
| BACK TO TOP |

ドラクエⅣ≪13≫ こっちーなりの疾風の王宮戦士攻略法(?)

…。やはり家のPCはよろしくありません。
更新中にバグりまくりです!

というわけで、今回は画像、リンクなしで軽くお話しします!

現在、ちょーかー8さんのブログにて開催中の企画。
疾風の王宮戦士!

先ほど、酔った勢いで無茶してみたところ…。
22分、もう少しきりつめ最終的には18分まで短縮しました。

で、こっちーなりの攻略方法ですが…。


とにかく突っ走る!
いろんなことをとにかく最小限に!!
当たり前に思えて、多分まだ無駄が多いのです。
攻略本お持ちの方はしっかりにらめっこしてみて下さい!

ちなみにピサロのてさき攻略時のライアンはLV2でした!爆
現在LV1での攻略に挑戦中。


きっとこっちーも酔ってなきゃこんな無謀なことは試さなかったでしょう!苦笑
でも、LV上げがなけりゃずいぶんな時間短縮になるハズなのです!
みなさん、是非お試しあれ!


って、あまり詳しく書けなくてすみません…。
全然攻略法になってませんね…汗。

ではでは、ぼちぼち限界なのでおやすみなさいなのです☆
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

レベル2!?
こっちーさんこんにちは♪

おお~!タイムアタックされてますね♪
うちも死ぬほどやってるんですが,どうしてもうめぼしさんの
記録を塗り替えることができません(汗)
でも,期間延長してもらったしがんばるぞ~♪

それにしてもレベル2でも勝てるんですね~♪
そもそもレベル2で挑むこと自体がすごいです(笑)

ところで,こっちーさん。
相互リンクをお願いできますでしょうか?
2008/01/26(土) 18:15:00 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキ さん
かけだし勇者ヒビキ さん、こんばんわ!
昨日18分出した時は感動したのに、改めてみんなの記録見て愕然としました…。
こっちーもなんとか14分まではいけたのですが…。
ちなみにLV1達成です!笑
お互いガンバりましょう!
リンクはこちらからお願いしたいくらいです。
2008/01/27(日) 02:37:36 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

