スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪21≫ マジバリ→ドラクエといえばやっぱり○○○○!!

やっとこさ、4章の情報もチラホラし始めましたね!
こっちーもいろいろ勝手に予想したりしましたが…。
こっちーの希望が大部分を占める為、あまり当たってなさそうです…。
まぁ、もう少し整理してからこっちーのブログでも紹介するとしましょう!

そういえば、週末報告で報告漏れがありました!!
日曜日にこっちーのおかんの実家に行ってきたのですが。
近くのゆ○タウンのゲーセンコーナーにてBタイプのカードファイルがありました!
こっちーも持ってますが、やっぱりやってしまいました…。
モンバトも好きですがUFOキャッチャーも好きです!笑
200円にてゲット!!
これなら大漁ゲットか!?と思い…。
財布の中身と時間のなさに断念。
こっちーんとこの近くにもこんな素敵なゲーセンあればいいのに…。
ちなみに、ここにはモンバト自体は置いてなかったです!笑


さてさて、本題です!
昨日、ヤボ用でとあるフ○バ書店にいきました。
そこにはモンバトがあることは知ってました!
…だからその店舗を選んだのですが!笑
ここは初チャレンジですが、1黒きめてきます!!

が…なんか人多い…こんなハズじゃなかったんですが。
他のゲームしてるのにお連れさんがモンバトのとこ座ってたり、周りに人がたかってたので。
とりあえず、先に用事をすませてっと…今度は子供がプレイしてるよ!苦笑

その子供がプレイ終わってこっちーの出番です!
レンコスタート!
1→黒カード
いきなり来たっすよ!
何だろな??

まじばり


…微妙。
この後のカードって一体…??
気になりますよね?気になりますよね?
確立は低いけど、今日のこの引きの良さからいくと…。
1黒決めてたけど、この早さなら次いってみよぅ!

って、ことでもう1黒行くことに!
1→バル
2→サイレス
3→スライムナイト(メダル)
4→おばけきのこ
5→スライムベス
6→海竜(メダル)
7→おどる宝石
8→ストーンマン
9→ドラキーマ(メダル)
10→スライムベス
11→オーク
12→ストーンマン(メダル)
13→おどる宝石
14→タホドラキー
15→おばけきのこ
16→ひとくいばこ ご無沙汰してました!笑
17→ボル&ブル(メダル)
18→ホイミスライム
19→ヘルパイレーツ
20→ドラキーマ
21→キメラ(メダル)
22→黒カード
来たよ、来たよ!
少し長かったけど…アナタが出てくれるならこれくらいの投資は気にしませんよ!
そう、ドラクエといえばアナタです!
さぁ、来いっ!!





































すら


…いや、確かにアナタもドラクエといえばのモンスターですが…苦笑。
やっぱし、世の中そんなに甘くなかったですね…。
ドラゴンはこっちーには程遠い存在のようです!


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
こっちーさん、こんにちは。
カードファイルBを、200円でゲット、買うより安いですね・・・ナイスです。
で、100円でマジバリをゲット、コレも黒字ですね・・・ナイスです。
で、22クレでスライム・・・、一気に赤字じゃないですか(>_<)。
ホント、うまくはいかないものですね~。
うぃずは、人のこと言えませんけどね。
昨日も完全に負けレンコだったし・・・。
2007/12/20(木) 13:27:24 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは。
ホント、うまくいかないものです…。
ファイル200円ゲットはかなりお買い得でしたけどね!
2007/12/20(木) 19:01:31 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、おはようございます♪

UFOキャッチャーのカードファイルを200円でGETだなんて!羨ましぃ~ですなぁ~!

そして1クレでブラックカードも幸先の良い話で…
『マジックバリア』痛恨のミスって感じですね(笑)

……。

長かったトンネルを抜けた時のお話はスルーさせてもらいます(爆)
悲しぃ~ですよね!22クレの『スライム』は…
2007/12/21(金) 08:34:56 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
こっちーさん、こんにちは~v-22
マジバリトラップ、私と同じパターンですねぇ。。
でもほんとドラゴンはかなり難しいですよね・・。
ファイルを200円でGETしたんですね~!!
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
2007/12/21(金) 10:35:53 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんにちは。
UFOキャッチャーはよかったですよ!
正月にまたおかんの実家行くので時間あったらやりに行くかもです!
マジバリは1クレだから許せるものの…。
22クレのスライムは…。苦笑


→すらいむママさん
すらいむママさん、こんにちは。
ホント、すらいむママさんと同じトラップだったのでした!笑
ドラゴンは…捕獲できる気がしません!
ファイルが200円でゲットできただけよしとしときます!
2007/12/21(金) 12:28:18 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

