
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪24≫ やっちゃいました…2008初レンコ!

3章打ち止めと決めてましたが…。
みんなの初レンコ報告見てたらウズウズして…。
微量ですが臨時収入があり、中古ドラゴンもどこにも売ってないので…。買い物ついでに1黒だけと思いやってしまいました。


初の場所だったので、直前まで遊ばれてた台を選んでみました。
少しでも早く黒引けるかなと…。
ちなみに、1枚目はキメラでした。
ネタにも何にもならん中途半端な排出からスタートです!
…10枚経過。
やっぱし1000円はいっちゃうのね。
……20枚経過。
お~い、まだですか?
イヤな雰囲気ですね!
………25枚経過。
3章でのハマり記録更新!
やるんじゃなかったな…。
…………30枚経過。
!!
やっとこ来ました。黒カード!
…てか、めくるの怖いんですが…笑

覚悟を決めて…。
えいっ!
おっ!マジで?
この緑の姿は…!!




















ばとれ


アナタの方ですか…。
…一瞬、マジで来たかと思い、テンションマックスまであがりました。
直後、一気に下がりました。苦笑
まぁ、呪いじゃなかっただけよしとするか…。

でも、30枚は痛かったな。
うう…。これで、3章は本気でお終いです。
週末の4章に備えておかなければです!


そして、前から悩んでたヤツを中古でゲットしてきました。

さまよ



ついでに、これを機にカードスリーブも初購入しました。
ソフトケース(?)とハードケース(?)両方買ってみたのですが…。
ハードの方を少し大きいサイズにしたハズなんですが、カードよりも小さく入りませんでした!笑
ソフトのほうはいいカンジに収まってくれたんですが。
表に表示してありサイズって何なんですか?
やっぱ、ちゃんと店員さんに聞いて買った方がよかったですね。
ちなみに、みなさんはどんなの使ってるんですかねぇ?


さて、プレ企画の方ですが。
昨日をもちまして受付の方を締め切らせていただきました。

プレ企画応募者
【キングスライム】 6名
うぃずさん、マイティさん、コッコさん、ぷくぷくさん、おりおんさん、
かけだし勇者ヒビキさん

【バベルボブル】 9名
平凡戦士さん、アースさん、さいぱぱさん、ひづきさん、りゅうこさん、
だきさん、すらりんさん、プチビギナーさん、淳くんさん

【怒りの魔人】 9名
すらいむママさん、たヵなさん、シンスケさん、みつぱぱさん、いおりんさん、
ちょろへいさん、ふわらっちさん、たつちびさん、ちびすらいむさん

以上、計24名


たくさんの方の参加、ありがとうございました。
当初の予定通り、本日、帰宅後に抽選を行う予定にしています。
クイズの答えと抽選結果は明日発表予定ですのでよろしくお願いします!
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

初レンコおつかれさまです。
こっちーさん、こんにちは。
初レンコで、初ハマリとは、運が悪かったですね。
でも初黒が「バトルレックス」ならまだ良いですよ。
うぃず家は、新年早々、大ぼうぎょ2枚です(>_<)。
うぃずが「いらないよ」と言ったのに2枚とも押し付けられました。
とうとう、大ぼうぎょも2ページ目に突入しちゃいました。
クイズの答えが楽しみです。
2008/01/07(月) 13:26:14 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは。
ホント、1発目から大ハマりとは冴えないですよ…。
まぁ、バトルレックスだからまだよかったですが。
クイズは明日までお待ち下さいね!
2008/01/07(月) 18:03:31 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさんこんばんっわ(っ・・っ)
 レンコをするとレアが出るまで
  やめられないですよんね(++;)  
でもバトルレックスならアフロとかよりなら
いいんじゃないかな(__;)     ではまた~~vv
2008/01/07(月) 21:58:03 | URL | ちびすらいむ #boVgp58E[ 編集]
レンコお疲れ様でしたぁ!!
こっちーさん、お疲れ様でしたぁv-39
30枚やっちゃいましたか・・。
私も30枚はまった時は、ほんとアセリました・・。
でもだいぼうとかアフロロとかみどりのオバサンでなくて良かったですね~!v-190
もう抽選結果でたかな~??楽しみにしてますね♪
2008/01/07(月) 22:04:23 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんは
今年初のレンコで30クレは痛かったですねぇ。プチビギナーのハマり記録は22クレで、今年の1枚めはじんめんじゅでした♪

4章稼働が待ちどおしいですね!
2008/01/08(火) 04:28:33 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→ちびすらいむさん
ちびすらいむさん、おはようございます!
2章以来ハマりが少ないので、最近は黒出るまでやめられないですね。
それでいつも撃沈するんですけどね…笑。


→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
年始1発目から30連やっちゃいました…。
ホント、これで呪いだった日には4章に響きかねませんからね…苦笑。

結果は今日中に更新しますよ!
2008/01/08(火) 08:07:34 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
今年1発目からアフロくんでしたか…。
こっちーはバトルレックスだっただけ、まだよしとしなきゃなのかな?

4章、もう少しですね!
ホント、楽しみなのですぅ♪
2008/01/08(火) 08:09:31 | URL | こっちー #-[ 編集]
おおぅ!
こっちーさん おはようございます♪
初レンコで恐怖のはまりを味わってしまったのですか…
あれはホントつらいですよね…カードが出てくるたびにため息
なのです(>_<)
でも 出てきたのが緑のオバサンではなく バトルレックスだっただけども
まだよいのです~!!ひづきは29ハマリの後 アフロでしたもん…σ(TεT;)

ロトのさまようよろいカッコいいですね☆
うちの近くでも1500円なので 買おうかどうか悩み中なのです!
プレ企画の回答も 楽しみにしてますよぅvv
2008/01/08(火) 08:19:44 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは!
ホント、1発目から痛い目みました…。
まぁ、バトルレックスだからまだよかったですけど。

ロトさまようよろいはこっちーデッキ要因なので欲しかったのでついつい買ってしまいました。
1500円なら結構お買い得ですよね。
2008/01/08(火) 17:10:44 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

