スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪19≫ 初ロトダブリ&2回目ダブリは…?

昨日、またまた更新中にPCバグにてドラクエⅣ記事消滅…。
って、ことで気を取り直して、久しぶりにモンバトネタです!
ドラクエⅣをガッツリ進めているのでそっちの更新に手をやいてまして…。
実は、その間に2度狩りに出かけてたのです。

ってことで、まずは1日目。(12月6日だったと思う。)
帰り道にある、です!
今日(当日)の狙い目は…ミミックあたりですかね。
さて、スタート!

1→おどる宝石(メダル) 初ゲットもメダル付きですか…。
2→いばらドラゴン(メダル) 連チャンメダルゲット!いいねぇ。
3→キラーパンサー こっちー排出率第2位。もういりません!苦笑
4→スライムベス メダルなし初ゲットなり!
5→マドハンド
6→海竜(メダル) 今日はメダル率よいですか?
7→プリズニャン
8→くさった死体 これまた初ゲット!
9→おばけきのこ
10→キメラ
おや…。今日はちょっと遅めですね…。
まぁ、もうすぐ来るでしょう!

11→ストーンマン
12→きめんどうし
13→おどる宝石 メダルなしもゲットです!
14→ドラキーマ
15→ゴールドマン
16→しにがみきぞく
17→タホドラキー 初ゲット!今日はよく初ゲットが出ます。
18→サイレス(メダル) またメダル付き…なしのが欲しいです! 
19→ホイミスライム
20→ボストロール
…あれ?妙にハマってます!
3章になって初の1黒んに20クレです!
2章で1回大ハマりしてるしなぁ…。
少しイヤな予感です。
でも、ここまできたら引き下がれません!!
ってか、この10クレ中メダル1枚ですか…。

21→キメラ(メダル)
22→タホドラキー 今まで出なかったのに今日で2枚…
23→キラーパンサー だから、もういらないて…苦笑
24→黒カード
きた~~♪
誰でしょう?










えいっ!(おもむろにめくる)
うごくせきぞう
…帰ろ。
って、ことでこっちー初のダブリは巷で噂の呪いのヤツが出てきました。
ダブらないとか変なこと言うんじゃなかったよ…。
まぁ、初ゲット3枚にひとくいばこが出なかったことが救いですね!笑


それから1週間…。(12月13日)
次なる大会に向け、カード整理やらデッキの確認やら。
カードの補充もしなくっちゃ!
ってことで、1レンコだけ。
ちょうどこっちーがこの前出た大会開催店に用事があったので!
ここで黒引きはまだしたことなかったのでドキドキ!
ゲーセンコーナーに2台(大会用)、隣のおもちゃ売り場に1台。
さて、どれにしよっかな?
って、おもちゃ売り場のは子供2,3人で占領してるので大会用台にて!
とりあえず左側を!
今日の狙いもミミックあたりかな。
ドラゴン始め、バトルレックスやドラ斬りもムリっしょ?苦笑
レッツスタート!!

1→海竜
2→ベビーサタン(メダル) 初だぁ!…って、やっぱしメダル付きなのね?
3→ゴールドマン
4→おどる宝石
5→いばらドラゴン(メダル) いばらなしドラゴンが欲しい!笑
6→ゴーレム 久しぶりに見た気が…
7→オーク やっとメダルなしゲットっす!
8→ホイミスライム これも結構よく出ます。
9→ベル(メダル) 本日2枚目の初ゲット!でも、またメダル付き…苦笑。
10→プリズニャン
ん~、最近引きがよくないですね!
大会台だから結構子供がまわしてくれてると期待してたんですが…。
前回のイヤな予感が再発…。

11→オーク
12→おどる宝石
13→黒カード
イヤな予感外れ~!
13クレならよしでしょう。
さぁ、キミは誰??










えぃ!(おもむろにめくる)

……
………マジで??
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~!





