fc2ブログ

モンスターバトルロード≪1≫ ついに!

昨日、錬金用に中古カードを購入!
6枚セット(1枚以上はラミ以上)で300円でカードダス方式。
ロトやらSPが入ってることも…らしいけど、そんなことは期待してません。
が…、出ちゃいました。
腕輪が…こっちー、ソレもってるよ!苦笑。
そんなSPより、ドラキーマがこんなとこでゲットできたりも。
今までのレンコでは出てこなかったけん、嬉しかったりも!
これで、一応ラミ以下キャラはなんとか揃いました。
…ハズ。よく勘違いするから微妙だけど…苦笑。
あとは、今日忘れずにちゃんと錬金応募するのみです!
もう日にちないんで、みなさんもお忘れなく!
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
こっちーさん、こんにちは。
早速、遊びに来ました。
6枚セットで300円て、そういう売り方もあるんですね。
ドラキーマは、いまや大防御やスーパーハイテンションより貴重と巷では言われてますからね(笑
錬金応募忘れたらシャレになりませんので忘れないようにしてください。
あと、ぜひうぃずのトコと相互リンクお願いします。
2007/10/30(火) 13:43:23 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちわ。
早速きていただきましてありがとうございました!
まだまだ、ヘナチョコですがガンバります。笑
リンクはやり方わかり次第しておきますのでこれからもよろしくおねがいします!

錬金は昨日、ちゃんと送りました!
6枚セットのおかげで、なんとか3種類とも応募できました。

2007/10/31(水) 12:42:24 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる