
| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪27≫

昨日、用事があり会社近くのSCへ!
用事を済ませてから、モンバトしましたよ♪
久し振りに戦士でやりましたが…LVが低いのか全然弱いですね!
決勝はラクに勝てるのですが、魔王が全然出てきません!!

で、閉店時間も近くなったのでレンコに切り替え~。
プレイ含めて11クレにて黒♪
ん~、黒止めですか…。

何がでるかな~?


正義

トルネコ…。

ガ~ン!
またまたダブりですよ!
前回のライアンに続き、いらない継続君ですか…。
どうせ同じ継続ならなら、未所持の賢者の石とかがよかったのに。
やはり、こっちーの引きの悪さは健在のようです!苦笑

ってか、2章に入って5黒しましたが…。
2黒目以降SPばっかだし。
3黒目からなんてブライ、ライアン、トルネコ…。
おっさん(1人じじぃですが!笑)続きですよ!
これはきっと呪いですね!!

早く呪いが解けてくれるといいんですが…。


さて、以前もお話しましたが、今週末、旧住みか近くで年齢無制限の大会があります。
が…。
残念なことに別の予定が入ってしまいました。

とある場所にて、イベントがあるのでそこに行くことになりました。
そのイベントとは…。



































シンケン

シンケンジャーのキャラクターショー

チビッコが最近、戦隊モノや仮面ライダーにも興味を示してるもので…。
仮面ライダーの方は話は少し難しいのでキャラだけ好きみたいです。
こっちーとしてはウルトラマンだけでいいんですけどね!笑
とかいいながら、こっちーも第1話から毎回一緒に見てたりもしますが…。


ということで、今回も大会は不参加に終わりそうです。
| trackback:1 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん
プレ企画しています!未所持ものがあったら是非どうぞ!
希望で…賢者の石もつけれますので!
当たったらね!w
2009/03/27(金) 16:59:02 | URL | SAT #-[ 編集]
年齢無制限大会
こんばんは。
残念・・・シンケンジャーのショーの方に行かれるんですね。
私は、行って来ますよ~!
運試しに。
でも、てく○ぴあ相性よくないんですよねぇ~・・・・
あそこの会場で参加したことありません・・・・
あっ、子供達は何度か出てますけど。
2009/03/27(金) 20:50:02 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
おっさんの呪い!
おはようございます。

おっさんの呪いですか。
私も思いっきりおっさんに呪われています。
私はトルネコばかりですが。
第2章もカード運が悪いです。
戦隊ショーですか。
我が家も息子が幼稚園のころよく仮面ライダーショーに行きました。
楽しんできてくださいね。
2009/03/28(土) 09:24:12 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
おっさんの呪いですか。
って私もおっさんに呪われてるかも(苦笑
戦隊もののショーは怪人との絡みで子供たち
盛り上がりますね。
お子さんに舞台裏覗かれないよう気を付けましょう(爆

2009/03/29(日) 20:26:20 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
初めまして、こんばんは~
私もおっさん集団に取りつかれていますよ~~~v-12
これは泣けてきますね……v-406
2009/04/01(水) 21:35:42 | URL | 藤咲* #4chQkzdg[ 編集]
こっちーさん、こんにちは。

最近更新されてませんが、忙しいのでしょうか?
まぁ用事など解消してから、復帰されると嬉しいです。
2009/06/02(火) 00:35:57 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 05:23:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 10:55:31 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 11:34:39 |

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

