スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キン肉マンじゃんけん大会参加受付終了

昨日、2月10日のコメントをもちまして、キン肉マンじゃんけん大会の参加受付を締め切らせていただきました。
参加希望コメントをくれたみなさん、ありがとうございました。

参加希望者
ラッキーさん、うぃずさん、ぷくぷくさん、かけだし勇者ヒビキさん、トモレンさん
すらいむママさん、かっぱぱさん、よしなおパパさん、ファントム〆さん、マイティさん
みつぱぱさん、アリスさん、りゅうこさん、ノッシーさん、うーしさん
以上15名です。

間違い等ありましたら、早急にご指摘下さい!

参加希望者が8名を超えましたので、本日か明日の仕事後大会エントリーの抽選を行わせていただきます。
抽選方法は…前回と同じくモンバトカードにての抽選となります。
発表は抽選後日予定です。
ということは12日か13日となります。
大会内容の詳細もその時に同時に発表します!

もうしばらくお待ち下さいね。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

楽しみですね~
こっちーさん、こんばんは~
抽選作業大変ですが、がんばってくださいね!
キン肉マンじゃんけんに参加出来ること楽しみにしてます。
ラーメンマン好きのトモレンでした。
2008/02/11(月) 19:29:11 | URL | トモレン #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、こんにちは。
抽選は無事終わりましたので、予定通り今日・明日のうちに発表します!
トモレンさんも参加できるといいですね♪
こっちーもラーメンマン好きです!
いろんな意味でカッコいいですよね!
2008/02/12(火) 12:36:46 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

