スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

プレ企画【≪3≫ 

プレ企画も残すとこ今日を含め3日となりました。


さて、今日が内容の最終確認となりそうです。

3


こっちーが余分に応募した錬金カード(裏返ってるカード)が何かを当てるだけです!
正解者の中から抽選で1名様にそのカードをプレゼントします!
期限は1月6日付けのコメントまでです!
ちなみに、期限内は何度でも変更可能です。

応募者全員の中から抽選で1名様に参加賞(残念賞?)として、こっちーセレクト品(たいしたものはありませんが…苦笑)の中から1品プレゼントします!
セレクト品は現在考え中です。
当選者の方にその中から1品選んでもらいます。

現在までの応募者
【キングスライム】 5名
うぃずさん、マイティさん、コッコさん、ぷくぷくさん、おりおんさん

【バベルボブル】 9名
平凡戦士さん、アースさん、さいぱぱさん、ひづきさん、りゅうこさん、
だきさん、すらりんさん、プチビギナーさん、淳くんさん

【怒りの魔人】 8名
すらいむママさん、たヵなさん、シンスケさん、みつぱぱさん、いおりんさん、
ちょろへいさん、ふわらっちさん、たつちびさん

以上、計22名

初めは3体とも同じペースで応募かかってましたが…。
バベルボブル&怒りの魔人が人気ですね!
答えは一体何なんでしょうね?
もうしばらくお待ち下さいね!
…って、少し期間が長かったですかね?笑


ちなみに、今のところ考えてる抽選方法は…。
人数的にトランプでひかせてもらおうかと思っています!
今のところどのモンスターも13人以内で収まってますし!
あと3日でどこまで伸びるかわかりませんが。

ちなみに…
6日の終わりで締め切って、こっちーが確認できるのが恐らく7日の朝なので、抽選が7日以降発表は8日以降となります。
仕事等の事情で若干日程が押すかもしれませんが、ご了承下さい!


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさんこんにちは♪
かけだし勇者ヒビキです♪

コメントさせていただくのは初めてでしたかね?
いつもブログは拝見させていただいておりました♪

イベントがすごく面白いので,是非私も参加させてください♪
裏返っているカードは・・・・・おそらくキングスライム!!
いかがでしょう?よろしくお願いします♪
2008/01/04(金) 12:55:56 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こっちーさん
こんにちは~  ぜんぜんコメントはしてませんが、このきかいに(うっ、なんかずるい)で、僕の予想では、ず・ば・り・・・・・
怒りの魔人v(・w・)vよろしくお願いしま~~スvv
2008/01/04(金) 16:49:05 | URL | ちびすらいむ #27TUQVBY[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキ さん
かけだし勇者ヒビキ さん、こんにちは。
キングスライム、エントリー受付けました!
(K-6、T-23)
はじめまして!
いつもこっちーのショボブログを拝見してくれてるみたいでありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


→ちびすらいむさん
ちびすらいむさん、こんにちは。
怒りの魔人、エントリー受け付けました!
(I-9、T-24)
はじめまして!
これを機会にコメント残してってくださいね!
これからもよろしくお願いします!
2008/01/04(金) 17:20:05 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

