スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

2007年、ありがとうございました!

今年の仕事収めもやっとこ終わり、帰る前に一息です!笑
ホントは休みだったのですが年末でみんな帰省するってことで、代理でこっちーが狩り出されました。
職場と実家がえらく近いんですよね…。(車で10分程度)
普段は会社⇔こっちー滞在施設(職場)が高速&有料道路使って1時間くらいかかるんですがね!苦笑
おかげで、年末年始の緊急連絡者にも抜擢されまして!
まぁ、何もないとは思いますが!

さて、今年、1年ありがとうございました!
年末年始にかけてプレ企画を発動したおかげか、最近カウンターの伸びがよくなってる気がします!
記事の更新が若干おろそかになりつつある気もしますが…(-_-;)汗

で、最近、あまり更新してないドラクエⅣ…一応5章完までいきました!
一気に進めてしまったので、年明けにでもハイライト形式(?)で更新します!(予定)

モンバトの方は…。
ホント今年1年お世話になりましたよ。
1章の頃はこんなにハマるとは思ってなかったですね!
基本、カードゲーム機をバカにしてた人ですから…苦笑。
まぁ、相方さん、チビッコの目を盗んで来年もガンバっていこうとおもいます!
ちなみに…。
こっちーのレンコ収めは…。
呪い&資金不足(下手したら黒抜けない場合あり程度)にビビって躊躇中です。
今日、できるかどうかまだ悩んでますが。
どこかに1章とかあれば間違いなくやってしまいそうですが!笑
ちなみにこのままレンコなしに年越せば、24日に出したミミックが黒収めとなります。
初排出まではかなり望んでましたが、1回出るとよく出ますね!
ちなみに確か、ドラゴン3兄弟以外で最後にゲットしたハズですが、すでに3枚ですから…。
こっちーのロトランキング、うごくせきぞうとともに1位ですよ。笑
箱の呪いですかね?


まぁ、そんなこんなで、今年1年はドラクエ三昧でした。
本来FF派だったんですがね…苦笑。
今年は間違いなくドラクエ年でした。
相方さんにも「ドラクエそんな好きだったけ?」て言われましたし!笑

ちなみに、3章の排出カード整理してみましたが…。
なんだか、紛失してるカードがいくつかあるみたい…。
見覚えのあるカードが結構ない!
どこかにまとめて置いたのかな?
って、ことで、今年分の3章排出報告が出来なくなりました。
また、家に戻って探してみます!
第2回メダル応募までに間に合えば報告します!


さて、そんなこんなで今年1年ホントにありがとうございました!
いろんな人に支えられながら、なんとかこのヘッポコブログも年越しできそうです!
来年もまたよろしくお願いします!

では、みなさん、よいお年を♪


新年の返信&更新は2日の夜以降(3日の仕事始めが濃厚か?)になると思われます。
途中で少しでも覗ければいいのですが…。
すみませんがご了承下さい!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

よいお年を~。
こっちーさん、こんにちは。
今年は、ほんとにドラクエ漬けになりましたね~。
こっちーさんには、大変お世話になりました。
ほんとに有難うございました。
来年も、よろしくお願いしますね~。
よいお年を~!。
2007/12/31(月) 13:09:38 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
ちわ~っす!
自分もドラクエ年だったなぁw
ジョーカーに始まりDQMBで終わるみたいな感じでした!
来年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!です!
よいお年を^^。
2007/12/31(月) 15:15:49 | URL | さいぱぱ #pxKePtJU[ 編集]
私も予想外にもDQMBにはまってしまいました。
最近始めたばかりであまり黒いカードを持っていませんが
年末年始のお休みのうちにレンコしてゲットしたいと思います。
プレ企画ですが、バベルボブルでお願いします。
2008/01/02(水) 22:54:18 | URL | 淳くん #-[ 編集]
今年もヨロシクです☆
こっちーさん あけましておめでとうございますv(≧∇≦)v
昨年は いろいろとお世話になりました♪
ひづきも まさかこの年で カードゲームにこんなにはまるとは
思ってもいませんでした(笑)
家族の視線に耐えつつ 今年も突っ走りましょうね~(´▽`*)
今年もよろしくお願いします☆
2008/01/03(木) 07:50:18 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


→さいぱぱさん
さいぱぱさん、あけましておめでとうございます!
今年もドラクエ漬けの年になりますように!笑
今年もよろしくお願いします!
2008/01/03(木) 08:25:52 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→淳くんさん
淳くんさん、あけましておめでとうございます!
バベルボブル、エントリー受け付けました!
(B-9、T-21)
はじめまして!
年末年始で黒カードゲットはできましたかな?
これからもよろしくお願いします!


→ひづきさん
ひづきさん、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
ホント、お互い今年も家族の視線に負けないようにしましょう!笑
今年もよろしくお願いしいます!
2008/01/03(木) 08:31:49 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

