スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪25≫ 4章稼動日っす!

とうとう今日から4章稼動ですね!
昨日当たりからちらほらカードリスト情報が流れてるみたいですね。

こっちーも自分で確認したわけではないですが…。

新ロト
ストーンマン
バル
しにがみきぞく
いばらドラゴン
キラーパンサー
おおきづち
ひとくいばこ
プリズニャン
あくましんかん


こっちー的には今回はコレは!!って思えるのが特にないかも…苦笑。
まぁ、あくましんかんとキラーパンサーくらいですかね。
てか、ひとくいばこはやっぱりミミックと同じカンジなんですかね?笑
モリセレくらいインパクトあるといいなぁ。


新SP
ギガデイン
水のはごろも


これは前から言われてましたしね。

が…。
なんと、消えSPが4枚らしいです!
みわくの眼差し
マジックバリア
大ぼうぎょ
ぱふぱふ


まぁ、いろんな人がこの4枚から2枚の組み合わせを予想していましたが。
まさか4枚揃ってとは…。
しかも、
ギガスラッシュ
スーパーハイテンション

復活!!

えぇ、こんなこと一体誰が予想してたでしょう!
こっちーは完全に頭になかったです。

結果論からいけば、これで6枚ともが4章中3章に存在し均等なカンジなんでしょうが。
そこまで先読みできなかったです…。
その証拠につい先日、中古でスパハイ見つけて…。
もう欠番なので3枚目なのについつい購入してしまいました!
完全に勇み足でした…苦笑。

何はともあれ、今日から4章楽しみですね!
みなさん、初日に駆け込むんですかね?
こっちーは、今日の仕事の進み具合&明日から友達のケコン式で朝から大阪行きの予定により、今日のプレイが微妙なカンジになってきました。
できる限りやりたいですが…。

…話の途中ですが、この記事書いてる間に公式HPの方もリストが更新されたみたいです。

ってか、ふと思いました。
こっちーの4章の始まりってどんなんだろ?
①初排出カードは?
②初黒まで何クレかかるの??
③で、肝心の初黒は誰よ???

って、ことで勝手に予想してみました。
①プチアーノン
…なんとなく。
②12クレ
…これもなんとなく。
3章は15クレだったし。
③バル
インパクトあるもん。笑
彼は何叫んでる(呼んでる?)んでしょう?

みなさんもよかったら、こっちーの3つの疑問を予想してみて下さい!
見事正解者には…。
ってか、そんな3つも当たんないってね…苦笑。


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

僕は2キラほってきました。出たのはギガデインと(何気激レア)スーパーハイテンションでした。
2008/01/11(金) 18:26:34 | URL | アース #-[ 編集]
楽しく拝見しております。
クイズ大好きです。
11日初日私はハイテンション・うでわ・ぎがすら 完敗
しかも、同じく不思議とギガスラに大量レンコしたにも関わらず1枚しかなかったので、次男にヤフオクで3000円前後で購入したのに・・・・復活。ありえん。
では、予想に
1 すらいむ(どらごん) 2 8枚(10枚) 3 ハイテンション(ギガスラ) です。かっこは、長男6歳もあてるぅと横でいっていたので、かいちゃいました。笑
2008/01/13(日) 01:42:37 | URL | だき #pcEsqDro[ 編集]
こっちーさん こんにちは~!!

確かにエイトの復活にはビックリですよね!!
僕も予想していませんでした。

こっちーさんのクイズ・・・・

①ドラゴン
②13クレ
③死神貴族

当たったらメダルください!(苦笑)


2008/01/13(日) 17:03:07 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
返信
→アースさん
アースさん、こんにちは。
いきなしギガデインゲットですか?
おめでとうございます!
羨ましいですねぇ…。


→だきさん
だきさん、こんにちは。
初日は旧SP三昧だったみたいですね。
エイト復活はホントビックリです。
お互い勇み足でしたね…。苦笑
2008/01/14(月) 12:37:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→たヵなさん
たヵなさん、こんにちは。
エイト復活はビックリですよね。
完全にウラをかかれました…。
2008/01/14(月) 12:39:32 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

