スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪27≫

昨日、CD購入ついでに4章2度目の黒引きにいってきました。
1枚目の引きにもよりますが、恐らく1黒と決めての勝負でした。

結局、黒引くまでに17クレかかってしましました。
なんか、4章になってから低クレゲットがないです…。
11+26+17=54クレにて3黒ゲット
しかも、どれも1黒勝負なんですけどねぇ。
3章終わり頃からの引きの悪さをずっと引きずってる気がします。

ちなみに、昨日の黒は…。
ギ…ギ…ギ…
ギガ…

ぎがす


ギガスラッシュ…。
まぁ、そううまくいいもの拾えるとは思ってなかったですが。
1黒引くまでにかかりすぎた&はずれパックにつき即撤収!苦笑

とはいえ、その間に

どらごん


すらい


ばぁさ


といった、3章ロトからの降格組をゲットできました!
特にドラゴンゲットは嬉しいです!
稼動直後のレンコはまだこういう楽しみがあるから救われます♪笑
4章からの新モンスも残りはパンドラボックスだけだし。

でも、土曜はバトエンやら発売でまたお金飛びそうだし、次のレンコはいつになることやら…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

黒止め多いですよね
こっちーさん、こんにちは。
黒止めの台が多いので、低投資での黒ゲト厳しいですよね。
でもやり始めたら、黒出るまで止められない・・・
さらにそれが当たりパックのキーカードだったりすると、もっと止められない・・・とモンバトスパイラルにおちいりますよね。
2008/01/17(木) 14:12:13 | URL | マイティ #-[ 編集]
4章は、黒止め&ハズレやめが多いですね。
こっちーさん、こんにちは。
4章は、ハズレパック確定やめ&大当たりやめが多くて、レンコするのが怖くなってます。
うぃずもハズレやめはしてるので、人のこと言えないけど・・・。
とりあえず、未排出カードが多いうちは、ドンと来いなんですけどね。
だんだん、厳しくなってきますね~。
2008/01/17(木) 17:03:46 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
おおぅ…
こっちーさん おはようございます♪
17クレで ギガスラとは残念でしたね~(>_<)
でも その間に ロト降格組みがGETできたのは 収穫でしたねvv
個人的に ドラゴンは第4章のデザインの方が好きなので
かなりお気に入りだったりします♪

そう言えば バトエン明日ですね!
発送メールが来ていたので お金を下ろさねばなりませぬ☆
2008/01/18(金) 08:08:52 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→マイティさん
マイティさん、おはようございます!
ホント、最近黒止めの台が多すぎです…。
まぁ、確かにどうせやるなら黒拝んでからやめたいですもんね!
リーチかかったりすると止まらなくなりますし…笑。
恐るべしモンバト…苦笑。


→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
ホント、4章(とういか3章終わり頃からか?)黒止め多いです。
4章は外れ止めもありますしね…。
未排出が多い間はそれでもなんとかいけますが…。
爆レンコする方々はすごく大変そうですね!
2008/01/18(金) 08:11:34 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます!
ギガスラは残念デシタ・・・。
まぁ、こっちーが持ってるやつは中古セットでゲットしたヤツだったからある意味初排出でしたが。

バトエンはどこかで予約したんですが…。
予約以降、全然連絡なくて明日探さないといけないっぽいです…。
2008/01/18(金) 08:22:34 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

