竜王じゃなくてよかったかもなのです。
次行くまでにファイルに入れておかなくっちゃなのです!

で、今回は時間の都合もあり2プレイしかできなかったので…。
とりあえず3クレ目からはトルネコの出番です♪

そこから3クレ(トータル5クレ)で黒!!
やっぱ2章は早いのです♪

出てきたカードは…。
なんと!!



































































仁王

仁王立ち

あ…早くも出ちゃいました。
5クレだからまだよかったけど、ハマってこんなの出た日には泣きそうですね…。

次はいいのが出ますようにっ♪

実は今日、帰りに予定してたのですが…。
今、記事かきながらドラ斬りのこと思い出したのでやめておきます!苦笑
ということで、次回は来週になるかな。

今回は黒カードは×でしたが、CDがかなりよかったのでよしとしておきます♪
ちなみに、今回買ったCDは…。
RADWIMPSのNEWアルバム、アルトコロニーの定理でした。
機会があれば聞いてみてください♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

またまた奇遇です
こんばんは。
よく同じカード引きますねぇ~
私も、ライアンをトルネコで10クレ目にゲット!
ど~も逆配列を掘っちゃったみたいです・・・・
まじんのよろい、又は、てっきゅうまじんを期待したんですけど・・・
勘違いかなぁ・・・みかがみの後を追ってみたんですけど・・・・
2009/03/14(土) 21:36:02 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
微妙!
こんばんはー!

ギガントドラゴン使えませんようね。
大会でも使えないような気がします。
銀のタロットも微妙ですね。
とどめの一撃まだ見たことありませんが。
5クレで黒は嬉しいですが、仁王立ちは痛いですね。
2009/03/14(土) 23:43:26 | URL | ライパパ #-[ 編集]
ライアン~~♪
次に期待しちゃいましょう~~☆
プレ賞品、到着しました~~~^^
本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
2009/03/15(日) 00:56:15 | URL | ちほさま #-[ 編集]
こっちーさん、おはようございます
継続引いちゃいましたか(((^^;)私はソロバンでしたが、がっかりしますよね~。ドラゴン斬りは1章から必需品になったので、私はファイルに入れてますよ(^_-)-☆
2009/03/15(日) 08:17:37 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
ホント奇遇ですね!笑
でも、ライアンは正直しんどいですね!!苦笑
次はお互いいいモノ引けるといいですねぇ。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ギガントドラゴン、銀のタロット、仁王立ち…。
今回のネタは全て微妙でした!笑
次は嬉しい報告とかできるといいんですけどねぇ…。


→ちほさまさん
ちほさまさん、おはようございます!
無事届いたみたいでひと安心です。
遅くなってしまい本当にすみませんでした…。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、おはようございます!
継続はかなり痛いですね!
こっちーはまだ未所持の継続もあるのでそっちなら大歓迎ですが♪
ドラ斬りは昨日、しっかりファイルの中に入れておきましたよぉ!!
2009/03/16(月) 08:16:48 | URL | こっちー #-[ 編集]
プレ企画賞品届きました
こんにちは、こっちーさん♪

プレ企画の賞品無事に届きました。
どうもありがとうございました。
バトエンに付いていたカードは持っていないカードだったので、本当にうれしいです!大切にしますね☆
これからも、応援してますので頑張って下さいね♪
2009/03/16(月) 11:40:27 | URL | ぶくぶく #-[ 編集]
返信
→ぶくぶくさん
ぶくぶくさん、こんにちは!
無事届いたみたいでひと安心です♪
発送遅くなってすみませんでした…。
喜んでもらえたみたいでこっちーも嬉しいです!
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
2009/03/17(火) 12:20:34 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

