スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪20≫ 週末~週始

まずは週末。
13日にレンコしたばかりですが…。
手元の小銭を見ると、モンバトのことしか考えられなくなるこっちーです。

14日。
…あ!!配列書いた紙紛失の為、結果のみで。
8クレにて黒カード。
早いな。

ばとれ


きたよ~♪
ドラゴン三兄弟の1人ゲット!!
これであと2人。
この調子でサクサクっと出てくれると嬉しいナ♪

その日はバトルレックスに満足して帰りました。
続けてはドラ斬りも出ないし!

で、昨日(17日)、仕事帰りに同じとこで再レンコ!
日曜に子供達が何ボか回してくれてると信じて…。

1→ドラキー
2→ドラキーマ
3→おどる宝石
4→おどる宝石 連チャンですか…。
5→ボル&ブル(メダル)
6→海竜
7→ドラキーマ
8→ヘルパイレーツ
9→プリズニャン(メダル)
10→バル
11→プリズニャン
12→メタルスライム(メダル) きた~!メタスラ初ゲット!でも、やっぱりメダル付き…。
13→黒カード
来ました、来ました…。
誰よ??

じんめんじゅ…。
石の次は木の呪い…苦笑。

待てよ…。確か、じんめん→ドラ斬りって配列があったハズ!
しかも、週末の時点でバトルレックス出たからドラ斬りパックのままかも…。
こっちーの期待はかなり絶頂に!
変に何かしらの確信を持ちつつ…初めて追い討ちをかけてみました!

1→おばけきのこ
2→おどる宝石 最近やけに出くわしますが…
3→いばらドラゴン(メダル)
4→キラーパンサー
5→スライムベス
6→いばらドラゴン
7→オーク(メダル)
8→メタルライダー
9→くさった死体
10→おばけきのこ
11→サイレス(メダル)
12→タホドラキー
13→キラーパンサー
14→黒カード
きた~♪
結構早いね!いいカンジっ♪
おぃで、ドラ斬りちゃん!

おりゃ!(裏返す)

ミミックじゃん!
えっと…こっちーの確信って一体…?
あのじんめんはドラ斬りの後か??
それとも配列違いか??
とにかく…帰りましょ。

かなりワクワクしたものの、結果的に収穫はメタルスライム(しかもメダル付き)だけでした…。

やっぱりドラゴン三兄弟は強敵だわ…。
予定外のレンコに今後の生活が不安です…苦笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

バトルレックスゲットおめでとうございます。
こっちーさん、こんにちは。
バトルレックスゲットおめでとうございます(ノ^o^)ノ。
じんめんじゅ->ミミックは、うぃずの記録に無いですねぇ。
バトロには、まだまだ未知数な部分がありますね。
あと2人のドラゴン兄弟ゲットできるといいですね。
頑張ってください。
2007/12/18(火) 15:50:42 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
バトルレックスゲット、ありがとうございます!
いきなり狙ったのが出たのでビックリでした!
じんめん→ミミックは多分…ドラ斬り直後かな?って気はするんですがね。
残り2人もホントゲットできるといいんですが…。
2007/12/19(水) 08:06:55 | URL | こっちー #-[ 編集]
おめでとうございます!!
こっちーさん おはようございます♪
バトルレックス 超うらやましいのです!!かっこいいのですー!!
あと 残るはドラゴンブラザーズは二人ですね☆もうひと頑張りなのです!
こっちーさんは じんめん→ミミックだったのですね。
ひづきも一度 じんめん→スライムで 脱力した思い出が…
いつかは じんめん→ドラ斬りに 出会いたいものですねv-237
2007/12/19(水) 08:11:30 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァです!
こっちーさん、おはようございます~!!
念願のバトルレックスGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね~!!
土日は子供以外にも夜中に大人レンコ師がいたのかもしれませんね。。残念でしたね・・。
ドラゴン2兄弟がやっぱり残りましたか。。
最強のあの二人が。。
レンコはしないと当たりませんもんね!また頑張ってくださいね~v-42
2007/12/19(水) 08:38:46 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こっちーさん、おはようございます♪

『バトルレックス』おめでと~ございま~~~す!
これで【ドラゴン三兄弟】の末っ子をGETですね(何故)

その後は『木箱/じんめん&ミミック』でしたかぁ~(爆)

お互い…生活の不安が…否、頑張りましょう!!!
2007/12/19(水) 08:41:33 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは。
ありがとうございます!
バトルレックスはホント嬉しかったのです!
残りの2人も強敵なので困ってます…。
お互い早くドラ斬りに出会えるといいですね!


→すらいむママさん
すらいむママさん、こんにちは。
バトルレックスよかったです!
こんなにすぐゲットできると思ってなかったですから!
でも、案の定、あの2人が残ってしまいましたが…。
うん、ガンバりますよ!
2007/12/19(水) 12:25:14 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんにちは。
ありがとうございます!
とりあえずバトルレックスゲットできたケド、あと2人が…。
お互い一応生活も考えつつ(笑)ガンバりましょう!
2007/12/19(水) 12:26:57 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

