スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪25≫ 知らなかった~!!

14日より、チーム大会が開催されましたね!
デッキも何が出るかわからずとても楽しそうですよね!

こっちーが住んでる広島は~…。
今回の開催はないようです。

が!!
開催リストに22日岩国があるではないですか!
日はこっちーのお父上の実家が岩国なんですよね♪
相方さんにダメ元で墓参り等を兼ねて説得してみると…。
珍しくOK出ました!
墓参り効果か??

で、先ほど再確認してみてたら…。
え…!?


参加条件:中学生以下


撃沈…。
そこまで見てなかったよ!!苦笑


ということで、次なる目標は3/29東広島での年齢無制限シングル戦ですかね。
東広島…OKでるかな。


ちなみに、チビッコの進路がやっと決まりました!
以前から心配してくださってた方もいるので報告しておきますね!
結局、来年度以降も狙ってる保育園は空き待ち状態らしいので…。
幼稚園に通わせることにしました!
保育園は残念でしたが、やっと先も見えて少し気分的にはラクになりましたよ。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

ひと安心ですね。
こんばんはー!

岩国残念でしたね。
さすがに中学生以下では。
次の無制限頑張って下さいね。
出場できることを祈っています。
お子様幼稚園に決まったのですね。
やはり行く先が決まることが先ず大切ですよね。
我が家の子どもたちも保育園でなく幼稚園でした。
でも結構楽しい幼稚園時代でしたよ。
頑張って下さいね。
2009/03/16(月) 19:54:17 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
中学生以下とはやられてしまいました…。
次の無制限にはいけるといいんですが。
チビの方は制服も受け取って、本人も楽しみにしてるようです♪
チビにとって楽しい3年間になってくれればばいいです!!
2009/03/17(火) 12:23:21 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
お子さん 春から幼稚園に通う事に決まったのですね~
良かったですね~~e-348
楽しい幼稚園生活になるとイイですね~~
2009/03/17(火) 18:43:57 | URL | かずきち #-[ 編集]
こんばんは♪
幼稚園決まってとりあえず一安心ですね。
学生服着て中学生になりきる?とか・・・
ちょっと無理ありますね(笑
無制限大会で頑張るしかありませんね。
2009/03/17(火) 23:03:43 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
ホント、チビが楽しく通ってくれればいいです。
とりあえず、今後が決まってひと安心です♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
はい、やっとひと安心できますよ。
そっか、学ラン着ていけばいいんですね!!
…だからムリだってね!苦笑
今回は諦めて、おとなしく年齢無制限を交渉してみます。
2009/03/18(水) 12:27:50 | URL | こっちー #-[ 編集]
人生いろいろ(^-^)
こっちーさん、こんばんは。
おー広島出身だったのですか!Σ( ̄□ ̄;)
自分は、神奈川県横浜市に住んでいます。
広島は、中学の時に修学旅行で来ました。
宮島とか面白いですね。 鹿に追っ掛けられ手に持っていた紙をパクパクと食べられました。(笑)
お、幼稚園に決まりましたか。
人生いろいろありますねー。(何が?)
自分もいろいろとありました。
ではまた!(^_^)/~
2009/03/21(土) 21:57:34 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
修学旅行で広島来られたことあるんですね!
宮島の鹿は厄介です…。笑
チビは幼稚園に決まりました!
まぁ、楽しく行ってもらえればいいです♪
2009/03/23(月) 08:11:50 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