うごく


呪いの噂はホントでしたね!爆
2連チャンですか!!
…帰ろ。
…イヤ、悪い流れはここで断ち切りましょう!
と、何の根拠もなく隣の台へ!
本日2度目のレンコスタート!
…本心はここで石が出たらネタ的においしいなと…笑。

1→メタルライダー
2→スカルライダー ライダ~♪ライダ~~♪
3→マドハンド
4→ストーンマン(メダル)
5→はぐれメタル 初メダルなしゲット!やった♪
6→さまようよろい
7→ひとくいばこ きたよきたよ…。違う箱が欲しい!笑
8→黒カード 
早いじゃん!
これはいい予感ですか??
誰?誰??誰???










えぃ!(恐る恐るめくる…)

みみく


違う箱来たよ~~!
て、最初からこっちの台選べばよかった…苦笑。

で、もう1台(おもちゃ売り場)あるなと再び行ってみると…。
子供達はまだモンバト中。
しょうがないので、アチコチで時間潰すも、子供達小銭も結構持ってたしまだまだやめる気なさそうなので終わりにしました!

これで、残りの黒は
ドラゴンバトルレックス秘剣ドラゴン斬り
強敵ドラゴン三兄弟(?)となりました。
うぅ…これは揃えれるのか??
ちなみにメダル付きを気にしなけりゃ、ゴールドではメタスラがまだなのよねぇ…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんばんは♪
こっちーさん、こんばんは♪
こっちーさんにも、おばさんの井戸端会議が~(>_<)。
でも、ミミックゲット出来てよかったです、
宝箱、ゲットで、一気にドラゴン三兄弟を捕獲と行きましょう。
ミミックのザラキには、十分注意ですよ。
呪文唱えられる前に、ドラゴン斬ってしまいましょう。
2007/12/15(土) 20:54:48 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こっちーさん、コンバンハ~v-85
ここにもみどりのおばさんの呪いが・・。v-39
でもミミックGETであとはドラゴン3兄弟ですか??
この兄弟の長男はかなり手ごわいですよぉ・・。v-40
次男と3男は同じパックですが、配列がかなり離れてるようですもんね・・。
またレンコの報告楽しみにお待ちしてます~!

2007/12/15(土) 23:27:16 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
ここにも呪いが!!∑( ̄ロ ̄;)
こっちーさん こんにちわ~♪
おおぅ…ついに石オバサンの呪いが始まりましたか!
最近 ひづきの所に登場しないなと思ったら
そちらにいらっしゃいましたか…
でもでも 念願のミミックGET おめでとうございます☆
きっとこれで イヤな流れは断ち切られたはずですよぅvv
残りのドラゴン三兄弟目指して 頑張ってくださいねp(*^-^*)q
2007/12/16(日) 12:50:25 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
そうなんです…ウチでもついに井戸端会議が…苦笑。
ミミックは嬉しかったですけどね!
この宝箱が吉と出るか凶と出るか…??


→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
ホント、最後にイヤな三兄弟が残ってしまいました…。
何かの間違いでこっちーのところにも現れてくれればいいのですが…。
2007/12/17(月) 08:07:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます!
ついにこっちーのとこでも始まりましたよ、石オバサンの呪い…。
初ダブリは何だろ?とか余計なこと考えてしまったばっかりに…。
しかも連チャンですよ!苦笑。
ミミックが流れを断ち切ってくれるといいですが!
2007/12/17(月) 08:09:59 | URL | こっちー #-[ 編集]
狙いのミミックGETおめでとで~す!
こっちーさん、おはようございます♪

おぉ~!巷で噂の“石”呪いですかぁ~!
持っていない方には羨ましぃ~呪い!
ダブリの方には悲しぃ~呪い!
オチ的にも最適の呪い(!?)ですね(笑)

…って、最後にもっと凄~~~いオチがあって脱帽ですけど。。。
【ドラゴン三兄弟】とは…強敵が残っていましたね!
2007/12/17(月) 09:36:41 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんにちは。
噂の石呪いはもういらないのです…苦笑。
ネタにはなるんですけどね!
ドラゴン三兄弟はホント強敵ですよ…。
半ば諦めておりますが。
2007/12/17(月) 12:26:57 | URL | こっちー #-[ 編集]
美少女-温泉乱交
可愛い女の子3人が温泉で男3人と乱交ファック!,男のアナルまで嬉しそうに舐める淫乱ぶりで皆で一斉に激しくファックの50分!,http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link
2007/12/29(土) 01:38:29 | URL | YOYO #qx6UTKxA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

