
| BACK TO TOP |

第1回(?)じゃんけん大会~~♪

現在、
ぱいぷ屋さんの「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 公式大会への道」
にて5万HITプレ企画開催中です!
賞品は大会参加カード等、超目玉賞品です!

ロトさんの「勇者の跡継ぎ」
にて、5千HITプレ企画開催中です!
モンバトロトやらSPカードが賞品です。
更に、謎の黒カードもあってみたり…。

みなさん是非参加してみてはいかかでしょう?



さてさて、レンコもできず、ホントネタに困ってるこっちーです…苦笑。
が!!
昨日、仕事中に突然思いついたので…。

おふざけ(?)で、企画発動!?
ホント突然ですね…笑。
その名も、じゃんけん大会~~♪

…えぇ、こっちーは至って真面目です。
かの有名な(?)キン肉マンでもやってましたよ(全然関係ない!苦笑)、じゃんけん。
オリンピックの予選のときに!(わかってくれた人ありがとうございます)

ちなみに、この企画の参加にはこっちーとメールできることが条件となります。
大会は8人によるトーナメント勝ち抜き戦!
参加希望者多数の場合は抽選にて参加者を選ばせていただきます。
参加受付期間は…2月8日金曜日の午後5時まで。
…としたかったのですが、9・10日は相方さんのバースデー旅行なので更新等できない為、10日のコメント分までとします。

ルールは、事前にこっちーにじゃんけんのパターンをメールしてもらうだけです。
詳細は参加者が決定したときにお伝えします!!

で、優勝者への賞品ですが。
時期が時期だけに…。
錬金キャンペーンを1体、こっちーが肩代わりします!!
3体と言いたいとこですが、こっちーの応募分がなくなるのでムリなのです。
たいした賞品でなくすみません…。

ではでは、みなさん、ふるってご参加下さいね!
| trackback:0 | commnet:25 | BACK TO TOP |

コメント

参加希望
はじめましてこっちーさんブログにはお邪魔させていただいていましたが、コメントは初になります。
キン肉マンのジャンケン大会懐かしいですね。
運も実力のうちラッキーも参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。v-220v-221v-222
2008/02/06(水) 16:20:50 | URL | ラッキー #-[ 編集]
参加希望です。
こっちーさん、こんにちは。
また、面白い企画始めましたね~。
いつも、ただのプレゼントじゃないとこがいいですね。
昨日、オリラジの番組でチラッとゆでたまご先生が映ってましたよ。
懐かしのキン肉マンのジャンケン大会。
ぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。v-222v-217v-221
2008/02/06(水) 17:33:18 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
参加キボウです
ぜひ参加したいです!!
いい企画ですね~
よろしくお願いしますね☆
2008/02/06(水) 18:41:20 | URL | ぷくぷく #27Yb112I[ 編集]
返信
→ラッキーさん
ラッキーさん、こんばんは。
はじめましてです。
キン肉マンのジャンケン大会(笑)エントリー受付ました!(1番)
これからもよろしくお願いしますね!


→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは!
キン肉マンのジャンケン大会(笑)エントリー受付ました!(2番)
こっちー、ひねくれモノですから普通のプレゼントより何かしでかしたいわけです!笑
って、今回はホント単なるひらめきですけどね…。
ゆでたまご先生、番組に映ってましたか。
こっちーは写真でしかみたことないですねぇ。
2008/02/06(水) 18:42:43 | URL | こっちー #-[ 編集]
お・・・面白そう
こっちーさんこんばんは♪

じゃんけん大会・・・一体どんなイベントなのか気になります♪
是非是非参加させていただきたいです♪

うちも何か楽しいイベントやりたいな~♪
でもこんな斬新なイベント思いつきません・・・(汗)
さすがこっちーさんです♪
2008/02/06(水) 21:34:59 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
キン肉マンじゃんけん大会なんですか?(キラリーン)
こっちーさん、おばんでした~
リンク、それとじゃんけん大会の宣伝しておきましたが、
これは「キン肉マンじゃんけん大会」が正式名称ですか(笑)
トモレンもぜひ、参加させていただきたいでーす。
楽しみにしてますので、よろしくで~す♪
2008/02/06(水) 22:33:12 | URL | トモレン #-[ 編集]
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ~!
こっちーさんこんばんは~(´∀`)
またまた面白企画ですねv-218
是非すらいむママも参加しますよv-42
どんな形式なのかなぁ~(^ε^)♪
楽しみにしてますねぇv-221v-220v-222
2008/02/06(水) 22:49:21 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
参加希望です
はじめてコメントします。
じゃんけん大会ですか~! 楽しそうですね~(^^
是非参加させて下さい!! 今後ともよろしくお願いします。
2008/02/06(水) 23:10:25 | URL | かっぱぱ #-[ 編集]
参加希望
こっちーさんこんばんは。
コメントは初になります。
じゃんけんはいまいち弱いのですが、(抽選もですが^^;)
ぜひ参加させてください!

