スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅣ≪9≫ 8時だよ?(違う…)全員集合!苦笑

ソレッタにてパデキアの種→パデキアの根っこに交換してもらい、これで無事クリフトも完治しました。
こっちー的には根っこより種の方が飲みやすいと思うのですが…笑。
まぁ、それはさておき、これで一気アリーナ、クリフト、ブライの3人が仲間に!
残るはライアンのみ(1~4章メインキャラ)となりました。

とりあえず、パーティーは、コッチー、アリーナ、ミネア、マーニャです。
べ…別に下心なんて一切ありませんよ!笑。
でも、表示がハーレムナイトってなってました!

で、とっとと話を進めようとキングレオへ。
ライアンと合流…の前に、魔法の鍵を取りに行かないといけません。
ってことで、昔オーリンがいた洞窟へ。
サクサクっと鍵を取って、いざキングレオへ!

隠し扉(?)のところでライアンと合流。
でも、まだ仲間にできません。
とりあえず、キングレオを倒しましょう!
…意外にあっさり倒してしまい興ざめです。
でも、これでライアンも仲間になり、全員集合なのです。
でも、当分このパーティーで行きそうな予感はしますが…。
ちなみに、玄関(?)にいたホイミンは知らない間に消えてましたが…。
助けてと言っておいてソレかよ!!苦笑

キングレオを倒し、大臣からサントハイムにバルザックがいる情報を得たので直行します!

ここもさっさと終わらせようと思ったのですが…。
意外にもバルザックが強い!
ってことで、いきなしパーティー変更!
さっきの予感は一体何だったんでしょう!苦笑
マーニャに変わって、ブライ投入。
マーニャのメラミより、ブライのバイキルトにかけてみました。
これが的中!
まぁ、ヒャダルコは効かないし、バイキルト以外は全くもって役にたちませんでしたが…。
で、バルザックを倒したものの…サントハイムは何ひとつ変わらず…。

おぅ、次はどうすればいいのですか??


コLV19 アLV19 ミLV20 マLV20 トLV19 クLV18 ブLV18 ラLV17 全プレイ時間18時間44分 

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ハーレムナイトの称号いいですねぇ
ハーレムナイトのこっちーさん、こんにちは~。
キングレオを倒して、全員集合おめでとうございます。
魔法の鍵が手に入ったら移民が出来るようになるので生き抜きにやってみてくださいね。
あと、宝箱回収に行くのも楽しいですよね。
うぃずは、あまり進んでないので、こっちーさんに追いつかれそうですね。
2007/12/19(水) 15:02:04 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
移民は楽しみですね!
早速行こうと思ってます。
今週末にはモンバトの大会あるしすれ違えるといいなぁ。
こっちーも最近あんまし進んでませんので、もっとガンバらなきゃです!
2007/12/19(水) 18:51:15 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、おはようございます♪

今回もナナメチラ見のチッチマンです(笑)
orz...とっても、『8時だよ!』のオチが読みたい…
…けど、我慢の子で…(笑)

PLAY時間約19時間で物語の何分のいくつ位行けるのですか?
あれ!? こっちーさん、次どうすればいいかわからなそう!
m(_ _)m 全くお役に立てましぇ~~~ん!!!!!
2007/12/20(木) 08:36:33 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんにちは。
船入手後、いろいろ行け過ぎてのでどこに行っていいかわかんなくなります。
ホント、今物語のどのくらいなんでしょう…。
2007/12/20(木) 12:23:49 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

