スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

プレ企画≪2≫ プレ企画についての追加事項等

プレ企画記事載せて2日…。
もうこんなにも!?ってくらいみなさんに参加していただいております。
参加者にみなさん、ありがとうございます!

では、内容の再確認です。

3


こっちーが余分に応募した錬金カード(裏返ってるカード)が何かを当てるだけです!
正解者の中から抽選で1名様にそのカードをプレゼントします!
期限は1月6日付けのコメントまでです!
ちなみに、昨日書き忘れましたが、期限内は何度でも変更可能です。


こっちーからの返信コメの中につけている番号(例 K-1、T-1)は受付番号です!
ちなみにK(キングスライム)、B(バベルボブル)、I(怒りの魔人)、T(トータル)の略です。
そのまんまですね…苦笑。
変更の場合、前の番号だけ変えさせていただきます。
こっちーが把握するためにつけているんですが、恐らくこの番号を使っての抽選になる予定です。

それからもう1つ。
こっちーの予想人数をはるかに超えてしまったため…。
嬉しさ(?)のあまり急遽、決めました!
応募者全員の中から抽選で1名様に参加賞(残念賞?)として、こっちーセレクト品(たいしたものはありませんが…苦笑)の中から1品プレゼントします!
今のところ
・スライム
・ミミック
・うごくせきぞう
・じんめんじゅ
・マジックバリア
・大ぼうぎょ
・ほしふるうでわ
以上、7品(予定)の中から1品です!
ホントにショボくてすみません…苦笑。
年末年始をはさむので、種類は少し増えるかもしれませんが…。


現在までの応募者
【キングスライム】 5名
うぃずさん、マイティさん、コッコさん、ぷくぷくさん、おりおんさん

【バベルボブル】 7名
平凡戦士さん、アースさん、さいぱぱさん、ひづきさん、りゅうこさん、だきさん、すらりんさん

【怒りの魔人】 6名
すらいむママさん、たヵなさん、シンスケさん、みつぱぱさん、いおりんさん、ちょろへいさん

以上、計18名

間違いや漏れ等ありましたら、すみませんがご報告下さい…。


今年も残り3日となりました。
最後にあと1回くらいレンコしに行きたいけど…。
お金が微妙…!苦笑
1レンコできても、もしリーチが来たときに追いかけれないんだよなぁ。
悩み中ですよ。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさんこんにちは!お~残念賞太っ腹ですね~質問:残念賞に応募は出来ないのですか?
2007/12/29(土) 13:36:23 | URL | 平凡戦士 #-[ 編集]
企画、大盛況ですね。
こっちーさん、こんにちは。
プレ企画、盛り上がってますね。
お仕事の合間に、エントリー集計、お疲れさまです。
やってみると、結構大変でしょ?
うぃずは、答えの発表が楽しみなのです。
うぃずもレンコ収めに1黒、2黒くらいやってこようかな?
2007/12/29(土) 15:51:22 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→平凡戦士さん
平凡戦士さん、こんにちは。
残念賞は参加賞ってことで特に応募しなくても全員のなかから抽選しますよ!
それとも残念賞のみがよいってことじゃないですよね?


→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
うぃずさんのおかげでかなり盛り上がってますよ!
ホント、企画って楽しいけど結構大変ですね…。
これを定期的にされてるうぃずさんはやっぱりすごいですね!
答えの方はもうしばらく楽しみにお待ち下さいね。
2007/12/29(土) 17:40:08 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
もう今年は残りすくないですw
とりあえず、自分のBlogにて宣伝しておきます。
思いもよらぬお年玉がくればいいなぁw
2007/12/29(土) 23:43:37 | URL | コッコ #-[ 編集]
お疲れ様です
集計ご苦労様です。
プレ企画は大変だと思います。
協賛したときの発送でも大変だなと感じました。
楽しみと、苦労が同じくらいありんでしょうね。
むりせず、マイペースで頑張ってください。
本日はあちこちで大雪みたいですね。
大阪もふるんだろうか・・・
31日まで仕事なので辛いです。その合間のレンコが生き抜きです。
2007/12/30(日) 03:37:43 | URL | だき #pcEsqDro[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして
初コメですが、ちょこちょこ参考にしてまっす^^
プレ企画参加希望です。
う~ん怒りの魔人とみた!
よろしくお願いいたします。
2007/12/30(日) 18:16:18 | URL | ふわらっち #-[ 編集]
返信
→コッコさん
コッコさん、おはようございます!
宣伝していただけるならありがたいです。
思いもよらぬお年玉発動できるかはわかりませんが…。苦笑
今年もあと1日ですね…。
来年もよろしくお願いします!


→だきさん
だきさん、おはようございます!
ホント、思ってた以上に大変ですが、楽しみもありますし。
マイペースでガンバらせていただきます。
広島も昨日、今日と雪です…。
寒いですが、風邪とかひかないように気をつけてくださいね!
お互い最終日まで仕事大変ですが、ガンバりましょう!
2007/12/31(月) 08:30:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ふわらっちさん
ふわらっちさん、おはようございます!
怒りの魔人、エントリー受け付けました!
(I-7、T-19)
はじめまして!
これからもよろしくお願いします!
2007/12/31(月) 08:35:15 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 02:32:50 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

