
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪28≫ 連日モリセレゲットです!

先週、18日の金曜日。
レンコ資金がないので、中古カード調査に行ってきました。
4章稼動後、初のチェックとなります。
では…。
中古価格です。

秘剣ドラゴン斬り→3500
ぱふぱふ→2000
マジックバリア→400
ステテコダンス→1300
大ぼうぎょ→500
風のマント→1400
ほしふるうでわ→700
みわくの眼差し→700
ギガスラッシュ→1500
スーパーハイテンション→700
スライムナイト→400
バトルレックス→1300
ミミック→600
バーサーカー→500
メタルスライム→900
うごくせきぞう→600
キメラ→400
じんめんじゅ→500
おばけきのこ→350
スライム→600
ベル→700
プリズニャン(モリセレ)→500
バトルレックス(モリセレ)→500

でした。

ドラ斬り3章時の価格を維持…高いですね。
驚きはぱふぱふの下落!
4章で欠番となったので若干上がるかと思われましたが…。
2000円とは…かなりお買い特価格になったのではないでしょうか?
マントはやっぱり値下がりしましたね。
3章からの引継ぎですし、一応1/200のカードですし!
これからどんどん下落の方向をたどる1枚となるでしょう。
そして、3章稼動時ではほとんど見かけなかったスパハイ&ギガスラが大漁でした!笑
まぁ、4章でゲットの可能性あるからみんな売りに走ったんでしょうね!

あと、初の中古モリセレを発見!
どちらも500円。
バトルレックス(モリセレ)未所持のこっちーは即買い!
ばとるれ


500円なら安いと思い即決しましたが…。
そんなことなら普通にVジャンで仕入れる方が全然いいですね…苦笑。ってことで、今後は恐らくノーマルでも購入することにします!
コレクション用はいらないとか思ってましたが、もう病気ですね!笑


で、19日の土曜日。
バトエン、カードバインダー、カードプロテクターの発売日です。
朝一から行きたかったのですが、チビッコを病院に連れて行く為少し遅くにいきました。
でも、全然普通に全てを購入できました。
前回のバトエンは全然見かけなかったのに…。
やっぱし、はぐれメタルとノーマルカードの違いでしょうか??

ばとえん


ふぁいる


たほどら



昨日、21日の月曜日。
Vジャン発売日です!
週間の方と一緒にゲットしました。
今回はモリセレが激レアあくましんかんということで多少心配してましたが…。
こちらも普通にゲットできました。

あくまし


週末からモリセレゲット祭でしたね♪
次プレイするときは是非あくましんかん使ってみたいものです!
こっちー自力排出できる気がしませんので…笑。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、おはようございます!

モリセレ買えてよかったですね。私はモリセレ付きグッズを知らなくて、買い逃しました(ToT)

2008/01/23(水) 08:20:06 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
モリセレラッシュですね~。
こっちーさん、こんにちは。
ドラ斬り、うぃずのところでは、4280円でした。
たっかいですね~。きっともう少しで下がるんでしょうけど。
モリセレは、全て手に入れることが出来たようで、良かったです。
月曜に、100冊は積んであったVジャンが、次の日には売り切れてましたよ。
「どんだけ~」ですね。
2008/01/23(水) 09:26:11 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、こんにちは!
モリセレグッズゲットし損ねたんですか…。
バトエンは微妙ですが、他のはまだゲットできる可能性あると思うのでゲットできるといいですね!


→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
ドラ斬り4280ですか…高いですね!!
てか、Vジャンの売れ行きはホントどんだけ~!ですね。笑
まだあったらこっちーも予備でもう1冊買うかな…。
2008/01/23(水) 12:07:52 | URL | こっちー #-[ 編集]
上に荒らしが・・・・この人僕のブログにもきましたよ。
暇人ですね~wwww

僕はモリセレバトルレックスをオクで150円で落札しました。
でも・・・・・・・送料高い^^;

僕の所もVジャン普通に売ってました。
2冊のみだったので、即買いました^^
 
2008/01/24(木) 23:01:54 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