2008/02/06(水) 23:57:13 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ぷくぷくさん
ぷくぷくさん、おはようございます!
キン肉マンのジャンケン大会(笑)エントリー受付ました!(3番)
是非是非参加してやって下さい♪


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
キン肉マンのジャンケン大会(笑)エントリー受付ました!(4番)
あはは…単なる思い付き企画ですよ!笑
しかも思いついたのが仕事中って…ちゃんと仕事しろよ!ってカンジです!苦笑
2008/02/07(木) 08:12:19 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(5番)
えぇ、今を持ちまして正式名称としましょう!笑
ドラクエ企画のハズがぁ…。
…ってことは、副賞も考えないといけませんねぇ♪謎笑
リンク&宣伝もありがとうございますね!

→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(6番)
是非参加してやって下さい。
詳細は後日の発表をお楽しみにです♪
2008/02/07(木) 08:16:48 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→かっぱぱさん
かっぱぱさん、おはようございます!
はじめましてです!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(7番)
是非参加してやってくださいね!
こちらこそ今後ともよろしくなのです♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
はじめましてです!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(8番)
是非参加してください。
大会の抽選とじゃんけんとどちらもありますが…。
ガンバってくださいね♪
2008/02/07(木) 08:20:47 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、はじめまして。
うぃずさんのところから来ました。参加希望です。よろしくお願いします。
2008/02/07(木) 16:38:38 | URL | ファントム〆 #s/TlA9bw[ 編集]
じゃんけん大会参加します
こっちーさん、こんにちは。
おもしろそうな企画ですね~。ぜひ参加させてください。
v-221v-222v-221
でお願いします。
2008/02/07(木) 17:00:27 | URL | マイティ #-[ 編集]
参加希望します
みつぱぱです。キン肉マンじゃんけん大会、なんか楽しそうな企画ですね、是非参加させてください。
宜しくお願いします。
2008/02/07(木) 17:13:47 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
返信
→ファントム〆さん
ファントム〆さん、こんばんは。
はじめまして!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(9番)
是非参加してやって下さい!


→マイティさん
マイティさん、こんばんは。
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(10番)
是非参加してやって下さいね!


2008/02/07(木) 17:33:48 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→みつぱぱさん
みつぱぱさん、こんばんは。
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(11番)
ホント、みんなに楽しんでもらえると嬉しいです♪
2008/02/07(木) 17:36:49 | URL | こっちー #-[ 編集]
初めまして♪
初コメントなんですけど、参加して良いでしょうか?
どんな対戦になるのかドキドキです☆
2008/02/07(木) 21:49:10 | URL | アリス #-[ 編集]
返信
→アリスさん
アリスさん、おはようございます!
はじめまして!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(12番)
初コメありがとうございます。
是非参加してください!
2008/02/08(金) 08:26:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
参加希望
こっちーさんこんにちは。
じゃんけん大会楽しそうですね~。
ネーミングに惹かれました。是非参加させて下さい!!
ブログ更新も楽しみにしています。
2008/02/08(金) 10:12:20 | URL | りゅうこ #-[ 編集]
返信
→りゅうこ
りゅうこさん、こんにちは。
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(13番)
ネーミングに惹かれましたか?笑
是非参加してやって下さいね!
2008/02/08(金) 12:23:13 | URL | こっちー #-[ 編集]
参加希望
はじめましてノッシーです
ぜひじゃんけん参加させてください

じゃんけんは結構いい線行きそうなんで・・・
よろしく
2008/02/08(金) 17:32:18 | URL | ノッシー #-[ 編集]
返信
→ノッシーさん
ノッシーさん、こんばんは!
はじめましてです!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(14番)
じゃんけんは得意ですか?
期待してますよ♪
2008/02/08(金) 18:03:33 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは♪
僕も、キン肉マンのジャンケン大会、参加させてくださ~い♪♪
ナイスネーミングな大会名に惹かれました(笑
キン肉マンは、読んだこと無いのであんま分かりませんが(^^;)

それと、これを機に相互リンクお願いできないでしょ~か??
お願いしまっす!!
2008/02/08(金) 21:48:35 | URL | うーし #-[ 編集]
返信
→うーしさん
うーしさん、おはようございます!
キン肉マンのじゃんけん大会エントリー受付ました!(15番)
キン肉マンは知らなくても参加できるので大丈夫です!笑
こちらこそリンクの件よろしくお願いしますなのです!
2008/02/11(月) 08:05:41 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

