
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪31≫ 大会は…。でも。

現在、
ぷくぷくさんのDQぷれい日記
にてプレ企画(ウィンタージャンボ)開催中です!
好きな数字を選ぶという楽しい企画となっております。
賞品も超豪華な○○○○○○!(自分の目で確かめて下さい。)

うぃずさんの3人目の魔法使い
にて、プレ企画(10万HIT感謝祭)開催中です。
さすがうぃずさん!と言わんばかりの相変わらずな豪華賞品満載です!

みなさん是非参加してみてはいかかでしょう??


さて、昨日、久しぶりに年齢無制限シングル大会があったので行ってきました。
今回のこっちーの受付番号は57
受付終了5分前くらいに行ったのですが…。
最終的に87名受け付けてました…。
倍率約5.5…。
もう、諦めモードです!

人数多いせいか、受付終了と共に抽選開始!
全くかすることもなく惨敗…。
こっちー前後10名くらいは外れてる気がしましたが?笑
結構当たりの番号にかたよりがあった気がします。


てなことで、とりあえず日曜の日中なので、モンバトも大行列だし、中古価格確認だけして帰りました。

ちなみに、4章カードが3枚だけありました。

いばらドラゴン→500
もうこんな低価格なんですね?笑

しにがみきぞく→700
いばらドラゴンとの差は何??

水のはごろも→3000
えぇ~!いくらなんでも高すぎないですか?
サマル君は出た当初2000でしたよ?
やはり女の特権??苦笑
でも、このカードって1/200ですよね?
他の2枚とはえらい扱いが違いますね!
まぁ、そのうち大暴落するんでしょうが…。


で、家につくとポストに封筒が…。
こっちー宛ですね。
おぉ、マイティさんからプレ企画賞品のメダル5枚なのです!
これで、120枚まで残り6枚!
これならなんとかなりそうですかね?
今日レンコ予定です!!

昨日は大会は出れませんでしたが、なんか嬉しくなった1日でした。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさんこんにちは♪

大会抽選漏れ・・・残念でしたね(汗)
それにしても87名ってすごい人数ですね!?
当たる気が全くしませんね(笑)

でも,年齢無制限の大会は面白そうですね♪
私が行っているとこは子供ゲーセンなので,
小学生以下の大会しか無さそうですが,
無制限の大会があったら是非参加してみたいですね♪
2008/01/29(火) 11:57:20 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
こっちーのとこもほとんど小学生以下ばかりです。
ペア戦はそこそこ年齢制限無も行われてるみたいですが…。
こっちーはペア組める人がいないのです…苦笑。
シングルの年齢制限無はホント貴重なのです!
かけだし勇者ヒビキ さんとこでもいつかあるといいですね!
2008/01/29(火) 12:30:31 | URL | こっちー #-[ 編集]
お疲れ様です☆
こっちーさん おはようございます♪
大会お疲れ様でした!相変わらずすごい人気で
抽選が一番の難関ですね☆
ひづきがよく行くお店でも 大会が再開してペア戦も始まったので
いつかチビと参加したいなと思ってます~♪

ってか ムーンたんの3000円にはビックリです!!
1/200なのに…女の特権恐るべしですね(笑)
2008/01/30(水) 08:22:50 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
こっちーさん、おはようございます~(*^ー^)ノ
大会はほんと無制限だと、どんだけ~~~??
って感じですよね・・。(^ー^;
ムーンちゃん3000円ですか?????
うちの近所のカード屋さんは、5000円でした~~~!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
今度レンコ予定なんですか??
いいカード&メダル出るといいですね~p(^-^)q
2008/01/30(水) 08:59:09 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こっちーさん、おはようございます

メダル集まりましたか?私は50枚くらいしかないので、うらやましいですねぇ。
私も今週はプレゼントが届いたり幸運続きでした♪
2008/01/30(水) 09:58:32 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは。
大会は年齢制限無だとホントすごいです!
家族総出ってとこも沢山いたみたいだし…。
ひづきさんも、出られるときはガンバって下さいね!
てか、ホント、ムーンたんの3000円にはビックリでした!
きっとブライあたりが水のはごろも持ってたら安かったんでしょうね!笑


→すらいむママさん
すらいむママさん、こんにちは。
ムーンちゃん、5000円ですか!?
ホント女の特権ですね…。
レンコの方は…いろいろありましてのびのびとなっていますが、今日行く予定です。
2008/01/30(水) 12:37:28 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、こんにちは。
メダルは…実はまだたまってないのです。
申し込みには間に合いそうないので諦めてます…。
2008/01/30(水) 12:39:43 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

