スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪2≫ バトエンゲット&錬金応募

最近お世話になっている、うぃずさんのブログ企画でバトエン当たりました!
昨日、家に帰ると早速届いてました!
夢にまで見たはぐれメタルちゃん。
レンコでも出ないし、今回のバトエンも買えなかったから諦めていましたが…。
ホント、うぃずさんには感謝でいっぱいですね♪
あ…もちろんヘルパイレーツもです!←扱いが違いすぎるって?笑

そして、錬金も今日が締め切りなので、昨日の帰りに送ってきました。
中古6枚セットのおかげでなんとか3つとも応募できましたよ!
早く届かないかな~!楽しみです!

ちなみに…昨日もそのセットを3セットばかし購入。
18枚中、大ぼうぎょギガスラにメダル2枚。
900円にてゲット。
そこの店でぼうぎょとギガスラだけで2000円は超えちゃうから…。
かなりのお買い得ですよね!
う~ん、こっちーの引きがいいのかレアなのが結構入ってるのか…。
メダルカードも混じってるからノーマルもあなどれないし!
なんとも魅力的な機械ですね!
3章までお金温存しとかなきゃなのに、この誘惑に勝てるか心配なこっちーでした…笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
錬金間に合ってよかったですねー。
12月まで待ちどうしいですね。多分そのコロにはうぃずは忘れてると思いますけど・・・
大ぼうぎょ+ギガスラ+メダル2枚が900円でゲット出来るなんて、そのお店結構太っ腹ですね。
うぃずがやったら全然でなかったりして・・・
でも、1枚50円ですからぜひやりたいですね。
2007/10/31(水) 13:58:23 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんにちわです☆
こっちーさん こんにちわ~♪
そして ブログ開設おめでとうございますv(≧∇≦)v
こっちーさんなら きっと素敵なブログになりますよぅ☆

錬金キャンペーン 3つとも応募できたようで良かったですね!
ひづきは一種類しか応募していないので もっとフ○バで
ノーマルを買えばよかったな…と後悔しておりますi-201
中古6枚セット すごく魅力的ですよね~!!
あったらホントはまってしまいそうなのです☆

ではでは 更新頑張ってくださいねvv楽しみにしてます~i-175
2007/11/01(木) 04:57:55 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
錬金はなんとか間に合ってよかったです。
こっちーは結構忘れん坊なので…苦笑。
300円6枚セットはホントお買い得なのです!


→ひづきさん
早速来ていただきありがとうございます。
素敵なブログ…なればいいですが…苦笑。
これからもよろしくお願いしますね!

こっちーは今回このセットにホントお世話になりましたよ!
同じフ○バでも場所によって販売方法が違うみたいですね!
ひづきさんの近くでもセット販売するといいですねぇ~♪
2007/11/01(木) 12:39:38 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

