スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪33≫ 宣伝…と宣言!

現在、
ぱいぷ屋さんの「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 公式大会への道」
にて5万HITプレ企画開催中です!
賞品は大会参加カード等、超目玉賞品です!

ロトさんの「勇者の跡継ぎ」
にて、5千HITプレ企画開催中です!
モンバトロトやらSPカードが賞品です。
更に、謎の黒カードもあってみたり…。

みなさん是非参加してみてはいかかでしょう?


こっちーも5000HITで何か企画しようと思ったのですが…。
連日お伝えしている資金不足で準備できそうにないので…苦笑。
宣言だけしておきます!!
1万HITの際には間違いなく何かプレ企画を発動させていただきます♪
今の段階から少しずつ準備しておきます!
…っても、たいした企画にならないかもしれませんが…笑。


さて、話はかわりますが。
2月1日より、イオンレンコ(カードケース)がはじまりましたね。
今回もこっちーはすでに諦めモードです…。
なんとか、行きたいけど…。
時間もお金も現段階で余裕がないのです。
こっちーには少しタイミングが悪すぎたみたいです!
みなさん、やっぱりゲットされてるんですかね?


で、週末にレンコ…はムリなので、カード整理してみました。
4章カードは全くもって放置状態でしたから…苦笑。

ふぁいる


見えにくいですが…。
こっちーの全種カード(ダブリ&モリセレ除く)がこの1冊のファイルに収納されてます!
同モンスターはノーマル、ゴールド、ロトが1つのポケットに収納されてます。
はい、はっきり言って、ファイルがきれいに閉じてないです。
もうお腹いっぱい状態…。
これは早急に対策を練らなくてはいけませんね。

でも、あまり綺麗に整理しすぎると相方さんから突っ込み入りそうだしな…笑。
まぁ、資金にもう少し余裕できてから対策を練るとします。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

カード収納、悩みますね。
こっちーさん、こんにちは。
うぃず家は、今度発売されたバインダーに切り替えました。
ダブルスキャン用に1ポケに2枚ずつ入れてます。
カードファイルだと、ポケットが破けてきませんか?
カードファイルよりは、ポケットがしっかりしてるのと、厚みが倍近くあるので、モリセレまで全部入りました。
リフィルは必須ですけどね~。
持ち運びは少し重くなったけど、うぃずのバッグにサイズがぴったりなので、かなりいい感じです。
2008/02/05(火) 15:07:19 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
なるほど!バインダーという手がありましたか。
うちはカードだけ抜いて保管されてます…。
リフィルも一緒に保管されてます…笑。
試してみますね♪
2008/02/05(火) 17:10:34 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、ばわっす!

自分大きい?ファイル2冊に入れています!
ゲームセンターに行く時は、カードケース用カードが入っているのでそれを持ってプレイしてまーす!。
2008/02/05(火) 22:07:09 | URL | さいぱぱ #-[ 編集]
返信
→さいぱぱさん
さいぱぱさん、おはようございます!
大きいやつってアルバムですか??
こっちー、アルバムはまだ持ってないのです…。
このい資金不足が解消したら購入しようか考え中ですが…。
こっちーは保存用とプレイ用が同じなので全て持ち歩きになり大変なのです!苦笑
2008/02/06(水) 08:00:46 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

