スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

カードフレーム24

現在、
ぱいぷ屋さんの「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 公式大会への道」
にて5万HITプレ企画開催中です!
賞品は大会参加カード等、超目玉賞品です!

ロトさんの「勇者の跡継ぎ」
にて、5千HITプレ企画開催中です!
モンバトロトやらSPカードが賞品です。
更に、謎の黒カードもあってみたり…。


そして、こっちーのブログでも突然の思いつき企画開催中です!
その名も「キン肉マンじゃんけん大会」
数名の方のご意見(コメント?)とこっちーの独断で企画名称が決定しました…苦笑。
タイトルはキン肉マン…でも賞品はモンバト…苦笑。
参加の方は↑のリンクへコメント残してくださいね!

どれもこれも締め切りマジかです。
みなさん是非参加してみてはいかかでしょう?


さて、昨日、仕事が終わり家に帰ると…。
こたつの上にこんなものが…。

はこいり



ニンテンドーDSのソフトを収納できる「カードフレーム24」という商品です。
この間、相方さんが生協で見つけたので買っておいてもらいました!
…もちろん、出費はこっちーの小遣いになるらしいですが…苦笑。
まぁ、お手頃価格ではありますが。

しかも、こっちーは、今、DSソフトは巾着に入れて保管してる(笑)のでとても助かる一品です!
ちなみに外見

そと



中身

なか


こんなカンジです!
24枚も収納できるのでいいですよね!
普通に市販してるみたいなのですが、こっちーは見たことなかったです…。

ちなみにサイズの方もA5で厚さ19ミリといいカンジなのです♪
本棚とかにもちょこんと入れれそうです!

ただし!!
注意事項があります。

警告
本品はDSカードを「コレクション・整理するためのケース」です。
ロック機能は付いていませんので、室外への持ち運びには使用しないでください。

だそうです。
確かにロック機能がなく、すぐにカパカパ開いてしまいます…。
まぁ、こっちーは持ち運び用のは持ってるので大丈夫ですが。

みなさんはDSのソフトってどう保管してるんでしょう?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

A型なもので・・
こっちーさん、こんばんは~
じゃんけん大会楽しみだなー
はっ!キン肉マンじゃんけん大会だたよ!(笑)
さてさて、トモレンは使わないDSソフトは必ずパッケージの中に入れています。
外出時はガチャポンで当てたポケモンパールに入れてます♪
まぁDSに限らず、すべてのゲーム、CD、DVDは必ずパッケージ・インです。
ところがレンがこそーりトモのソフトで遊ぶんです・・でもバレバレ
・・・A型なもので・・
2008/02/07(木) 20:49:09 | URL | トモレン #-[ 編集]
素敵なのです☆
こっちーさん おはようございます♪
DSのケース よいですね!!
パッケージにしまうのがめんどくさいという 怠け者のひづきには
のどから手が出るほど欲しいアイテムなのです☆
今日 トイ○ラスで探してみます~v-238

じゃんけん大会とは 超おもしろそうですね!
ひづきは前回いただいたので 今回は不参加で 宣伝のみさせていただきますね☆
2008/02/08(金) 08:12:54 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
そうです、じゃんけん大会でなく、キン肉マンじゃんけん大会です!笑
こっちーもA型なんですけどねぇ…。
整理整頓がてんでダメなんですよ!笑
ゲーム(PS系)、CD、DVDはごちゃごちゃにしまってていつも困ります!
くだらんとこだけすごく几帳面なんですけどね…笑。
2008/02/08(金) 08:15:59 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます!
ケースはなかなかよいです♪
トイ○ラスにあるといいですね!
こっちーは何箇所かのフ○バで探したけど見つからなかったのです…。

前回当選は気にせずじゃんけんの方も参加してもらってよかったのですが…。
では、宣伝だけでもよろしくお願いしますのです♪
2008/02/08(金) 08:21:09 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

