スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅣ≪12≫ 初すれ違い!

13日に友達の結婚式の為、12、13日で大阪に行ってきました。(今更?笑)
12日は完全フリーだったので、ちとお出かけしてみました!
世間は1次バーゲン終盤。
特に観光したいところもないので、こっちーも何かゲットしに行くことに。
DS持って!
もちろん、目的は…。
すれ違い移民です!
広島ではことごとく失敗に終わってましたので…。

それにしても、さすが大阪!
イヤって程、人のゴミでした…。
そして、移民のことは全く忘れて、バーゲンに夢中のこっちー…苦笑。
でも、ゲットできたものは、チビッコの服1枚のみ。
てか、このお金あれば…黒5~6枚引けるのになぁ…笑。

さてさて、余談はさておき…。
ホテルに戻り、DS確認確認っ♪
おぉ、さすが大阪!!(なのか??)
初すれ違い成功!

調子にのって、13日にもやってみました。
結婚式終わって、ホテルで荷物返してもらってからすれ違いセット!
ホテル→新大阪駅だけなので期待は薄いですが…。
新幹線に乗ってすぐさまチェック!!
2人目ゲット!!

なんともすばらしい旅行になりましたよ。
友達よ!大阪で結婚してくれてありがとう!笑


今回ゲットした移民
アクア(ロティーさんより)
女の人 20代 おんな

ためぞう(リリーさんより)
スライム 70代 ふめい

ちなみに、ためぞうは
「ぷる…ぷるぷる…」
って…。ふるえてるだけじゃん!笑
ちなみにこっちーは、ロティーさんにはじいさん、リリーさんにはホイミスライムを提供しました。
次はばぁさんを送りこむ予定です!

すれ違いって意外にハマりそうですね。


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

僕のいる鹿児島は、絶対すれ違いできないと確信できますw
鹿児島では、人の数か多いところは2ヶ所、ありますが、
ドラクエⅣもってる人は少ないし、
子供がすくなく、大人ばっかりですOTZ
大人はⅣをほとんど持っていないので、できないんですなw
他の県にいきたいです(´・ω・`)
2008/01/18(金) 19:55:19 | URL | コッコ #-[ 編集]
さすが大阪☆
こっちーさん おはようございます♪
おお!さすが大阪ですね☆みとごにすれ違い成功されましたか!!
広島では ホントすれ違うことないですもんね…うらやましいのですv(≧∇≦)v

子供服って かわいいやつはむーっちゃ高いですよね(>_<)
ふふふ…でも 黒に換算してはなりませんよ(笑)
2008/01/21(月) 08:20:11 | URL | ひづき #IF6BzHwI[ 編集]
返信
→コッコさん
コッコさん、こんにちは。
広島も人多いところ行ってもすれ違えないですよ…。
でも、子供少ないとモンバトはやりやすいのではないでしょうか?笑


→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは。
広島では失敗続きでしたが、大阪にてゲットしてきましたよ。
ホント、都会は違いますね!笑

子供服はいいモノ見だすとキリがなくなります…。
ちまみに今回はアニエスのパーカー買いました。
広島はアニエスの子供服消えちゃいましたからねぇ…。
2008/01/21(月) 12:25:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
すれ違いすっかり忘れてました。
こっちーさん、こんにちは。
うぃずはココのところ大会にDS持って行ってなかったです。
しまった~、すれ違い移民、すっかり忘れてた~。
今週末は、絶対持っていこうと思います。
さすが都会は、すごいですね。田舎じゃ全然すれ違えないです。
2008/01/21(月) 17:13:04 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
こっちーはドラクエⅣのこと自体を忘れてました…苦笑。
ちょうどDSセットの中に入ってたから試したんですよ!
うぃずさんも、週末すれ違えるといいですね。
大会の方もガンバってくださいね!
2008/01/22(火) 12:30:38 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

