スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

プレ企画≪4≫ 結果発表♪

みなさん、こんにちは。
それではお待ちかねのプレ企画の結果発表を行いたいと思います。
まずはクイズの答えから。

3


この裏返ってる黒をあてるという企画でしたが…。
正解は…。

2


バベルボブルでした!
一応、余分が1枚だけという証拠として…。

1


ということで、見事正解のバベルボブルを選ばれたのは
平凡戦士さん、アースさん、さいぱぱさん、ひづきさん、りゅうこさん、
だきさん、すらりんさん、プチビギナーさん、淳くんさん

の9名となります。


では、この9名にて抽選を行います。
先日、トランプにてと言いましたが…。
せっかくモンバトの企画なので、モンバトカードを使っての抽選にしました。
1~9番のモンバトカードを用意しました。(1・2章)

1


その中から1枚を選びます。
バベルボブルなので、Bの後の受付番号と一致した方が当選となります。
ホントはチビッコに選んでもらいたかったのですが…。
そのまま持っていかれる危険性大(笑)のため、こっちー自身が選びました。

2


ドラキー排出(?)です。
ドラキーさん、おめでとうございます!!
…違う?苦笑
ドラキーは、4番。
ということで、B-4 ひづきさん当選です!
おめでとうございます!


続きまして、参加賞(残念賞?)の抽選に移ります。
参加賞ということで、応募していただいたみなさんが強制参加となります。
先ほどと同じように今度は1~24番の24枚のモンバトカードを用意しました。

3


…。
枚数多いせいか写真だと24枚ないように見えますが、ちゃんと24枚ありますよ!笑
では、この中から1枚を選びます。
今度はTの後の番号と一致した方が当選となります。

4


ゴールドマン排出(?)です。
ゴールドマンは8番なので、T-8 たヵなさん当選です。
おめでとうございます。
ちなみにこっちーセレクト(ショボくてすみません…)は以前発表の通り
・スライム
・ミミック
・うごくせきぞう
・じんめんじゅ
・マジックバリア
・大ぼうぎょ
・ほしふるうでわ
以上、7品より1品となります。


当選した方はお手数ですが、kocchy@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。
HN、本名(フルネーム)、住所記載にてよろしくお願いします。
※たヵなさんはこっちーセレクトの1品も記載のほうお願いします。


外れてしまった方々には本当に申し訳ありません…。
また、こういう企画とかしてみたいとは思いますので、次回を楽しみにしていてくださいね!
これからもこっちーのブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

バベルボブルだったのか~
こっちーさん、こんにちは。
抽選、お疲れ様でした。
答えは、バベルボブルだったんですね~、
へたこいた~(>_<)。
はずれちゃったけど、楽しかったです。
これからも、楽しいブログ続けてくださいね。
期待してま~す。
2008/01/08(火) 13:42:43 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
バベルボブルだったんですよ。
残念でしたね…。
こっちー的に1番気にいってたから余分に送ってしまったんですよね。
これからもガンバりますので、よろしくお願いします!
2008/01/08(火) 16:31:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
ありがとうございます~v(≧∇≦)v
こっちーさん こんにちわ~♪
そしてそして ありがとうございます~v(≧∇≦)v
年の初めからこんなにラッキーでいいのかしらというくらい
感激しております!!!!
キングスライムを応募した後に「バベルボブルにすれば良かったなぁ…」と
ずっと後悔していたので 当選できてホントすごく嬉しいですvv
本当にありがとうございます!後ほどメールさせていただきますね☆
2008/01/08(火) 17:22:15 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
こっちーさん、こんにちわ^^
見事にバベボブでしたが・・残念ですう~
はずれてしまいました~。今年もだめだあ・・・
でも、とても楽しい企画、ありがとうございました!
抽選、カード使ってっていうのも面白いですね。。
私は7番だったのかな?
なんだったんだろ・・
また遊びに来ます~。
2008/01/08(火) 17:24:04 | URL | すらりん #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは。
おめでとうございます!
キングスライムよいいけど、バベルボブルもいいですもんね!
メールの方お待ちしてます。


→すらりんさん
すらりんさん、こんにちは。
せっかく正解だったのにすみません…。
抽選方法はこっちーも結構気に入ってます!
すらりんさんは7番だから、ストーンマンですね。
これからもよろしくお願いします!
2008/01/08(火) 17:40:48 | URL | こっちー #-[ 編集]
はずれましたな!( ̄∇ ̄ )
ありがとうございましたw
ひづきさんって運いいですな(´・ω・`)
たヵなさん、ひづきさんおめでとうございます(何

こっちーさん、楽しませてありがとうございました。
これからもぼちぼちきますんで相手してやってくださいませw
2008/01/08(火) 18:31:10 | URL | コッコ #SFo5/nok[ 編集]
わーいvvありがとうございますvv
まさかあたるとは・・・・
これからメール送らせていただきますねvv

ここは持ってなくて欠番になりそうなマジックバリアがいいですよねvv
2008/01/08(火) 18:37:33 | URL | たかな #-[ 編集]
カウプレお疲れ様でした~(*^▽^*)
こっちーさん、抽選お疲れ様でした~o(^▽^)o
当選はひづきさんですか!
いや、ほんと持ってない方にお嫁に行くのがカードも嬉しいに違いないし、ひづきさんなら私からもあげたいくらいですよ=
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
私もそろそろ何かやろうかな~・・。
今作戦を考えてますので、お楽しみにしててくださいね♪
(でもたいした企画じゃないですよぉ~(ノДT))
2008/01/08(火) 19:36:13 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こっちーさんこんばんは♪

おお・・・バベルボブルでしたか(涙)
思いっきり外しちゃいました。

ですが,この企画といい,抽選方法といいすごく面白かったです♪
うちも企画やるときは何か面白いのをやってみようと思います♪
2008/01/09(水) 03:55:33 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→コッコさん
コッコさん、おはようございます。
クイズの方は残念でしたね…。
当ててあげれなくてすみません…。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


→たヵなさん
たヵなさん、おはようございます!
おめでとうございます!
メールの方は確認できましたので、早めに発送しますね。
持ってなくて、本当に欠番になるならマジバリはいいですよね!
2008/01/09(水) 08:13:57 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
クイズの方は残念でしたね。すみません…。
喜んでもらえる人だとカードも嬉しいでしょうね!
すらいむママさんも企画考え中なんですね?
楽しみにしてますよ♪


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
クイズ、残念でしたね。すみません…。
でも、面白かったといわれると嬉しいです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
2008/01/09(水) 08:20:29 | URL | こっちー #-[ 編集]
ばんわー!
プレ企画お疲れさまでした!
クイズには正解でしたが、抽選でハズレちゃいました><
でも、楽しかったです^^これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくおねがいしますね♪。
2008/01/09(水) 22:49:50 | URL | さいぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様です
プレ企画当選発表お疲れ様です。
残念ながら9分の8に入りましたが、楽しかったです。
正月は色々あってブログ見れませんでしたが
これからまたのぞきにきますのでよろしくです。
あと2日で4弾ですがすでに資金不足です。涙::
2008/01/10(木) 02:06:35 | URL | だき #pcEsqDro[ 編集]
返信
→さいぱぱさん
さいぱぱさん、おはようございます!
せっかく正解だったのに、抽選当ててあげれずすみません…。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


→だきさん
だきさん、おはようございます!
正解までいったのに、9分の8に入ってしまいすみませんでした…。
これからもよろしくおねがいします!
明日から4章ですね!
こっちーも資金不足ですよ…泣。
2008/01/10(木) 08:11:20 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

