
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪26≫ 4章稼動初日の報告

11日の金曜日。
稼働日になんとか4章にありつけました!

思ってたより早く仕事が終わったので、先に郵便局へ行き…。
遅くなりましたが、先日のプレ企画の発送をしてきました。
ひづきさん、たヵなさん、遅くなりましてすみませんが、もうしばらくお待ち下さいね!

で、4章の結果の方ですが。
まず、1件目。
会社→家の途中にある最近の愛用台。
…見事にまだ3章のカードでした!笑
アチコチで3章カード切れの噂を聞きますが、やっぱしこっちーのとこは田舎だからですかね?

で、2件目。
1章の頃からの愛用台のある店へ。
2台設置してあるんですが、クリスマスくらいから設置場所が変わって、どっちが愛用台なのかわからなくなったんです…。
とりあえず、1台は子供がプレイ中だったので、もう1台にてレンコ開始!

記念すべき4章1号さんはコチラです!


うごせき


…。
緑のおばさん!
ではなくなってましたが、うごくせきぞうでした。
なんとなく落ち込み気味なスタートです。笑
呪われませんように!苦笑

では、再スタート
そこから10クレ(トータル11クレ)にて初黒です!
まぁまぁ、の出だしですかね?
初日は短クレでゲットしたいですからね!
で、初黒の中身ですが…。

きづち


おおきづち
…微妙なのひきましたね。

結局、こっちーを初め、予想していただいた方、どれ1つ当たってないし…苦笑。

そうしてると、もう1台も空いたので移動…。
2黒目レンコ開始!
10枚…。
20枚…。
いきなりハマりですか?
抜かれた直後??
しかも、違う子供がジィ~っと見てるし。
22枚…。
おっ!
100円切れだ!(そっち?笑)
まさか、いきなしそこまでハマる思ってなかったんで準備不足でした…。
とりあえず真後ろの両替機にて両替して、再スタート…。
って、おぃ!
その子供が狙ってたかのようにプレイし始めました。
やるだけならもう1台空いてるじゃん!
まぁ、黒が出ないように祈って後ろで見守っていました。
大人げないのわかってても、レンコの途中だもん…。
で、結局、その子がやってる間は黒が出ることなく去っていきました。
急いでレンコ再開。
そこから4クレにてやっとこ黒ゲット!
トータル、こっちーだけで26クレ、こっちーの前と間の子供のプレイ数が微妙…。

で、ちなみにハマって出てきたカードは

すとん


ストーンマン。

2黒目で予想外にハマってしまった&子供のプレイを挟んだので、初日はこれにて終了。

1発目にうごくせきぞうだとか、初黒がおおきづちだとか、2黒目がストーンマンだとか…。
4章も石と木の呪いは健在みたいです…笑。




| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

ちわーっす!
2台目当たりパックですね!
ストーンマンは400分の1だから結構いい感じだと思いますYO!(自分は引けなかったですtt)
2008/01/14(月) 15:37:12 | URL | さいぱぱ #-[ 編集]
返信
→さいぱぱさん
さいぱぱさん、こんにちは。
2台目当たりパックってのはわかったんですが…。
配列はさっぱりわからないし、お金的にも時間的にも余裕なくて諦めました。
4章はまだ始まったばかりですし!
お互い早くいいの引けるといいですね!
2008/01/14(月) 15:42:09 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 20:38:17 | | #[ 編集]
いいなぁ。
あたりパックですね。しかし、大当たりは、結構他の人の情報見ても、一番初めだったり、最後の方がおおいような気がします。今日も知人がレンコしてたからみてみたら、15000円ほどで出てました。
私も予算がないので、のんびりすることにしました。今日ひどかったので・・・
2008/01/15(火) 00:02:05 | URL | だき #pcEsqDro[ 編集]
返信
→だきさん
だきさん、おはようございます!
当たりパックとわかっても、配列がわからないとまわす勇気が…。
ってか、資金が…苦笑。
こっちーも当分はのんびりやることにしますよ。
2008/01/15(火) 08:08:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
またもや石が!!
こっちーさん おはようございます♪
わぁvvいよいよ届くのですねv-238ドキドキしてお待ちしております♪
そして 初カードが石とは…さっそく来ましたね∑( ̄ロ ̄;)
ひづきは初日のレンコの時に 4枚もヤツが出てしまいました…
ストーンマンは1/400なので 呪いにしたらかわいそうですよ(笑)
一応当たりパックなので 今度出会ったら激レアに導いてくれるとよいですねi-189
2008/01/15(火) 08:09:32 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは。
遅くなってすみませんが、ぼちぼち届くハズです!
ってか、ひづきさんとこにも石が現れましたか!笑
ストーンマンも同じ石だけどレア率が違いますもんね!
ホント、激レアに会えるといいですが…。
2008/01/15(火) 12:24:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
なんと石からスタートとは、不吉な~(笑
こっちーさん こんにちは。
うごくせきぞうから4章開始とは・・・。
同じ石でも、ストーンマンいいですね~、うぃずもほしいです。
うぃずも思うように結果が出ずに苦戦しております。
今日のレンコでいい結果が出ればいいんですけどね。
お互い、いいカード引けるように頑張りましょうね。
2008/01/15(火) 16:14:43 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
ホント石スタートとは冴えないですよ!笑
今後が不安です…。
うぃずさんも苦戦中ですか。
お互いいいの引けるようガンバりましょう!
2008/01/15(火) 18:03:10 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

