スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪35≫ 空き缶大会

現在、ひづきさんの「ドラクエブログ」にて、100万HITプレ企画発動中です!
モンバトグッズ満載でかなり豪華な賞品が数多くならんでます。
締め切りは19日の午前3時となっております。
是非、みなさん参加してみてはいかがでしょう?

そして、こっちーのブログではキン肉マン じゃんけん大会予選(抽選)結果発表!を行っています。
予選突破した方からメールをいただくシステムとなっております。
期限は18日の午前中までとなっておりますので、まだ未確認の方はお急ぎ下さい。



さて、今週の月曜日。
世間は祝日でお休み。(3連休いいな~。苦笑)
こっちーは…はい、土日の旅行明けでお仕事でした。
疲れました。
が、祝日ということ会社自体は閉まってるのでで現場に直行・直帰できるのです。

ということで、帰りにイオンモールに直行!
空き缶大会(笑)がどうなってるか確認なのです。
時間も遅いので人は少ないのですが…。
4台あるモンバトで右から1~3台を同じ家族がプレイしたりやめたり占領中。
一応4台ともまだキャンペーン中のようです。

確か、空き缶は1/40の確立でしたっけ??
今後はまたキツくなるけど、旅行も終わったし4000円くらいまでなら使えるかな…。
てか、4000円もかかるとは限りませんしね!

で、こっちーがはじめるときはその家族は1台しか使用してなかったのですが…。
他にも1台空き台もあるし、他の3台はその家族にそっと楽しませてあげますか。
こっちー優しいですね!笑
まぁ、残り物には福があるっていいますしね♪
ってことで一番左の台をひっそりとレンコすることに!

とりあえず、様子見で2000円両替でレンコスタートなのです!

記念(?)すべき1枚目はヘルパイレーツ。
やっぱ1クレで黒とはいきませんか…。
で、11クレにて初黒~!
まぁ、ぼちぼちのペースですかね。
もちろんその間に当たりシールはナシ!!
で、黒の中身は…。

みず


こないだ初ゲットしたと思ったら、連続ゲットです。
まぁ、今ならムーンのダブリも許せるでしょう。
フ○バの中古価格3000円だし!笑
もちろん、パック判別もできずこのままレンコ続行です!
次にひとくいばこだったら確か激熱ですね!

そこから9クレ…???
黒出たよ!?早くないですか??
もちろん、この間でもシールはナシ!

ほし


あ、ククールさん、お久しぶりです!
やっぱりそんな話はうまくいきませんね…。
ってか、排出リスト忘れてしまったので、コレがどのパックかまだわかりません。
しょうがないので、もう2000円両替してレンコ再開です。
やっぱり、4000円使っちゃうのかな?

続けて10クレ…??
黒…。だから何か早くないですか??
相変わらずシールはまだついてません…。

ねこ


はい!ハズレパック確定…。
でも、もう3000円回してるし、今更他の台に動くのも微妙ですよね?
そろそろシール出るハズですから!

というわけで、泣く泣くこの台で続行!
てか、3黒目にてやっと未所持黒ゲットですよ!
4章黒ってまだ3枚しか持ってないんですけどねぇ…苦笑。

…10クレ。
黒もシールも来ませんね。
って、1/40行きましたが??
ホントにまだキャンペーンやってますよね??
なんだか止めたくなってきました。
が、ここまできて引き下がるわけにも行かないでしょう!

もう2000円両替してレンコ続行!
この台、ハズレパックなのにぃ…。
途中こんなモノゲットしました。

ぱん


やっとこパンドラ君ゲットです!
でも、相変わらず持ってないラミはメダル付き…泣。
とりあえず、これでキングミミック試せますよ♪

9クレ
…。
きた~~!
久しぶりの黒。今回は19クレ、少し時間かかりましたね。
でも、シールはやっぱりナシ!

はこ


ひとくいばこゲット!
これがムーンの後ろだったらどんなによかったことか…。
てか、もう5000円になるんですけど??
空き缶は??

もう、意地ですね。
もちろんレンコ続行です!
…11クレ。
おぉ…。
おぉぉ!
おぉぉぉぉ~~!
ありました!
レンコ開始6000円目にしてシールゲットです!
(写メ撮り忘れてしまいました…)
とりあえず、キャンペーンはちゃんとやってたみたいで安心です。
ここまできて、ポップ外し忘れでした…なんてことだったら怒りは収まりませんから!苦笑
でも、予定よりずいぶん回してしまいました…。

とりあえず、お決まりで次の黒はいただいておきましょう!
1クレ!笑
すぐ来ちゃったよ!

すぱ


でも、コレ。
まだ4章どとんどやってないのになぁ。
持ってるのばっかでますね!

ちなみに、これまで10黒
おおきづち
ストーンマン
スパハイ
ドラ斬り
ムーン
ムーン
ほしふる
ねこにゃん
はこ
スパハイ

…絶対引き悪すぎですね!
やっぱ、4章スタートがせきぞうさんだったのが呪われてるのか??
空き缶も結局6000円って。
どんだけですか?
オクゲットにしとけばよかったよ!泣

とりあえず

かん


ゲットできました。


で、ついでに何箇所かのフ○バを回り、中古カードチェック
気になったものだけ紹介します。

はぐれメタル→5800
ドラゴン→7500
あくましんかん→8500
ギガデイン→8500

きゃ~~。
ドラゴンやっと見つけたよ!
…でも、レンコにお金使いすぎて所持金足りないし…。
泣く泣く目の前の財宝を諦めて帰りましたとさ。

あ、でも一応こんなモノゲットしときました。
500円だったので。

きら


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

深いでしたね・・
こっちーさん、こんばんは~
缶箱レンコおつかれさまです!
なんとも、大変でしたね・・・
60クレって偏ってるんですね、たぶん・・
トモレンは約60クレで3個GETしました。
でも、はごろ萌え~2枚もGETして、とてもうらやましー
2008/02/16(土) 20:04:28 | URL | トモレン #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは~v-222
ジャンケン大会はずれたけど、楽しめたです!!
というか、ほんと10黒まわしたんですね。。
缶もgetできてよかったですねv-344
ほんとお疲れ様でしたぁv-12
でもきっと頑張っている限りチャンスはありますよv-91
2008/02/16(土) 21:01:04 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こっちーさん、こんばんわ
6千円は痛かったですね!黒止めならぬ、シル止めですかね?
ちなみに私は26クレめでした。
2008/02/17(日) 01:57:59 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
ホント、深かったです…。
レンコ中、気持ちを保つのが大変でした。
60クレで3コもゲットなんて羨ましすぎるのです!


→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
ジャンケん大会の方はすみませんでした…。
またの企画にもご参加下さいね♪
10黒ってのは、4章の黒数ですよ!汗
こっちーは万年金欠君なので、1日に10黒回すだけの資金はないのです…笑。
てか、今回のでまた黒狩りは当分お預けになりそうですが…。
2008/02/18(月) 08:14:12 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
きっとシル止めだったんでしょうね!
しかも、確立よりずいぶん悪かったので痛い1日でした!
下手したら普通に2つくらいゲットできそうな資金ですもんね…。
26クレゲットなんて羨ましいですよ!!
2008/02/18(月) 08:16:40 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

